蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/25 00:58:17

    変わり果てたなぁいもこ。こんなん着てるとこ見たことない。これくらいまでが華だったねhttps://www.instagram.com/p/7O86j4ix1u/

    • 1
    • 16/12/25 01:05:57

    別に辻希美を擁護するわけじゃないが、あっちの方が何かと忙しそうなのにクリスマスの飾りやディナーの用意とか周到にやっているよね。
    あそこまでやれとは言わないけど、ブログに載せたいならせめて華やかなものにしろよって思う。
    普通の女性ならあんな不味そうなケーキの写真なんて、わざわざブログに載せないよ。評判ガタ落ちだし。
    あれを本気で可愛いと思って写真を載せたのなら、襟ってセンス無さすぎるし、ズレてる。

    • 0
    • 16/12/25 01:13:13

    えりのセンスのなさは異常。

    • 0
    • 16/12/25 01:17:47

    >>5530
    ドレスは可愛いけど顔はそうでもない
    やっぱり鼻潰れてるね

    • 0
    • 5534

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 01:37:03

    >>5530
    これ友人の結婚式だったよね?
    赤ちゃんだからいいけどさ、白のドレスってないよね。いつでも自分が一番注目浴びたいんだね。

    • 0
    • 16/12/25 01:57:41

    >>5535 たしかに

    • 0
    • 16/12/25 01:58:14

    >>5533 そうなんだよね、実は赤ちゃんの頃もそこまでかわいかったか?という

    • 0
    • 5538
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/25 02:32:22

    改めて見ると赤ちゃん時代もふつーだね。てか一歳くらいのとき受け口?しゃくれだったよね。だから笑った写真載せなかったんじゃないかな

    • 0
    • 16/12/25 02:41:44

    >>5530この頃から既に劣化し始めてたよね。

    • 0
    • 16/12/25 02:44:18

    >>5535娘置いて出席してた結婚式は自分が白着てなかったっけ?もしかしたらクリーム色とかアイボリーとか薄いベージュかもしれないけど。ブログの写真では白に見えてまたかよってギョッとした記憶ある。

    • 0
    • 16/12/25 05:59:13

    >>5530

    たいして可愛くないね。

    • 0
    • 16/12/25 08:39:18

    >>5531分かる!辻ちゃんも非常識な所あるし、批判されるのも納得だけど、あの夫婦は努力してるのが伝わってくる。えりさん夫婦は努力どころか退化してる。

    • 0
    • 16/12/25 09:17:59

    親の方が楽しんでるってフレーズ好きだねw
    ツリー飾ったりプレゼント用意するだけじゃなくて、パーティー料理作るまでが親として普通のことだと思うけど。
    今年も料理上手のメイクさんに作ってもらったのかね。この人いつになったらまともに料理するんだろう?
    娘や旦那に手料理食べさせたいと思わないのかな。

    • 0
    • 5544
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/25 09:22:36

    >>5540
    着てた!白っぽいワンピ。何もわからないんだろーね!

    • 0
    • 16/12/25 09:35:01

    >>5530
    1才くらいの頃?体型がほとんど変わってないんだね。

    • 0
    • 16/12/25 09:44:12

    えりさん本当ネタないんだね。
    どうでもいい内容。昨日もどこに行ったとか書けばいいのに‥結局家族パーティーはなしかな~今日とかブログにアップするかな。

    • 0
    • 16/12/25 09:49:42

    安売りツリー飾ったからってどれだけ記事書くつもりなんだろブログ芸人

    • 0
    • 16/12/25 10:22:15

    どうせ今日はプレゼントを喜ぶ娘の写真を沢山載せるんでしょ。
    娘にコスプレさせてみたり、娘のネタばかりで実際親は大したことしてないよね。

    • 0
    • 16/12/25 10:34:31

    仕事が休みになると余計に娘の写真集みたいなブログになるよね。
    この人に娘の顔だしやめる日が来るとは思えない。

    • 0
    • 16/12/25 10:36:56

    予想外
    テーマ:ブログ
    いいね!(203)

    何故か今日に限って4時半に
    「トイレ行く〜」と起きる娘
    トイレを教えてくれるのは嬉しいのですが
    案の定、そのままリビングへ


    プレゼントを見つけるや
    「あ〜何これ〜カナヘイうさぎ」と
    嬉しそうな表情にやり

    まだ4時半だし、外は真っ暗だし、眠いし…


    すると、普段は寝ている主人が起きて来て
    「サンタさんがプレゼントは
    お外が明るくなってから開けねって
    言ってたよ〜キラキラ だから寝よ〜」と…


    娘は、しばらく考えて
    「うんカナヘイハート」だって〜(笑)


    パパ、ナイスプレーカナヘイきらきら


    予想外の出来事がたくさん起きた
    クリスマスの朝でした


    その後、5時半に起こされましたけど…


    Eri

    • 1
    • 16/12/25 10:38:30

    文字化けした…。
    「〜」=「~」

    • 0
    • 16/12/25 10:45:03

    >>5550
    コピペありがとう。
    娘の反応ですら小出しにするのかね?
    その後プレゼント開けたときの反応を一緒に書かない辺り、本当にあざといわ。こういう所が大嫌い(笑)

    • 0
    • 16/12/25 11:31:20

    寝起きの芋子撮ったら即ブログ
    必死過ぎるだろ襟さん(笑)

    • 0
    • 16/12/25 11:49:59

    銭げばママだからどうせ無理矢理豚まんに持たせているんじゃないの?
    あんな時間に写真撮るならば手料理作れば?パジャマも臭そう!

    • 0
    • 16/12/25 11:54:59

    >>5554
    紐旦那のナイスプレー発言も嘘っぽい!
    どすこい芋子が煩かったから起きてきただけじゃないのかな。この夫婦捏造するから信じられないわ。

    • 0
    • 5556

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 12:10:56

    本人がトイレって言って起きたのであれば凄いね。
    リビング通過しないとトイレへ行けないわけ?そんな狭い家に住んでるの?
    あとこんな時間帯に娘が起きたからって、父親も一緒に起きるかよ、普通…。
    嘘臭いし、怪しい。

    • 0
    • 5558
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/25 12:19:12

    >>5555旦那も起きたのほんとっぽい!だっていつも暇だから眠りも浅いしまた寝ればいいしw

    それより、4時半起きって毎日5時起きならいつもよりちょっと早いだけじゃんね。毎日5時起きって嘘だったの?なんなの

    • 0
    • 16/12/25 12:23:37

    ツリー置いてるとこリビングなんだ
    何にもなくて殺風景だね

    • 0
    • 16/12/25 12:41:29

    美容室の日の、アウター含めたコーデやばいね
    https://instagram.com/p/BMn8Rl5FR_D/

    • 0
    • 16/12/25 12:44:28

    >>5560

    ドットとボーダー…

    • 0
    • 16/12/25 12:46:02

    パジャマから臭ってきそう。

    • 0
    • 5563
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/25 12:48:52

    >>5557
    ねー!起きてトイレに行ける2歳児なんて!天才じゃない?!さすがチャイルドセラピストの娘は違うね~

    • 0
    • 16/12/25 12:55:23

    普段は寝ているとか軽く旦那下げ発言だよね。笑
    いや、普通の家庭ならあるあるだけど襟さんとこは紐なのにっていう枕詞がつくから余計にタチ悪い。

    • 0
    • 16/12/25 13:16:46

    芋子トイレに行けるってことはもうオムツ取れてるってことかな。夜は心配だからオムツはかせたりしたないのかね。

    • 0
    • 16/12/25 13:21:10

    トイレで起きるなんて嘘に決まってるじゃん。この前たまたま1回トイレでオシッコできた~!って言ってたのに。それも嘘だと思うけど。

    • 0
    • 16/12/25 13:22:02

    >>5557エリさん得意の作り話でしょ

    • 0
    • 5568

    ぴよぴよ

    • 5569

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 13:31:13

    この人の作り話に気付かないのって子どもいない人か新米ママだよね。
    何でバレバレの嘘つくんだろう。

    • 0
    • 5571

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 13:35:39

    プレゼントは枕元じゃないんだね (笑)

    • 0
    • 16/12/25 13:36:16

    >>5542
    本当だ~。辻ちゃんブログみてきたらすごい。お料理子供が喜びそう。辻ちゃん夫婦もアンチ多いけど、子供を楽しませようとしてるところはすごいなぁ。

    辻ちゃんよりだいぶ年上のエリさんはお料理全然できないんだもんねw主婦歴もエリさんの方が長そうだけどww

    • 0
    • 16/12/25 14:02:35

    >>5572
    その辺からして芋子が喜ぶ事よりブログネタってがする。
    そんなにブログが大事なんだね、終わってるわ。

    • 0
    • 16/12/25 15:27:59

    >>5542 
    えりはおばさんだからねwいちいち疲れちゃうんじゃない?
    何をするにも面倒で腰が重い・・。もうすぐ40のおばさんとまだ20代の辻ちゃん比べたらある意味かわいそう(笑)若作りしててもおばさんは所詮おばさん、肌に艶もないし、目じりにしわが「たっぷりと」あるし。もう更年期なんじゃない?(笑)

    • 0
    • 5576

    ぴよぴよ

    • 5577
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/25 16:42:01

    トイレじゃなく、プレゼントとかサンタで興奮してて早く目が覚めただけ。昼間も教えないのに夜トイレで起きる訳ないじゃん。 
    得意のベビマしてオシッコしたくなったら教えてって語りかけたらいいじゃん。気持ちよかったららオシッコするんでしょw 家ではベビマしないのよね?

    • 0
    • 16/12/25 16:44:44

    ブログ芸人のくせに料理はまともにやらないし、たまに作っても絶望的にセンスない。
    こんなおばさんに、偉そうに講演とかされたくないな。

    • 0
    • 16/12/25 17:11:43

    作話だと、すぐに感じました!

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ