蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 00:04:35

    2

    • 0
    • 17/01/18 00:04:55

    3

    • 0
    • 17/01/18 00:05:11

    4

    • 0
    • 17/01/18 00:05:30

    >>9019
    おたくの子供なんてどうでもいいよ。
    アンチってバカしかいない。

    • 0
    • 17/01/18 00:05:51

    生活リズムめちゃくちゃだから、えりさんもいつ寝るのか分からないんだね。

    • 0
    • 17/01/18 00:07:12

    >>9024
    てか当たり前の事だよね?
    子供いたら、昼寝の時間までに帰らないとなとか、外でランチしたら帰り道寝ちゃうから家で食べようかなとか、普通の親なら考えるよね?
    エリさんってママじゃなくてパパみたい。わからないんだね。

    • 0
    • 17/01/18 00:08:05

    芋ちゃん、目が死んでるし、、、
    寝ちゃいました~(笑)って笑ってる場合か?!
    これ睡眠障害でしょ、かわいそうに。

    • 0
    • 17/01/18 00:08:53

    豚芋子の汚い写真載せて何が面白いんだろ
    恥ずかしくないのかなチャイルド何ちゃら協会の大先生

    • 0
    • 17/01/18 00:11:18

    粘着擁護ウザすぎますね。
    ニックネーム変えながら。笑
    来ないでほしい。

    • 0
    • 17/01/18 00:13:57

    >>9024
    いも子ちゃんだって食べながらなんて、寝たくないよ。眠くないときに美味しいって思いながら食べたいだろうし、外食だけど、、、布団でゆっくり昼寝したいよね。

    • 0
    • 17/01/18 00:19:40

    アンチ版来て構ってもらおうなんてさー。
    襟の取り巻きって哀れー。

    • 0
    • 17/01/18 00:24:28

    >>9030
    ファントピ行けばいいですよね?
    ホントしつこい。

    • 0
    • 17/01/18 00:25:17

    昼食は眠くてお腹いっぱい食べられず、お布団でお昼寝も出来ないし、夕食も食べられずにお風呂なしで寝ちゃう日もあるし、本当かわいそう。
    昼寝前の歯磨きもしないから虫歯できそう。

    いままで芋子の表情やエピソードが憎たらしく感じて嫌いだったけど、こんな生活じゃ可愛げなくなって当然だよね。かわいそうに。

    • 0
    • 17/01/18 00:25:31

    >>9036よっぽど疲れてるんだね、うちは2歳2ヵ月だけど外食でも食べ終わって少し遊んでから車の移動中にチャイルドシートで寝る事はある。

    • 0
    • 17/01/18 00:30:43

    >>9040車は結構聞くよ!子供は車好きだよね、世の中起こさないように遠回りしてドライブするママとか、お昼寝しなくて車で寝るとエンジンつけて起きるまで待ってたりいろいろ頑張ってるのに、この人なんなんだろ………

    • 0
    • 17/01/18 00:32:18

    紐なのか、なりすましか知らないけど
    精神崩壊してるみたいだからスルーで
    いいよ。

    • 0
    • 17/01/18 00:41:01

    >>9036
    なんか泣けてきた。
    可哀想だな。

    お昼ご飯結局どうしたのかな。

    • 0
    • 17/01/18 00:41:09

    >>9042
    そうだね。メンヘラじゃね。無視無視!

    • 0
    • 17/01/18 00:43:41

    料理したくないからって、こんな時期にわざわざ人混みに連れてく?
    インフルエンザとか気にしないの?

    • 0
    • 17/01/18 00:51:47

    他のアンチ版でも総スカンの病人だよ。
    紐じゃないよ。


    • 0
    • 9047
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:53:59

    こんな食いしん坊が食べ物を目の前にして寝ちゃうんだからよっぽどだよ。
    寝ちゃいました~(笑)なんて笑ってる場合じゃないよ。
    この人ホント変わってるよね。炎上狙ってる訳じゃないんだよね?
    もともとは芋子目当てにブログ見てたけど最近は嫌悪感しかないわ~

    • 0
    • 9048
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 00:58:57

    >>9035無視無視。スルーで。笑

    • 0
    • 17/01/18 01:04:23

    口の周り汚れて寝てるのに拭く前に何枚も写真撮ってるバカ親
    頭おかしいでしょ
    こんな人がベビマだってさ

    • 0
    • 17/01/18 01:11:04

    芋子の画像見てるとゾッとする時あるよ。

    「助けて」って言いそうな表情。

    • 0
    • 17/01/18 01:12:31

    >>9050
    怖い事言わないでよー
    夜中は見ないようにしよう

    • 0
    • 17/01/18 01:24:56

    ホント!名前変えて投稿してる~。
    ブリとかw
    寿司ネタの時のね~。やっちゃったね。
    無視無視!

    • 0
    • 17/01/18 01:39:58

    >>8434
    600超えてるわ。

    • 0
    • 17/01/18 01:49:34

    私は、荒らしてるの紐だと思う!
    いつだか、働けって言われてキレてたから。
    絶対に紐!

    あ、いけない!無視無視……。

    • 0
    • 9055
    • おせち(ほぼ完食)
    • 17/01/18 01:57:35

    >>9008

    紐々しい

    • 0
    • 9056

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 02:07:21

    疲労困憊で座ったとたん寝てしまうんだろうね可哀想に。うちは2歳過ぎて食事の途中に寝た事一度もなかったな。疲労と不眠症なんじゃない?襟なら夜もどんな布団でどんな寝かせ方してるかわかんないよね。

    • 0
    • 17/01/18 02:18:36

    汚嬢様の汚口写真ね…。
    可愛く思ってアップしたんじゃないよ。
    炎上狙うんだ、汚嬢様使って。

    • 0
    • 17/01/18 03:01:56

    食事中に寝落ちするってありえない…。
    乳児じゃあるまいし。
    2日連続なら
    反省しろよ。芋子可哀想…

    • 0
    • 17/01/18 03:03:07

    出たよバカの一つ覚えパスタ。
    芋の写メ撮ってる時の襟は寝ろっ寝ろっ!やったぜ!て感じなんだろうな。

    • 0
    • 17/01/18 03:32:10

    >>9026

    何が抱えて帰るのが大変なんだよ。
    こんな寒い中外に連れ回されて、そりゃ体力消耗するわよ。
    家でご飯食べて、そのままゆっくりとお昼寝したいだろうに。
    外だから十分な睡眠すら取れないだろうし、可哀想だわ。

    • 0
    • 17/01/18 03:46:26

    毎日のようにランチ中に寝落ち、夕食前に寝てしまう、、、ろくに3食きっちり食べてなくて、親の手料理でもないし、お布団で寝られない芋子が可哀想。

    • 0
    • 17/01/18 06:21:45

    またランチ外食なんだ?
    また食べながら寝ちゃったんだ?
    一体何枚寝顔写真載せるの?
    本当無理だこの人、、、

    • 0
    • 17/01/18 07:00:11

    芋子のまつ毛アピールもう要らねー。
    何度載せるんだよ。

    • 0
    • 17/01/18 07:06:37

    仕事でも休みでも結局外食。
    我が子の身体の心配しないで抱えて帰る心配してるなんて凄い毒親。
    愛情ないの?

    • 0
    • 17/01/18 07:13:14

    寝落ちしてるのを面白がる性格、ヤバいよ。
    チャイルドボディ協会とか言ってる場合じゃないよ。
    昨日も寝落ちしたならベビーカー持っていかない自分が悪いよね。
    ていうか自分がラクしたいからって外食で済ませようとするのがそもそも間違いだから。
    批判されるようなことしかしないねこの人。
    何もかもがズレまくってる。

    • 0
    • 17/01/18 07:37:52

    眠気と闘っている様子は何ともいえませんがって、えりって今更だけどつくづく
    馬鹿だね。しかも2日連続でって、は?
    だったら、出かけないでお昼寝させてあげればいいんじゃないの?何がチャイルドセラピストよ、聞いて呆れるわ。

    • 0
    • 17/01/18 07:41:46

    出た、ばかの一つ覚え。パスタ。
    何処へ出かけようかな~とかほざいてたけど、行き先決まってたじゃん。やっぱ料理できないからどうせ外食でしょたらほんとだったよ。
    嘘ばっか、作文してるからボロがでるんだよ。ばっか。

    • 0
    • 17/01/18 07:45:23

    ニット帽の記事で受け口だの猪木だの
    言われてたからね。
    悔しくなって、受け口風味薄い写真を
    何枚も載せたのかな~。
    この夫婦、すぐムキになるから。

    • 0
    • 17/01/18 07:49:43

    食事中に寝落ちするってよっぽど疲れてることぐらい誰だってわかるよ。
    ましてや、母親なら。それなのに寝落ちしてる様を笑ってみてて写真撮りまくってるわけ?今日のブログネタ出来た。やったーみたいな。もはやバカを通り越して異常だね。

    • 0
    • 17/01/18 07:50:40

    ほかにも書かれてる方いるけど、うちの子も寝落ちしたことないから、嬉々として写真に撮る襟さんが不思議でしかない。そんなに面白いか?
    生活リズム整えないと、4月からの集団生活大変だよ。

    • 0
    • 17/01/18 07:54:40

    芋って受け口気味だし紐に似て鼻の下長い。
    成長が楽しみです。

    • 0
    • 17/01/18 07:55:05

    外食外食ってみんな騒ぐけどそんなに羨ましい?
    by えり

    • 0
    • 17/01/18 07:56:38

    あざ、修正している。

    • 0
    • 17/01/18 07:57:48

    昼食食べながらの寝落ちは相当疲れている証拠。
    毒親であることに気づいていないところが痛い。
    その上ブログに載せてるんだからもういっちゃってるね。

    • 0
    • 17/01/18 07:57:55

    まさか芋、糖尿じゃないよね?

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ