蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 11:49:25

    こういう我が子の無防備な寝姿を不特定多数が見る場所に発信するなんてすごい親だなー!
    私なら絶対したくない。

    • 36
    • 19/02/18 11:54:35

    なんで寝かしつけている場所がこんなに明るいのかなぁ。
    撮影するためにわざわざ電気つけたの?
    それともここの子供たちはいつもこんな環境で寝かされているの?色々不思議過ぎる。
    エリさんってやっぱり頭おかしいね。

    • 41
    • 19/02/18 12:43:57

    >>53843
    笑うと歯茎出る人
    チンパンジーみたいで個人的に無理。

    • 23
    • 19/02/18 12:56:57

    襟もグッキーだよ
    カブトのキモいツーショットでドヤ顔スマイルしてるけど
    しっかりグッキーだから

    • 26
    • 19/02/18 13:02:25

    料理しない母親は、子供の寝顔撮るくらいしかブログにアップするネタないのかな?

    • 27
    • 19/02/18 13:15:22

    料理しないから娘が禿げたマニキュアで料理してても何とも思わないんだね
    ペディキュアにはビックリ

    • 29
    • 19/02/18 13:16:52

    2019-02-18 12:28:00
    POPUPイベントまであと2日!

    テーマ:ブログ
    ebihara-eri
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー

    引っ越ししたら、光るそば!?
    PR NTTドコモ


    Ecragée初となるPOP UPストアを
    新宿ISETANと銀座三越で開催いたしますキラキラ


    ポップアップイベントの初日まで
    あと2日ビックリマーク





    新宿伊勢丹では
    初日の20日、23日、3月3日に
    店頭に立ちます音譜


    みなさんにお会いできることを
    心から楽しみにしておりますラブラブ


    詳細はこちら
    ↓↓↓↓↓↓

    ★ Ecragée POP UP STORE ★★
    【新宿ISETAN&銀座三越】

    ☆新宿 伊勢丹 本館6F ステートフル☆
    2/20(水)-3/5(火) (営業時間 10:30 - 20:00)

    ☆期間中イベントのお知らせ☆
    蛯原英里が店頭に立ち
    スタイリングのご提案をさせていただきます。 ・蛯原スタイリングday
    2/20(水), 23(土), 3/3(日)
    10:30 -12:00/13:30 - 15:00
    *止むを得ずスケジュール変更してしまう可能性もございます。
    予めご了承ください。

    新作のお洋服のお披露目もお楽しみに✨✨
    ぜひ、遊びに来てください👶
    お会いできるのを楽しみにしております✨✨



    ☆銀座三越 10F GINZAステージ☆
    3/6(水)-19(火)
    (営業時間 10:30 - 20:00)

    ・蛯原セレクションアイテム
    ママになる方にも嬉しいマタニティの洋服やベビーオイル、ベビーカメラなど
    蛯原がオススメするアイテムをご紹介します。

    ・蛯原スタイリングday
    3/6(水), 17(日)
    10:30-12:00/ 13:30-15:00
    エクラージェデビューコレクションと共に、蛯原セレクトのこだわりアイテムが並びます。

    男の子👦、女の子👧どちらもございます。

    まだまだ寒い日が続きますが、
    ご家族の皆さま、
    お体に気をつけてお過ごしください。



    Eri

    蛯原英里銀座三越新宿ISETAN新宿伊勢丹スタイリングベビーカメラポップアップイベント初日お楽しみスケジュール変更

    • 0
    • 19/02/18 13:24:13

    『・蛯原セレクションアイテム
    ママになる方にも嬉しいマタニティの洋服やベビーオイル、ベビーカメラなど
    蛯原がオススメするアイテムをご紹介』

    ↑コレ気になったんだけど。。
    ベビーオイルって、ベビマの時に参加者に売ってたって噂の、ぼったくりオイルかな?ひとつ7千円くらいだっけ?もうお金に変えられそうなもの何でも売るね笑。ヤバイな。

    • 30
    • 19/02/18 13:29:40

    ご家族の皆さま、
    お体に気をつけてお過ごしください

    こんなこと書いたことなかったのにね
    ぼったくり転売バレたから謙虚ぶってるのかな

    • 36
    • 19/02/18 13:35:59

    今週暇だから行ってくるよ。
    色々今書きたいこともあるけど、襟や紐がここ見てそうだからやめときます。
    新宿いつも行くけど、伊勢丹は常連じゃないから何でも出来るw

    • 52
    • 19/02/18 13:44:07

    チンドン屋コーデしか出来ないマッサージ師のおばちゃんスタイリング
    大笑い

    • 34
    • 19/02/18 13:49:32

    まあちゃん芋子が生まれた時はしょっちゅう手伝いに来てたのに、カムのお世話には全然来ないね。
    子ども二人の方が色々大変だと思うけど。

    • 46
    • 19/02/18 13:56:27

    寝顔写真でランキング下がってるし(笑)

    • 31
    • 19/02/18 15:15:56

    >>53855
    何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m!

    • 20
    • 19/02/18 15:32:37

    >>53853

    蛯原セレクション、と掲示するのかな?
    明らかにえびちゃんだと思わせる作戦なのでは?

    • 37
    • 19/02/18 15:58:52

    >>53828
    「姉4歳半、弟4ヶ月
    今日、この瞬間」

    この一文に寒気がした。意味不明のドラマチック演出…

    • 51
    • 19/02/18 16:38:43

    >>53855
    行きたいけど、遠すぎて行けないから
    レポ待ってます
    よろしくお願いします
    楽しみだわ~

    • 22
    • 53863
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 16:44:45

    カムの頭ヘルメット治療してあげるのかね。
    ここは二人とも絶壁だね。芋子は髪で隠れたけど、男の子は可哀想だよ。
    大渕さんの次男くんより酷いし、治療は早い方が良いよね。

    • 26
    • 19/02/18 17:52:36

    >>53861
    気持ち悪いよね
    勝手にひとりで盛り上がってる割には修正もちゃんとしてる襟おばさんw

    • 24
    • 19/02/18 18:14:37

    >>53860
    大袈裟な広告はJAROに相談よ。

    • 26
    • 19/02/18 21:04:52

    >>53857
    婆さんがお年でキツいのもあるけど、襟おばちゃんが交通費出す余裕もないんじゃね?
    あとは宮崎の親に頼りっぱなしで親になりきれてない、呼びつけてばっかりとか嫌味コメント言われたから気にしてるとか?

    • 32
    • 19/02/18 21:42:32

    芋子みたいな顔してたら抱っこしてブログに載りたがったと思う。

    • 28
    • 19/02/18 21:47:14

    >>53866
    そんなこと気にするような人じゃないでしょw

    • 26
    • 19/02/18 21:57:30

    運動会のお弁当で母親呼びつけてたのは失笑だったわ。芋が最盛期の頃は姉も母親もブログに時折登場してたのにね。なんかあからさまな気がしてカブかわいそう。

    • 35
    • 19/02/18 22:00:53

    インスタ見たら、ロクシタンとコラボイベントやんの?
    ロクシタンもう買わない。

    • 43
    • 19/02/18 22:07:01

    は~、ロクシタン?
    キリンのソフィのコスメにも首突っ込んでたよね?!節操ないわ~!

    • 35
    • 19/02/18 22:14:22

    >>53868
    私もそう思う。そうじゃなかったら、アンチ押し寄せるかもしれない店頭イベントなんて、怖くてできないよ。

    • 25
    • 19/02/18 23:03:34

    ロクシタン大好きなんだけど…
    ロクシタンに便乗するだけだよね
    一緒に製品作ったりするわけじゃないよね
    あーでも最悪

    • 30
    • 19/02/19 00:06:55

    ロクシタン、もう二度と行きません。

    • 37
    • 19/02/19 07:52:45

    この人、何もかもがめちゃくちゃだし、虐待や詐欺みたいなことばっかりやってるのになんで通報もされず新規の仕事がくるの?
    不思議で仕方ない。確実に姉のイメージ下げてるのにえびちゃんの事務所が黙認してるのも不思議。

    • 56
    • 19/02/19 09:04:19

    ロクシタンもいつかエビちゃんにあやかろうとしてこんなマッサージ師のおばちゃん使うんじゃない?
    デブボサボサの姉と絶壁グロカブ見たらベビマなんて何の効果もないってわかるのに

    • 32
    • 19/02/19 10:03:38

    ロクシタンも前はかなり人気だったけど、ここ数年は似たようなお店も増えて、全盛期よりお客はかなり減ってるからね。宣伝費にお金かけられなくて、偽えびちゃん使うんじゃない。
    ロクシタンもブランド力落ちたねーw

    • 38
    • 19/02/19 10:06:08

    アメブロランキングで、また襟がいきなり45位まで上がってる!
    前も宣伝の時だけ上がらなかったっけ?バイト雇ってるのかな。あ、バイト雇わなくても紐がいるからやらせればいいのかw

    • 29
    • 53879
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 10:41:05

    一昔前に流行って人気が落ちたものを良く紹介するよね。

    • 30
    • 19/02/19 12:04:28

    どうせ人が来なくても沢山の方が見に来てくださいましたって言うんでしょ。
    写真沢山撮って服屋ごっこができれば満足。

    • 34
    • 19/02/19 13:20:21

    蛯原がオススメするアイテム…って、すごいウケるんですけど。
    モデルのエビちゃんならともかく、エリが薦めるものに皆が飛びつくほど、あなたの名前にブランド的な価値はありません。

    • 44
    • 19/02/19 18:07:30

    子供服ねぇ。この人はえびちゃんの双子、それ以上でもそれ以下でもない、ただそれだけの価値。

    • 21
    • 19/02/19 18:14:19

    >>53878ひもいるの?

    • 7
    • 19/02/19 21:45:07

    解らない

    • 0
    • 19/02/19 21:57:05

    019-02-19 20:08:00
    5ヶ月

    テーマ:ブログ
    ebihara-eri
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    フォロー


    かむちゃんが5ヶ月になりました~キラキラ


    恒例の月齢撮影会カメラ

    の前に、ちょっとだけ…ラブラブ








    亀の衣装?で撮影してみました(笑)🐢


    こんな事が出来るのも今の時期だけかな~ルンルン

    改めて撮影カメラ









    寝返りはするし、手足はバタバタするし

    とにかく元気です!!





    体重は、7.75kg
    (家のデジタル体重計)


    まだまだ夜も2~3時間おきの授乳ですが

    活発な姿をみると頑張れるー笑い泣き


    すくすく育ってくれてありがとうラブラブ



    Eri




    明日から

    Ecragée初となるPOP UPストアを

    新宿ISETANで開催いたしますビックリマーク

    明日は、私も店頭に立ちますラブラブ

    詳細はこちら
    ↓↓↓↓↓↓
    ⭐Ecragee POP UP STORE情報⭐

    是非、チェックしてくださいキラキラ


    蛯原英里

    • 0
    • 19/02/19 21:58:13

    冬にオムツのみで亀の仮装…

    • 4
    • 19/02/19 21:59:31

    またこのバージョン

    • 1
    • 19/02/19 22:01:15

    いらねー

    • 9
    • 19/02/19 22:02:33

    カブトムシ…

    • 10
    • 19/02/19 22:05:08

    >>53886
    グロい

    • 19
    • 19/02/19 22:06:55

    なぜ亀?気持ち悪い。ある意味虐待?

    • 34
    • 19/02/19 22:07:39

    >>53886
    さすがにこの亀は吹いたわ
    でも、冬だろ…
    撮影用の服に着替える前に、裸にして亀にするなんて可哀想

    • 36
    • 19/02/19 22:33:14

    4ヶ月の時って、アップしてたっけ??

    • 22
    • 19/02/19 22:45:35

    亀?衣装?赤ちゃんに乗っけてる昭和臭のする物体は何だろう?とりあえず帽子?の縁、ちゃんと出そうか。
    相変わらず、雑でセンスがないことは分かった。明日の伊勢丹、ほどほどに頑張れ。

    • 26
    • 19/02/19 22:48:55

    亀のコスチュームをさせるというセンスの無さにもビックリだし、5ヶ月記念の写真の格好や、傍らに無造作に置かれた物も…全てがセンス無さすぎて…。

    あと、カブちゃんの顔が生理的に受け付けない。特に鼻が無理。

    • 41
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ