蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 00:38:24

    ダサい自転車w

    • 27
    • 18/08/15 00:44:21

    やっぱり最近の写真は加工されてたね。
    相変わらず立派なお腹ですw

    しかし、全身派手だね。
    ヘルメットだけでも笑えるのに、この自転車もセットにしたら、余計笑える。
    親のセンスの無さは遺伝するのかな?

    • 33
    • 18/08/15 02:35:21

    義父母と誕生日祝いした時の報告では、まったく感謝なんてなかったのに、実父母には感謝のコメントするんだね。
    旦那の事だけじゃなく、その身内も旦那と同等の扱いなんだ。
    すごい女だなー。それとも、婿養子ってこんなもんなの?

    • 33
    • 18/08/15 08:00:40

    キャラクターの自転車乗ってる子、あまり見かけないかな。
    シンプルなものが多い。
    バランスバイクも多いかな。
    芋は癇癪起こすからだめなんだろうな。

    • 25
    • 18/08/15 08:13:40
    • 1
    • 18/08/15 08:13:52

    ふつう靴も自転車乗るためにふさわしいもの履かせるでしょ。
    紫が好きみたいだけど気持ち悪いわ。

    • 31
    • 18/08/15 08:14:37

    >>47510
    凄いお腹だね
    趣味の悪いスカート

    • 26
    • 18/08/15 08:19:22

    あのヘルメット本気でかぶってるのか。
    ある意味凄いわ。
    自転車に合わせて洋服もコーデして紫で統一。
    さすがえりの新しい洋服屋さんの雰囲気とマッチしてるね。
    さすがCEOだわ。

    • 35
    • 18/08/15 08:23:10

    エビちゃんはフィンランドだもんね。
    自転車のセンスも全く違うんだろうな。
    芋子はコテコテの大阪のおばちゃんを目指してるんだろうな。
    もう姉と張り合っても仕方ないよね。

    • 37
    • 18/08/15 08:38:40

    >>47511
    嫌な嫁。インスタでは、義実家でお祝いしたこと隠すし。ブログでは紐両親からのプレゼント紹介しないし。
    40になるおばさんが相変わらずかっちゃんまあちゃん呼びで気持ち悪い。

    • 45
    • 18/08/15 09:31:47

    >>47510
    これが子供目線で欲しがる自転車でしょ
    ただ、キックボードやストライダー?でしたっけ?最近ほとんどお目見えしないしないので、いつまで興味が持続するかが楽しみ
    ハンドルのヒラヒラにギラギラのヘルメットは笑えますが…
    せめてサンダルではなく、つま先が出ない靴を履かせて欲しいですね

    • 29
    • 18/08/15 10:21:56

    >>47510

    こんなダサイ自転車やヘルメット、子供が欲しがっても、絶対買わない(笑)

    このヘルメットならもう少しシンプルな自転車にするとか、この自転車がいいならもっとシンプルなヘルメットにするとかあるよね…(笑)

    キョンさんの娘ちゃんみたいな自転車が可愛い!

    • 37
    • 18/08/15 12:13:28

    >>47520
    ちゃんとスニーカー履いてるね
    芋子のはちんどん屋コーデの写真撮りたかっただけじゃないの?

    • 15
    • 18/08/15 14:14:01

    チンドン屋だねこれじゃ。ホント笑える。自分の親には感謝して義理親には感謝しないんだね。あちらもプレゼントくれただろうに。自分の親だけよいしょして何が楽しいの?性格悪い女だこと。

    • 34
    • 18/08/15 14:31:26

    >>47520
    ヘルメットに合わせた自転車、自転車に合わせたヘルメットとかそこまで求めなくても…笑
    宮崎のじいじとばあばが、芋子の好きなキャラクターの自転車買ってあげたんだからいいんじゃない?
    一緒に買うならバランス考えてられるけど、別々に購入じゃあ無理でしょう
    まぁ~新種のチンドン屋みたいだけど、芋子の存在感はたっぷりあるわよ
    それより、旦那さんのご両親からもプレゼントがあったはず
    何故載せないんだろ


    • 23
    • 47524
    • えびちゃんはキレイ
    • 18/08/15 15:08:15

    以前は、友里さんファミリーも一緒にお祝いしたりしてたけど今年はなさそうね。
    友里さん関連のコメントを削除したり、一切触れないあたり、何かありそう。

    • 44
    • 18/08/15 18:48:03

    躊躇しちゃう自転車だね。
    乗る勇気がすごっ。

    • 30
    • 18/08/15 23:07:29

    ここ数日、2歳の子が行方不明になった事件が気になって気になってエビハラCEOの存在忘れてたわ。

    ずいぶん前に買ったヘルメットがやっと登場か。
    クソダサくてビックリ。

    • 39
    • 18/08/15 23:27:12

    >>47510
    チンドン屋ライダー~笑
    これだと、何処にいてもすぐに芋子とわかりそうだね
    ハンドルのヒラヒラは必要なのか?

    • 29
    • 18/08/15 23:40:03

    >>47507
    紫色って、
    確か?欲求不満な色だったような。。
    芋子には、ある意味ピッタリなのかもね~
    我が子で、あの姿は、
    恥ずかしいしかないけど。。
    ヘルメットには、サングラスもしてるの
    ?ついてるの?チンドン屋ライダー芋子。

    • 14
    • 18/08/15 23:41:49

    >>47507
    紫色って、
    確か?欲求不満な色だったような。。
    芋子には、ある意味ピッタリなのかもね~
    我が子で、あの姿は、
    恥ずかしいしかないけど。。
    ヘルメットには、サングラスもしてるの
    ?ついてるの?
    ハンドルのキラキラは、時期早々に
    ブチ切るだろうと思われる。

    • 20
    • 18/08/16 00:14:38

    タイヤの紫と変なスカートの紫でコラボしてるつもりなのかな
    センスゼロのCEO頑張ってるねw
    襟さん忙しすぎて豚芋子の中年みたいなお腹修正忘れた?

    • 29
    • 18/08/16 06:26:45

    >>47528
    ヘルメットはティアラじゃない?
    元からついてるとしても本当に外見しか興味ないんだね。
    なんのためのヘルメットだよ・・・

    • 28
    • 18/08/16 11:17:07

    相変わらずTシャツでかめ笑 自転車乗るのにサンダルに変なスカートだし!
    いもこの自転車姿、デコトラみたい…

    • 35
    • 18/08/16 12:50:08

    >>47532
    例えが上手い!
    確かにデコトラだ…笑

    • 17
    • 18/08/16 12:50:38

    こんなセンスの人がCEOの服なんて絶対いらないわ。
    どうしたらこんなセンス0のコーデになるの?

    • 40
    • 18/08/16 21:33:07

    インスタに紫コーデ載せないのは変ね

    • 17
    • 18/08/16 21:47:28

    zaraのシューズか。
    zara多いね。
    こどもにはお金かけないねー。
    あ、自分はレンタルウェアーか。

    • 24
    • 47537
    • ギンギラギンにさりげなく…ないわ!
    • 18/08/16 23:39:28

    2018-08-16 17:19:56
    ゲット
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba


    先日、ZARA のセールでゲットした靴






    娘も気に入ってくれました




    夏に履くのはまだ暑いけど秋くらいから

    履けるかな




    楽しみ




    Eri

    • 2
    • 47538
    • ギンギラギンにさりげなく…ないわ!
    • 18/08/16 23:41:42

    本当、ビックリするほどセンスないね。
    こんな靴、成長中の足に絶対に履かせたくない。

    • 50
    • 18/08/17 01:20:59

    >>47538
    マジか…
    こんな靴を芋子に履かせるんだ…
    開いた口が塞がらない
    この靴に合わせたコーディネートは、かなりの上級編だよ
    どんな服に合わせるつもりなんだろ?
    ずんぐりむっくりの芋子が履いたら、まさにチンドン屋になるだけなのに

    • 39
    • 18/08/17 08:20:47

    あの靴はいて、ご満悦な娘ちゃんの姿、早くみたいよ。どんなお洋服と合わせるのかな?

    • 28
    • 18/08/17 08:35:33

    >>47537
    ゲットって…。
    エリの品性の無さと知的レベルの低さがよく分かるね。
    ダサい靴でエリ親子にはお似合いだけど。

    • 32
    • 18/08/17 09:05:08

    >>47538
    また、我が子にはセール品や古着?
    このシルバーメタリック調の靴、夏に履かせるには暑いから秋口に履かせるって言うけど、夏のセール品って夏仕様って知らないの?
    それとも、芋子は水虫持ち?
    大人もシルバー調の靴をコーディネートするけど、基本は夏に履くでしょ
    いくら芋子の服は一年を通して夏服だけど、秋口から履かせるなんて…笑
    どうせまた素足にこの靴履かせるんでしょ
    この靴履かせて何処へ行くの?
    こんな靴を買っても、芋子服でコーディネート出来ないだろ…
    立ち上げたブランドのコンセプトもバラバラで纏まりもなく、ただ思い浮かんだものを片っ端からカタチにしただけ…笑
    これも得意の妄想コーディネートで完成させるんだろうね

    • 23
    • 18/08/17 09:23:10

    >>47537
    この靴って秋口に履くものではなく、防寒着が不要になった春ぐらいから夏にかけて履くと可愛いものなんだけどね~
    この靴を今履くには暑苦しいから秋口にという発想は、仮にも子供服ブランドのディレクターと鼻高々に自慢している人とは思えない
    知識もセンスもないという事がバレたね

    • 39
    • 18/08/17 09:37:28

    靴のサイズちゃんと合ってるのか心配。
    常に大きめから始まり翌年小さくなってるのにまだ履かされたり着させられているからね...
    貧乏性なんだろうなあ 。
    にしても洋服屋のCEOという自覚ないね。

    • 29
    • 18/08/17 09:39:43

    >>47543
    秋の色ではないわな。
    エクレアCEOは季節感ないから仕方ない。

    • 24
    • 18/08/17 10:48:54

    >>47544
    子どもの靴ってかなり大事だと思う。
    デザインよりも足にちゃんと合っていて成長を妨げない機能的な靴を選びたいよね。
    イモコはこれまでその時々のサイズに合ったものを履いていたことがあるのかな。

    • 35
    • 18/08/17 10:55:11

    >>47538
    こういう派手な色合いを好んで選ぶということは、周りに注目されたい!人より目立ちたい!という気持ちの表れです
    今の現状では、まだまだ満足出来ないんだね
    そんな母親に利用されて、芋子は可哀想

    • 25
    • 18/08/17 11:07:43

    >>47546
    以前、百貨店だかで靴を新調する為に足のサイズを測ってもらい、今までのサイズが窮屈だったことに反省していたけど…
    今度は、数年先まで履けるように大きめサイズを選ぶようになったよね
    何も反省が活かされていない母親だね
    ものごと理解が出来ないのに、ベビマだの子供服のディレクターだのと手を出して…
    動けば動くほど、自分のボロが出て惨めな思いをするということもわかっていないのね

    • 33
    • 18/08/17 14:17:09

    >>47510
    これは何かのギャグ?
    突っ込んで欲しくてわざとやってるんだよね?
    マジなセンスでこれじゃないでしょ?

    • 25
    • 18/08/17 15:18:52

    >>47510
    全てがダサい

    • 20
    • 18/08/17 15:25:08

    >>47520
    この娘の親、バカ親だよー。

    どーでもいいけど、豚の腹、どうにかしろよ。間食ばかりでまともにご飯食べてないだろ。

    • 21
    • 18/08/17 18:58:02

    取り終えるって。。。
    本当に、おバカさん。
    チャイルドなんちゃらの「代表」って、よく言えたもんだ。

    • 32
    • 18/08/17 22:12:00

    二人目うまれても、二人を職場につれていくのかな。公私混同。周りはうっとうしいと思ってるよね。

    • 28
    • 47554
    • はいはい、忙しい妊婦さん!
    • 18/08/17 22:44:49

    2018-08-17 11:59:57
    緊張
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる


    昨日は、私が代表を務めている

    日本チャイルドボディケア協会と

    連携している産婦人科さんへ向けて

    ビデオメッセージを撮影しました



    カメラの前で話すのは

    やはり緊張しちゃいますが…




    娘の視線も気になります(笑)



    でも、無事に取り終えました

    緊張した〜




    Eri




    ベビー&キッズファッション

    新ブランド『Ecragee』(エクラージェ)の

    インスタグラムが開設しました

    随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

    フォローお願いいたします


    蛯原英里のインスタグラムも合わせて

    チェックをお願いします

    • 1
    • 18/08/17 23:07:39

    >>47552
    撮り終える
    だよね。
    読み返さないのかな。
    誤字多いわ。

    • 15
    • 18/08/17 23:09:46

    >>47554
    今日は全身黄色 笑
    紫の次は黄色か
    一色なんだね。

    • 19
    • 18/08/17 23:13:26

    >>47554
    アグネスチャンみたい
    職場に連れて行くなんて公私混同CEO
    アグネスは古かった?

    • 21
    • 18/08/17 23:17:13

    紐と留守番させるとかできるでしょ?
    使えない旦那。
    旦那がだめなら託児所なりシッターを利用しようよ。
    お金がもったいないの?CEOさん。
    2人目生まれたらどうするつもり?

    • 31
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ