蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 00:01:11

    暑そうなロンパースだね

    • 26
    • 19/04/19 23:46:11

    >>56426
    怖い
    これこそが宇宙人w

    • 27
    • 19/04/19 23:38:52

    >>56426
    キモ!コワイ!
    絶壁だけではすまされない形・・・。

    • 30
    • 19/04/19 23:21:21

    >>56424
    寝かされっぱなしの後頭部の薄毛が凄いね
    男の子なんだから、少しは気をつければいいのに…

    • 38
    • 19/04/19 23:20:31

    たこ八郎そっくり
    ごめん
    キモいわ

    • 31
    • 19/04/19 23:16:49

    笑っても可愛くない

    • 31
    • 19/04/19 23:16:09

    チビタコ八郎

    • 22
    • 19/04/19 23:14:38

    頭のカタチが残念

    • 34
    • 19/04/19 23:14:13

    そんなにお金あるなら都内に買うんじゃない家
    川崎アレク夫婦みたいに
    浦安ってとこが微妙
    浦安の人ごめんなさいw

    • 29
    • 19/04/19 23:13:46

    2019-04-19 22:25:13
    純粋

    テーマ:ブログ
    蛯原英里のプロフィール
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー

    TOEIC満点の人発案の「スマホゲーム英会話」凄すぎて炎上中

    PR おうちホームステイ

    朝、窓から射し込む陽の光と遊ぶかむちゃんルンルン





    最初はマットに射し込む光を不思議そうに

    見ていましたキョロキョロ





    しばらくすると光の部分を

    バダバタと叩き始め…





    その次は影に反応~チュー


    私達にとっては何ともない事も

    この子にしてみたら全てがはじめての経験ルンルン





    純粋とはまさにこーゆー事ですねキラキラ

    見ているこっちも楽しかったラブラブ


    そんなかむちゃんは

    今日で7ヶ月を迎えましたウインク



    Eri

    • 1
    • 19/04/19 23:09:47

    >>56421
    ブログ収入くらいじゃないの?
    本なんて売れてないし無料イベントばかりなのに

    • 23
    • 19/04/19 22:34:35

    >>56421芋子のおかげで遊び暮せてるのにひどい扱いだよ。
    損害賠償でも求められてスッカラカンになったらいいのに。

    • 22
    • 19/04/19 22:20:55

    >>56395
    芋子バブルで相当儲けたでしょ。億以上は確実に稼いだと思う。
    マッサージの参加料にオイル販売、モデル業(スウィートマミーとか)、本の出版、雑誌取材、講演会、イベント、ブログ収入、プロデュース商品(西川とか)、、、まだありそうだけど。あ、あと農林水産省の和食で子育て応援サイトでも偉そうに語ってたね。
    豊洲のマンション売らなくても、浦安の一軒家キャッシュで買うくらいはできるよ。
    まぁ、豊洲のマンションはえびちゃんが用意したって噂あったしね。

    • 19
    • 19/04/19 21:40:45

    >>56415
    ベビーズアイランドのインスタは、未だに写真もスペルもそのまま…笑

    • 15
    • 19/04/19 21:35:05

    >>56398
    宇宙人発見!
    面白い格好をしている子を発見!
    一体どっちだよ。
    どちらにせよ、自分の娘でしょう。
    ウケ狙いなんだろうけど、親に言われているの知ったら芋子も傷つくと思う
    まだ、可愛い宇宙人発見?ならいいけど、愛情がないんだなとつくづく感じますね

    • 28
    • 19/04/19 19:34:57

    >>56417住所どころか、インスタに自分の携帯番号載せてたよね。あり得ない。

    • 32
    • 19/04/19 19:01:37

    >>56416
    幼稚園特定されてから特に外出先も特定出来るような画像アップしてるよね。
    読者に変態男がいるんだし、住所バレたら娘が危険に晒される可能性とか考えられないのかな。それよりも自己顕示欲が勝るっか病的だね。自分が痛い目見る訳じゃないからどうでも良いのか。

    • 31
    • 19/04/19 18:49:12

    >>56413
    こうやって、住所とかバレていくんですね。
    戸建てなら一生住むつもりなんだろうけど、バレてもどうってことないのかな。

    というか、子供に変な格好させたり、派手なもの(ベビーカーとか)を持つのって、やっぱり気付いてほしいんだろうな。

    • 39
    • 19/04/19 18:45:18

    襟の(笑)って全然笑えない。ただただ娘をディスっているようにしか見えないし、ユーモアの欠片もなし。
    というか家族をディスれる位常識もって立派な人間だと自分で思っているのか?勘違いも甚だしい。
    宇宙人を生んだ襟おばさんも宇宙人だね。子ども向け商品に恥ずかしげもなくフ○○クとかのせちゃう上に謝罪もしないで黙って訂正だし。

    • 32
    • 19/04/19 17:20:10

    >>56398
    『着眼点』(笑)

    CEOはどこに着眼点置いてんだ?

    • 24
    • 19/04/19 17:20:07

    >>56397
    本当だ。日の出のジ・アイルズのあたりの雰囲気に似てるね。
    前に行ってたメルセデス・ベンツのカフェも日の出だし。

    • 29
    • 19/04/19 16:55:54

    >>56398
    面白い格好をしている子を発見?
    宇宙人?
    面白い格好って、服は自社ブランド製品で着ているのは我が子!
    ウケ狙い?
    ちょっと変なモール飾りはしているけど…
    英里ブランドの商品も、何処に行く時着るんだからわからないようなデザインの服にヘアアクセサリー。
    値段の割に安っぽいデザインばかりでしょ!

    • 33
    • 19/04/19 16:50:23

    >>56404
    何の画像かサッパリわからないものを載せちゃうんだね。
    服屋の自覚なし。

    • 29
    • 19/04/19 16:42:17

    >>56398
    昨日インスタにも載せてた内容を、文章変えてブログにも…ですか。
    インスタに「サロペットかわいい!」「娘ちゃんかわいい!」ってコメント来たから嬉しくなっちゃったのかな?

    • 31
    • 19/04/19 16:37:43

    恥ずかしい格好で外に出たがる子を宥めるのも親の役目だと思う。

    • 36
    • 19/04/19 16:22:29

    恥ずかしいステマにスカしたドアップ載せてるのってこの人くらいだよ
    双子でも1人は大手化粧品会社もう1人はAmebaのステマ化粧品
    惨めだね

    • 33
    • 19/04/19 16:21:55

    本気で芋子が可哀想に思えてきた。
    親にもてあそばれてるよね。

    • 37
    • 19/04/19 16:00:30

    何が「面白い恰好をしている子」だよ?
    あれは、「キテレツな恰好をしている子」だよ!ちぐはぐコーデ、でかすぎ、肌着?出てる…
    ツッコミどころ多すぎるよ!

    • 29
    • 19/04/19 15:48:02

    >>56398
    とうとう我が子を宇宙人扱いですか…笑
    英里の方が人間界に馴染めない宇宙人だと思うけどね

    • 30
    • 19/04/19 15:45:17

    こんな一昔前のお遊戯会で着けそうなカチューシャ、売れるのかな?
    私なら要らない

    • 32
    • 19/04/19 15:43:36

    商品を床に直置き…
    汚いわ。

    • 34
    • 19/04/19 15:42:45

    えびちゃん、アネッサの日焼け止めのCMもやり始めたんだね。過去の実績から、ママとしてモデル起用されてる印象のCMだったよ。

    やっぱり襟とは違うね。ママの一面を出した仕事増えてきてるえびちゃんに、全然敵わないと思い知れ。

    • 33
    • 19/04/19 15:42:35

    変な格好だね

    • 15
    • 19/04/19 15:41:49

    ロクシタンのイベント?

    • 6
    • 19/04/19 15:40:34

    痛々しいわ

    • 18
    • 19/04/19 15:40:01

    2019-04-19 15:21:10
    宇宙人発見!?笑っ

    テーマ:ブログ
    蛯原英里のプロフィール
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー

    プルーム・テック・プラスがコンビニエンスストア等で販売開始
    PR Ploom

    あれーーー!


    面白い格好をしている子を発見🤣


    お休みの日に

    モールで手作りしました~

    テーマは、「キュアミルキー」だそうですウインク










    子供って面白いものを作るな~🤣

    と着眼点に感心しますガーン



    この時に着ている








    フリルサロペットとお花のヘッドピースは

    でお取り扱い中です😊









    ・サロペットはsandカラーのMサイズ

    ・フラワーヘッドピースはrubyカラー


    こちらも後ろのリボンで

    着丈を調整出来るので

    長く着れますラブ



    大きめで裾をロールアップをするのも

    おすすめです🎵



    こちらのフリルサロペットは

    エクラージェでお取り扱い中です

    是非チェックしてみてくださいねドキドキ



    Eri

    • 1
    • 19/04/19 14:47:00

    >>56396
    やっぱり引っ掛かる?実は邸宅って書くの躊躇したんだよね(笑)

    これとか、家の前なんじゃないかな~と思って。
    そういや、このクソダサいヘルメットはどうなったんだろう。

    • 16
    • 19/04/19 14:41:44

    邸宅w.
    浦安の戸建てでしょ
    周り畑ぽい

    • 17
    • 19/04/19 14:16:28

    >>56391
    これかな。

    CEOの家って日の出あたりかな。
    日当たり良さげだし、家の周りは緑で囲ってるみたいだし、室内にエコカラット入れてるし、結構な邸宅のような…。
    豊洲のマンション売って購入したのかな。

    • 11
    • 19/04/19 12:36:06

    >>56362何これ。ダサ過ぎて噂になるレベル。

    • 20
    • 19/04/19 12:18:09

    >>56361
    白塗り修正し過ぎ。歳相応にしてれば奇麗なおばちゃんなのに怖い。
    地黒がよほどコンプレックスなんだね。

    • 19
    • 19/04/19 10:34:15

    >>56362
    Drスランプアラレちゃんみたい。
    年中女児でこれを嫌がらないんだから、娘も変わってるのね。

    • 31
    • 19/04/19 10:34:04

    >>56378
    うん、室内だね。
    エコカラットっていう材質の室内の壁だよ。
    同じですごく嫌なんだけど、うちもリビングの一部で同じの使っているから分かる。

    • 23
    • 19/04/19 10:14:27

    カムの月齢なら真面目に離乳食始めていたら、もう2回食でも良いよね。
    育児あるあるとか言ってるけど、自分の顔面や服売る事にしか興味無い人が考えそうなあるあるだね。
    襟のは育児あるあるじゃなくて、育児中あるあるでしょ。育児あるあるなら子どものこと書きなよ。
    育児してないから、思いつかないのかな。

    • 38
    • 19/04/19 10:07:40

    >>56385
    上と下も腫れてるのが、古田新太の目元に似てる。

    • 28
    • 19/04/19 09:56:23

    >>56386
    そうだったんですねー!まったくわからなくて失礼致しましたー。

    • 9
    • 19/04/19 09:52:40

    >>56376
    確かに違うのは、モールの変な飾りだけ。
    ネタがないから3月の写真で投稿しちゃうのかな?
    そこまでみんな待ちわびていないよ!

    • 29
    • 19/04/19 09:48:21

    >>56383
    友里が姉で、英里は妹だよね…

    • 25
    • 19/04/19 09:36:55

    >>56360
    目が蛙っぽい。
    何でこんなに腫れてるんだろう?
    首と顔の色が違うし、素っぴんではないよね。薄くファンデーション塗ったような肌質。
    地黒でカサカサなのに、こんな写真まで載せて体はってるね。

    • 33
    • 19/04/19 08:17:52

    >>56376
    インスタにはイベントのボールプールも載せてるよ。しかも床に直置きの汚い商品写真までも今更…
    キュアミルキーネタよりも、変なエプロンズボンアピールに必死(笑)

    • 41
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ