蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/30 23:05:19

    >>19167起こすのも良くないみたいですよ。

    ここもアホ多すぎ

    • 1
    • 17/03/30 23:10:57

    >>19184アピールアピールうるせ!「だと思う」とか結局臆測でしょ?
    妄想やめなよ気持ち悪いな

    • 1
    • 17/03/30 23:17:02

    >>19186
    そうかな?ネンネ期の赤ちゃんじゃあるまいし。
    もう2歳児よ。
    夕方寝ちゃっても、1時間くらい寝かせてからタイミングを見計らってうまく起こしたほうがいい。それでサッとお風呂に入れてしまってサッパリさせて、軽く食事を取らせる。私ならそうするけどな。

    • 38
    • 19189

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 23:46:13

    >>19159
    何があ~あだ。ここに来てお風呂は入れてないとか、料理してないで叩かれてるの知ってるくせに、お風呂と夕飯どうしようって、いちいちあざとい女。
    みんな、あんたがやらないの知ってるから、わざわざ嘘つくなって。

    • 32
    • 17/03/30 23:56:50

    午前中から公園行って夕方まで遊んだの?
    お昼ご飯はお弁当?外食?
    謎…。

    • 26
    • 17/03/30 23:58:42

    午前中から夕方までずっと公園で遊んでいたってこと!?そんなことあるの?

    • 27
    • 17/03/31 00:11:06

    >>19186昼寝は起こして、夜ちゃんと寝かさないと、生活リズムが整わないよ。昼の睡眠と夜の睡眠では、質が全然違うよ。
    知ったかぶりするのやめな。恥ずかしいよ。ちゃんと勉強してね。

    • 31
    • 17/03/31 00:11:32

    >>19187お前もキモい。

    • 2
    • 17/03/31 00:27:07

    ステマ、子どもを利用しまくってのブログ収入という点ではnews小山の姉:みきママの方がえげつない…ブログが主収入…ゲスすぎる人たちだ

    • 5
    • 17/03/31 00:31:31

    "ふれあいラボ"サイトの蛯原英里インタビューの欄、まだ「46都道府県巡りの~」ままだよ。
    全く気づいてないのか…こりゃバカの末期だわ☆

    • 22
    • 17/03/31 01:21:42

    >>19182
    だよね
    時間来たら起こしてご飯食べさせればいいだけ
    偉そうにチャイルドセラピスト名乗ってるくせに
    頭悪いおばさん

    • 33
    • 17/03/31 07:28:33

    >>19186
    保育園でもおやつの時間になったら起こすでしょ。何がいけないのかちゃんと書いたら?

    • 22
    • 17/03/31 08:57:20

    ランキングが下がり出したらペコちゃんと芋子の写真アップして毎回同じ内容ばかり。寝てしまったってなっているけれど親ならば起こしたら?芋子の反抗が怖いの?入園に向けての準備は小物だけじゃないのに。子育て売りにしているのに参考になる事が何一つないのには呆れるわ。

    • 34
    • 17/03/31 09:39:55

    2017-03-31 09:12:20
    4月のレッスン情報です
    テーマ:お知らせ
    いいね!(26)
    FUREAI LAB. からのお知らせです

    蛯原英里の4月のレッスン情報です

    『日本チャイルドボディケア協会』にて港区白金にて開催の
    4月12日(水) 「ベビーマッサージ(特別価格)」
    4月16日(日) 「双子ちゃんベビーマッサージ」
    上記のレッスンは本日までの受付となっております

    4月13日(木) 「プレママレッスン」
    4月18日(火) 「ベビーマッサージ」
    上記のレッスンは引き続き受付中です

    参加ご希望の方は下記のページよりお申し込み下さい
    https://member.fureai-lab.jp/event_lesson/

    • 0
    • 17/03/31 12:56:53

    >>19147
    うちは御釜で研ぎます

    • 11
    • 17/03/31 12:59:56

    >>19124
    ここに来なければうんざりもしない

    • 1
    • 17/03/31 13:33:45

    ステマ含め1日に3回も更新したのにランキング下がる蛇襟…終わってんな~

    • 17
    • 17/03/31 13:40:43

    >>19147
    すごい腕だよね。2歳児と思えない。
    最近の炊飯器はお釜で研いでもオッケーなんですって。

    • 13
    • 17/03/31 13:46:32

    太ったよね。。びっくり。

    • 19
    • 17/03/31 14:07:25

    >>19187
    紐?

    • 6
    • 17/03/31 14:51:09

    >>19105
    この写真凄いね
    関取の腕みたい

    • 17
    • 17/03/31 14:58:15

    >>19150ね。カゴとカトラリー立ては百均のだし。使ってなさそうなフライ返しと菜箸しかないの?
    ステマのために慌てて買い揃えたんだね、百均で笑

    • 19
    • 17/03/31 15:12:18

    >>19200

    全然いいね!している人いないよね。

    興味ないもん。襟のベビマなんて。

    ブログで稼ごうとみえみえだからこうなるんだよね。本業で頑張る、紐働く、芋子大切にする、襟は一般人!原点に戻ろうよ。

    • 21
    • 17/03/31 15:21:59

    >>19206
    紐でしょ。ちょいちょい来るよね。

    • 8
    • 17/03/31 17:41:08

    >>19187
    46都道府県じゃないよ。
    さて、何都道府県でしょうか?
    答えがわかったら、正しくなおしてね。

    • 5
    • 17/03/31 21:13:32

    さて、ランキング下がったから
    さっそく助っ豚投入してくるかな?笑

    • 14
    • 17/03/31 22:05:27

    芋ちゃん外出先での昼寝とか、夕方の寝落ちばっかりだね。
    お昼寝の前に帰ってあげずに、極限まで引っ張りまわす毒親、襟さん。
    子供のスケジュールに合わせて行動するのが普通の親だよね。

    • 24
    • 17/03/31 22:10:07

    >>19187
    でもブログだけでここまで嫌われるんだから、襟に原因あるよね。まともに働かないバカ親のせいで、娘の容姿までアンチに叩かれて本当に不憫。

    • 20
    • 19215

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 23:07:19

    >>19213
    ベビーカーで昼寝しないんだったらとことん遊んで夕方から朝まで寝てくれ
    ってことなのかな
    オムツなんだろうな

    • 18
    • 17/03/31 23:09:59

    コメントは不都合なことは弾かれるから
    天狗になってるんだろうなー
    お馬鹿なエリ様

    • 20
    • 17/03/31 23:51:22

    >>19213

    襟には常識ないからね、、、考えられないことだらけ。

    芋子が不憫だわ。

    • 15
    • 17/04/01 00:05:32

    襟、今日は大人しいね。
    スクール?保育園?の入園式は明日なのかな?
    そうだったら、明日はイイね稼ぎをたっぷり狙っての今日は大人しくなのかも!?
    でも、もう目隠し豚子じゃ~前ほどドッカーンと上がらないね…

    • 13
    • 17/04/01 00:43:32

    もう今となっては助っ人にもならないよね…
    気の毒…

    • 14
    • 17/04/01 01:31:45

    今更だけど芋ちゃんが可愛く見えない大きな理由は服装だよね。インスタで可愛い子見てるとやっぱり可愛い服着てモデルしてるもんな。素材がいいのにそれを殺す襟さんはすごいな。わぞとなのかな?

    • 25
    • 17/04/01 01:43:05

    迷彩柄パンツ穿かせたり、MA-1風のダッサいアウターだったり、妙に古風などぎつい緑のコートだったり、センスが変だよね。襟もおばさんなのに、若者が着るボーイッシュな服ばっかりで似合ってないし。そんなセンスだからおじさんなのに赤いコンバースをチョイスするダサい旦那を捕まえるわけだ。

    • 20
    • 17/04/01 01:56:25

    ママはいつもブログばかりだね
    ご飯ちゃんと作ってよ!

    芋子より

    • 18
    • 17/04/01 07:38:53

    そもそも、有名人の結婚、妊娠、出産ネタが多過ぎてうざい。アメブロもアメブロだわ。

    • 8
    • 17/04/01 09:06:58

    >>19223
    可哀想に、紐そっくり。笑

    • 13
    • 17/04/01 09:08:41

    >>19222
    紐って赤い靴を好むのか金山一彦も赤い靴

    • 11
    • 17/04/01 09:09:14

    えり、毎回馬鹿のひとつ覚えネタをぐるぐる回しててもうネタ無くなった?笑

    • 14
    • 17/04/01 09:50:04

    2017-04-01 09:14:35
    行ってきま~す
    テーマ:ブログ
    いいね!(131)コメント(2)

    今日から4月桜

    いよいよ娘も入園ですが

    その前に、家族で旅行に行って来ます爆笑




    {07A6760F-167D-4525-9925-8AA8E2698127}





    Eri

    • 3
    • 17/04/01 09:53:24

    行き先は、次のブログへ引っ張りますね
    多分グァム

    • 16
    • 17/04/01 09:58:50

    >>19228

    コピペありがとうございます。

    いつも家族旅行しているみたいなのにね(笑)

    ブログのネタ探しに行ってらっしゃい(笑)

    それにしてもスタンプしているのに芋子が可愛くなくなったのがわかるって、、、。

    また大きくなった??服のセンス変じゃない??

    襟にとっては芋子出してブログランキングアップすればいいんだもんね、毒母だよね!

    • 21
    • 17/04/01 10:12:14

    新しい生活が始まるのにこの時期に海外って。負担にならないのかな?

    • 20
    • 17/04/01 10:29:24

    落ち着いた生活なんてできない家族だから

    • 20
    • 17/04/01 10:31:06

    入園式前に行っておこう的な!?

    • 15
    • 17/04/01 11:00:28

    >>19228

    ひとこと!

    もう帰ってこなくていいわ。

    • 23
    • 17/04/01 11:12:02

    >>19228
    またスパッツ一丁www

    • 15
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ