蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 00:38:24

    ダサい自転車w

    • 27
    • 18/08/15 00:37:26

    写真貼られてないので、追加しておきます。

    • 1
    • 18/08/14 23:07:55

    2018-08-14 15:11:58
    届きました~

    テーマ:ブログ
    ebihara-eri
    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる

    かっちゃん、まあちゃんから

    娘への誕生日プレゼントが届きました~アップ





    アナ雪モデルの自転車ですキラキラ

    早速、パパが汗だくになりながら組み立て…



    完成~アップ






    両ハンドルのヒラヒラがポイントで

    かなり目立ちますラブラブ


    そして試乗~キラキラ



    ちょっと大きめですが上手に乗れています

    子供の順応力は流石です虹




    かっちゃん、まあちゃんありがとうラブラブ





    Eri




    ベビー&キッズファッション

    新ブランド『Ecragee』(エクラージェ)の

    インスタグラムが開設しました音譜

    随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

    フォローお願いいたしますキラキラ


    蛯原英里のインスタグラムも合わせて

    チェックをお願いしますラブラブ




    蛯原英里

    • 1
    • 18/08/14 18:45:20

    えびちゃんはフィンランドかあ。
    ドンマイ、双子のダメな方。

    • 37
    • 18/08/14 16:30:38

    ほんと、この人、大嫌い!

    • 43
    • 18/08/14 16:21:47

    なるほど。だからパチモンえびちゃんなだけなのにレッスンも服も高額なのね。
    まんま詐欺師だわ。

    • 32
    • 18/08/14 15:17:09

    お店もなくてよく読者モデルがやってるようなwebショップでしょ
    CEOなんて肩書恥ずかしいって思わないのかな

    • 37
    • 18/08/14 15:16:44

    お店もなくてよく読者モデルがやってるようなwebショップでしょ
    CEOなんて肩書恥ずかしいって思わないのかな

    • 15
    • 18/08/14 15:01:43

    夫婦で洗脳?
    普通はどちらかが止めるのに。
    いいカモになったんだ。
    元は世間知らずな消防士と看護師だからねえ。
    舞い上がったかな。

    • 26
    • 18/08/14 14:08:31

    CEOとかって、事業ダメになって借金背負うとかマイナス面は無いのかな?

    • 20
    • 18/08/14 11:53:06

    >>47496
    まんま蛯原CEOじゃん(笑)

    • 14
    • 18/08/14 10:31:45

    >>47496
    >>47494

    確かにa○○ayとか出てくるね。
    セミナーとか怪しげ。
    えびちゃんは距離を置くはずだわ。

    • 21
    • 18/08/14 08:08:03

    昨晩、「いつもおキレイですね。アイラインが印象的ですが、どちらのものですか?」とインスタにコメントしたら、すでに削除されていました。
    ブロックはされなかったけど、厚化粧という意味でコメントしたのは敏感に察知したらしい。

    • 31
    • 18/08/14 00:54:17

    『サチンチョドリー怪しい』でググったら…
    ウケた!
    脳内お花畑さんがいいカモだろうって~ 笑

    • 20
    • 18/08/13 23:06:46

    バカな襟がネットワークビジネスなんて無理無理
    おだてられて洋服屋のCEOになるくらいだよ

    • 26
    • 18/08/13 20:48:32

    サチンチョードリーっていうインドの方、ググってみたらなかなかの人物。
    ネットワークビジネスでも成功されているらしい。
    あと高額セミナーとか・・・
    エリも高額セミナー受けてネットワークビジネスにも手を出してるのかしら。
    えびちゃんが関わらない理由はもしかしたらもしかする。

    • 29
    • 18/08/13 16:46:45

    >>47476
    この花が癒し?
    確かに花は癒しだけど、英里は普段から花を飾る習慣がないのかな?
    だからプレゼントされると、周囲から愛されてると勘違いして癒しになるのかも…笑
    以前はよく、芋子の笑顔が癒しとか言ってなかった?
    あれも、カタチだけか…笑

    • 23
    • 18/08/13 15:48:56

    芋子がかわいそうになってきた 。
    誕生日は義父母に丸投げ、親からは読めない手紙で済まされ、休日は旦那に丸投げされる 。
    それでいてポエムだけはやたらと長文。
    全然伝わらないけどね。
    どうして自分はこどもと関わることが苦手と自覚できないんだろう。
    そうすれば見方も変わるのに。

    • 37
    • 18/08/13 12:47:06

    >>47490
    普段から娘との関わりが薄いのにまたまた旦那にみてもらったとは余程できない母親と公表しちゃったね。
    いいよ、そうやっていつも自爆してくれるからクスっとなるわ。

    • 29
    • 18/08/13 12:42:16

    〉といっても
    〉なんだかんだやることがありますね

    なんだかんだって何か言えよ。
    全然伝わらないし共感できない。
    やっぱりバカだな 。

    • 39
    • 18/08/13 12:34:42

    いつも芋ちゃんのこと紐任せのくせにね、毎日嘘ついてばかりだね。かわいそうな人。

    • 32
    • 18/08/13 12:32:03

    お花、自分で持って帰ったんだ。
    会社にもらったのなら別にえりが持って帰らなくても誰かにあげるとかしないんだね。
    ケチなceoだな。
    なんでも私物化しちゃいそう。

    • 30
    • 18/08/13 09:34:21

    本当に絶賛コメントしか受け付けないね。裸の王様状態。
    ブログ記事に対する質問(青年期の子へのベビマとは?家事の進め方、夕飯何でした?)もNG事項多いもんね。妙なこだわりも強くて扱いにくい人。

    友里さんきれいですって散々言われて悔しかったんだね。わざわざ姉に寄せて整形する位だし。それでも保田圭寄りの偽者のままだけど。コメント消すのは本当は自分に自信ない表れですよ襟オバチャン。

    • 41
    • 18/08/13 08:07:30

    >>47484
    2度目も消されました。
    蛯原友里の妹としてしかニュースにしてもらえないのに、友里さんに関するコメントは削除するという不思議。

    • 41
    • 18/08/13 07:57:33

    >>47475
    ゆっくりと言いつつ夜の9時半にブログ更新してるじゃん。
    ブロガーって本当に休めなくてお気の毒だわ。

    • 23
    • 18/08/13 07:53:55

    インスタのコメント消えたね。
    お姉さんは来たんですか?てコメントしたらブロックされた、
    みたいなやつ。

    • 34
    • 18/08/13 07:51:45

    えびちゃんなら普通に自分でお花を買ってきて家に飾っていそう。
    エリはそんな習慣がないからもらった花で浮かれまくるんだろうな。
    洋服屋のCEOなら自分のセンスも磨かないといけない。
    エリはそんな意識あるのかな?

    • 28
    • 47482

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 07:21:41

    いつもいつも人に任せてるのによく言うわ。
    それに休みの日に家でゆっくりと過ごすことって普通の事だし。
    出歩いてばかりの襟には珍しいことなんだろうね。
    芋は今日はどこ行くの?とうるさいだろうから紐に連れ出してもらったとか?
    ゆっくりとお料理できたかな?

    • 22
    • 18/08/12 22:57:26

    妊婦がノースリーブ
    露出好きキモい
    必ず大きなお腹アピール
    わざとこの時期にやったんだろうね

    • 31
    • 18/08/12 22:46:02

    >>47476
    この顔に飽きたよ~
    なに自慢なの?
    相変わらず、ギラギラだな。
    仕事中も芋を連れ歩いてるから、
    預けてる感覚がないのかもね。
    普通は逆で、仕事が落ちてたら
    子どもといるのがママだけど…
    仕事無い日も遊んでるから…
    メリハリ無さそう。。
    売上が楽しみですな~

    • 24
    • 18/08/12 22:35:33

    ただ花撮っただけのつまんないブログ。

    • 18
    • 18/08/12 22:19:59

    いつも紐まかせじゃん
    花で癒される?そんな人じゃないでしょ
    花の自慢したかっただけか

    • 30
    • 47476
    • マジ頭イカれてるCEO
    • 18/08/12 21:48:13

    いつも、娘は旦那任せなくせに。
    花はすぐ枯らすくせに。
    作り笑顔の気持ち悪さ半端ないよ。

    • 35
    • 47475
    • マジ頭イカれてるCEO
    • 18/08/12 21:46:19

    2018-08-12 21:26:24
    今日はゆっくり
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba



    今日は、午後から主人に娘をみてもらい

    ゆっくりさせてもらいました



    といっても

    なんだかんだやることがありますね



    でも、一息ついたときの癒しは、コレ










    パーティーの時にいただいたお花です

    リビングで一番見えるところに飾ってあるので

    癒されています




    『TinyN』さんありがとうございました




    Eri

    • 0
    • 18/08/12 20:43:31

    まあちゃん、登場しなくなったね。
    おばあさんだけど自撮りアップしたこともあったよね。

    • 18
    • 18/08/12 18:30:49

    撮影してるのを撮るのが紐のお仕事だから
    読者モデルレベルの仕事なのにね
    ベビマ人集まらないから辞めたの?

    • 23
    • 18/08/12 17:53:55

    他のタレントさんでも撮影中の姿を撮って貰いアップする人ってなかなかいないよね。
    本当に襟も芋も見て!見て!とセンター陣取りで気持ち悪い。  

    話変わるけど、誕生日祝いの時の芋の服、山元町でベビマした時と同じだね。この服じゃなきゃ嫌!とかこだわりあるの?
    お呼ばれ時に良い服を、やら子どもに着せたい服を作りました言いつつ安物しか着せてないなんて相変わらず詐欺おばさんだね。

    • 27
    • 18/08/12 15:53:37

    >>47463
    本当にエビちゃんは美しいわ。あれだけ美しいのに自撮りしないよね。
    インスタの写真も手を抜かないから目の保養になる。さすがプロね。
    襟は自己顕示欲の塊って感じで、ベビマしてる私を見て!モデル擬きしてカメラに撮されてる私を見て!ディレクター擬きで、ちょと疲れちゃってる私を見て!見て!見て!だもん。
    気持ち悪さしかないよ。
    娘にも遺伝して、ドレスにメイクに一生懸命。そんなことより好き嫌いしないで何でも食べて、沢山遊んで少し痩せた方が可愛いくなるんじゃない?

    • 37
    • 18/08/12 15:36:17

    濃厚とは

    1 味・色・におい・成分などが濃いさま。こってりとしたさま。「濃厚な香り」「濃厚な牛乳」⇔淡泊。
    2 ある可能性が強く予想されるさま。「嫌疑が濃厚になる」「敗色濃厚」
    3 男女の仲がきわめて熱情的なさま。「濃厚なキスシーン」

    濃厚もえりさんの好きなワードですね。
    充実したや、実りのある言い方の方がよいですよね。でも自分で言うか!来てくれたお客さまが言う言葉ですよね。

    • 20
    • 18/08/12 12:02:40

    >>47446
    親子だね、芋子とよく似てるよ
    でもいい加減、英里のキモ顔アップはやめてほしい

    • 20
    • 18/08/12 09:36:19

    >>47446
    気持ち悪い顔
    不細工な芋子にそっくり

    • 24
    • 47467

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 09:28:40

    >>47446
    歯が、チラ見えして…
    年甲斐もなく腹立つわ!
    こんな写真まで載せなくても。。
    本人は、可愛いと思ってるんだろうけど

    • 29
    • 18/08/12 08:16:58

    >>47446
    は?何この顔。
    変顔のつもり?

    • 22
    • 18/08/12 00:25:23

    >>47446
    この顔なに?
    仕事してます!的なアピですか?
    多分ないと思うけど…お腹の子どもの父親
    集合写真の中に居たりしたらスゴいね!
    産後の予定は、どうなんだろう。。
    相変わらずな生活が続いていくのか
    実母は…やっぱり、来てるんでしょうか?

    • 22
    • 18/08/11 22:57:49

    >>47455
    エビちゃんは、お金も心にも余裕があるからかな。食べ物とかにも気を使ってるし。
    襟は常に自分を絶賛するコメントしか認めないし、余裕がなくて人相に表れてるわ。外食ばかりで手作りも変な物ばっかりだし。劣化も加速する一方だね!

    • 29
    • 18/08/11 22:37:36

    >>47460
    「娘も着たい服」と銘打ってぼったくり価格で発表したのに、コストコの服を着せてることが世間にばらされると、プライドが傷ついちゃうとか。

    • 36
    • 18/08/11 22:36:43

    このタイミングでなぜ?っていうの多くない?
    レンタルバッグのステマもおかしかったし芋子の服だってエクレアの服着せるでしょ、ふつう。
    なのにコストコの服を2回も載せる?
    大バカとしか思えない。

    • 33
    • 18/08/11 22:29:06

    芋の服のことで
    コストコのですか?
    とコメントしたらブロックされた。
    何がだめなんだろう。

    • 40
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ