蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/30 19:02:06

    一人暮らしの料理しない男子のキッチンみたいね

    • 16
    • 17/03/30 18:36:29

    綺麗なまな板だね~
    綺麗な木ベラだね~

    キッチンに木編みのカゴなんて置いてれば
    油でギトギトになるよね~

    毎日お料理していないから、気付かないんだよね。
    そーいう所でバレるってことがwww

    豚がやりたがるのは、料理なんてしないから珍しくて気にならんでしょ


    しかし豚の手首すげーっ
    丸太みたい…

    • 28
    • 17/03/30 18:31:51

    題名 お手伝い
    からの
    題名 完成しました
    を載せれば?
    買い物は何を買ったのか載せるんだからさー

    • 17
    • 17/03/30 18:07:20

    >>19135
    もちろんここでしか見てません!

    • 10
    • 17/03/30 18:02:19

    >>19105 腕…肥過ぎ。というかお米ってお釜で直接研ぐの普通?うちはボールで研ぐけどな

    • 4
    • 17/03/30 17:58:49

    >>19145 よく見たらいうほどかわいくもなかったけどな、赤ちゃん期から

    • 23
    • 17/03/30 17:49:09

    天使だったいろはちゃんを返して
    エリ先生

    • 3
    • 17/03/30 17:35:06

    豚の手2歳児には見えない

    口は紐
    ぶっさいく

    • 20
    • 17/03/30 17:26:26

    えりのステマなんて要らんわ。
    豚子が日々どんだけ太って醜くなっていくのかが楽しみなだけ。
    目隠ししてもわかるからね。笑

    • 14
    • 17/03/30 17:23:55

    ステマの日はランキングあがるよね~~
    露骨!!

    • 11
    • 17/03/30 17:23:07

    >>19140
    うける~
    あざとい女。
    こっちは、お見通しだっていうのに。笑

    • 14
    • 17/03/30 17:20:57

    写真映えするパプリカ芋子に切らせるなら
    自分が玉ねぎ位切れば?
    パプリカ以外、全部カット野菜で肉もなしw?

    • 19
    • 17/03/30 17:11:30

    >>19105
    コピペありがとう。
    寮のまかない作るおばちゃんみたい。笑

    • 17
    • 17/03/30 17:10:38

    >>19105
    豚、自ら餌作り。
    鱈腹食べてたっぷりと太るんだよ~。
    にしても、豚の手凄いな。笑

    • 17
    • 17/03/30 17:07:10

    >>19132
    いやいや、普通とは言わない。
    普通基準なら、普通以下。
    ただの豚。

    • 12
    • 17/03/30 17:05:18

    >>19107
    コピペありがとうございます。
    えりさんさ、だから何?いつも作ってるふりの過程だけで、今日出来た献立並べて見せてよ。娘が生まれてからは特に毎日考えるの大変だってインタビューで言ってたよね。
    蛯原家の今日の献立は、
    ご飯と、カット野菜炒めと他なんですか?写真撮るの好きなんだから最後、盛り付けした写真を載せて下さい。
    いつも、最後盛り付けの写真がないよね。
    そこまでして、料理しました。となるんですよ。笑

    • 28
    • 17/03/30 17:05:07

    ブログ見に行かないで

    • 12
    • 17/03/30 17:01:52

    普段料理していないのが丸わかりのキッチンだね。ステマ用の炒め物、不味そう。

    • 21
    • 17/03/30 16:57:32

    普通以下だった

    • 11
    • 17/03/30 16:57:16

    ムスメが普通過ぎて
    ブログの意味なし

    • 10
    • 17/03/30 16:49:08

    ウケるわ
    自分に自信が持てる
    この家よりマシなもの食べてる

    • 19
    • 17/03/30 16:47:04

    >>19113
    エリ 豚子に2歳まで1日10回も乳吸わせたおかげで貧乳じゃん 笑

    • 15
    • 17/03/30 16:46:44

    豚が豚手で米研ぎするの前も見たし、
    カット野菜炒めてるだけって?笑える。料理出来ないのもわかってるから、無理に取り繕うなって。側から見ると滑稽すぎるわ。
    出来ないなら出来ないって書きなよ。

    • 17
    • 17/03/30 16:45:19

    野菜炒めるだけとか(笑)不味そう
    前は野菜油揚げに詰めるだけだったよね
    センスないわ
    撮影用だとしてももうちょっとマシな料理できなかったのかな
    ひどすぎる

    • 22
    • 17/03/30 16:42:43

    まあホットケーキミックスを使ってどやる程度の腕なのだから
    普段料理してないのわかってたけどステマのために
    ここまで演出するとはあざといね。
    いつかバチが当たるんじゃないかな。

    • 19
    • 17/03/30 16:42:42

    元自称:料理上手北斗晶宣伝のセラフィット…それ焦げ付く・重いで有名だから~、料理下手には使いこなせないでしょ。まぁ、ここの家、無料でもらえて更に楽して金ガッポリのステマ込みブログ収入で成り立ってるから、こんな生活から離れられないんだろうね。クズの極み!

    • 15
    • 17/03/30 16:40:16

    フライパンきれいすぎるでしょ
    料理してないのわかってるけど
    それにしてもIHも道具も普段使ってないのバレバレだよ。
    ウケるわ。

    • 19
    • 17/03/30 16:38:42

    >>19105

    コピペありがとうございます。

    芋子の腕もぶくぶくで凄くない?

    エプロン姿似合ってないよね、、、。

    またステマブログか~もううんざり。

    • 17
    • 17/03/30 16:37:00

    食卓全体の写真って過去にあった?
    クチャクチャ事件の時に写ってたかなあ。
    今夜のメニューはこれです、みたいなの写せよな。

    • 15
    • 17/03/30 16:36:03

    >>19107
    カット野菜。うける~

    • 14
    • 17/03/30 16:34:35

    >>19105
    何?また、前と同じ米研ぎか?
    エプロンしないってるたたかれたから、
    リベンジのつもり?
    ハイハイ。みんな料理出来ないのわかってるし、撮影用にエプロンしてるのもわかってるから。
    大体にして完成写真がないじゃん。
    ばーか。笑

    • 17
    • 17/03/30 16:34:26

    こいつの文章小学生レベルだね。

    • 17
    • 17/03/30 16:32:32

    ステマかよ。
    お米研ぎしてる芋子の写真いい加減やめてほしい。
    この親頭大丈夫?

    • 22
    • 17/03/30 16:30:47

    電力会社のステマね。
    はいはい。
    キッチン使ってなさそうな感じ出てるね。
    エプロンしてお揃いのシャツ着て撮影したんだー。
    結局お金なんだね。
    芋子も利用されてお気の毒さま。

    • 21
    • 17/03/30 16:28:15

    ステマにいちいち豚芋出さなくてもいいのに
    前同じ様なこと書いてたよ
    それにしても料理しなさそうなキッチンだね(笑)

    • 21
    • 17/03/30 16:26:36

    今さら…
    誰もお料理ができるなんて思ってませんから!
    撮影用にボーダーにエプロンまでしてご苦労様

    • 14
    • 17/03/30 16:23:33

    >>19105
    豚の手そのもの

    • 10
    • 17/03/30 16:19:46

    あるある~なんて共感しちゃう部分もありますが


    私は自分の幼少期の母を思い出しちゃいました

    ↑田舎生まれのアラフォーなんだから「しちゃう」の連発恥ずかしいですw

    • 15
    • 17/03/30 16:13:20

    久々見たけど襟先生の髪型なんなのw
    10代の女の子じゃないんだからさ。似合ってないよ前髪パッツン。
    襟、お腹出てない?太っただけ?ご懐妊?

    • 11
    • 17/03/30 16:11:31

    >>19107カット野菜かー。
    本当に料理出来ない人なんだね。

    • 12
    • 17/03/30 16:06:36
    • 0
    • 17/03/30 16:04:09

    >>19105
    豚豚しい手!

    • 5
    • 17/03/30 16:02:19

    画像6

    • 0
    • 17/03/30 16:01:55

    画像5

    • 1
    • 17/03/30 16:01:33

    画像4

    • 1
    • 17/03/30 16:01:09

    画像3

    • 0
    • 17/03/30 16:00:46

    画像2

    • 0
    • 17/03/30 16:00:24

    2017-03-30 15:06:15
    お手伝い
    テーマ:ブログ
    いいね!(102)
    Ameba公認マーク

    最近は、お手伝いをする事が本当に大好きな娘

    私がご飯の支度をしていると

    「私もやる~」と言っては色々とやりたがりますアップ




    {09410DA1-4D97-4759-8AF6-644029143953}






    お米研ぎや野菜を切るなどの下準備は

    一緒に出来るから安心なのですが

    炒めたりする調理の部分はもう少ししてからかなほっこり




    {21645E62-1901-472A-A53D-982CEBFF6EF2}






    我が家はIHクッキングヒーターなのですが


    こちらを使っての調理は私の担当です音譜




    {39DEE868-7842-425E-B113-9DABA0507C71}






    いつも楽しくお料理できればいいのですが


    子供の機嫌やタイミングなどもあるので


    なかなか難しいですよねあせる



    そんな大変なママの日常をテーマにした


    素敵な動画をアメーバさんに教えていただいたのですが


    ちょっとほろりとしてしまう感動的なものでしたぐすん











    あるある~なんて共感しちゃう部分もありますが


    私は自分の幼少期の母を思い出しちゃいましたキラキラ


    ひねればお湯が出る時代ではなかったし


    田舎だったので実家のお風呂は薪で炊いていました


    夕食の準備をしながらお風呂の準備していた母は


    とても大変だったんだろうなと…あせる



    IHクッキングヒーターやエコキュートなどは


    「スマート電化機器」と呼ぶそうなのですが


    今の私の生活には当たり前の様にあったので


    気付きませんでしたが


    実は家事の負担を減らしてくれているんだな~と実感アップ



    調理するメニューや工程に合わせて


    ボタンひとつで火力調節も簡単にできるし


    「きり忘れ防止機能」や「空焚き自動OFF機能」


    「高温注意ランプ表示」などの


    安全機能が充実しているので


    ついうっかり、なんて時もフォローしてくれて


    とても心強いですウシシ



    {2FF024B6-D326-4C89-9E55-E9250C999577}




    ヒーターの表面がフラットなので


    お掃除もさっと一拭きで簡単音譜




    {A71B8631-2154-4BDB-ACC8-E4596C3C8C97}






    準備~調理、お片づけまで娘と一緒に出来る日も

    近いかなラブラブ




    {08E5C29A-2CE7-4A97-9F9B-0CAC18A804CC}







    皆さんもよかったら、IHクッキングヒーターや

    省エネ給湯器「エコキュート」など

    ぜひチェックしてみてくださいね。


    →スマート電化



    Eri

    • 0
    • 17/03/30 15:54:27

    >>19091
    コピペありがとう。
    やはり、片付けもきちんとできない人なんだね。奥の方とか見ると乱雑にごちゃごちゃ置いている模様。
    料理はできない、片付けもできないでよく育児について先生面して語れるよね。馬鹿が。

    • 11
    • 19102

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ