蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/26 14:33:13

    1

    • 0
    • 17/01/26 14:33:49

    2

    • 0
    • 17/01/26 14:34:16

    3

    • 0
    • 17/01/26 14:34:39

    4

    • 0
    • 17/01/26 14:35:05

    5

    • 0
    • 17/01/26 14:35:34

    6

    • 1
    • 17/01/26 14:36:47

    で、これは何を作ってるの?

    • 0
    • 17/01/26 14:41:06

    味付けは何だろ…。
    まさかしてないとか。

    • 0
    • 17/01/26 14:43:07

    急にお料理ネタ増えたね。
    さては襟、ここをチェックしてるんでしょ~

    • 0
    • 17/01/26 14:43:55

    きゅうり入ってるよね…?
    きゅうりって焼くのか…

    • 0
    • 17/01/26 14:47:01

    やたらと芋子の長い睫毛を見せたがるけど、ゲジゲジみたいでちとキモい。
    髪の毛もかなり早くからヘルメットみたいな量だったけど、2歳児ってこんなに毛がボーボーなの?
    私の周りにはこんなに毛がボーボーな子いなかった。

    • 0
    • 17/01/26 14:49:42

    >>11074こんなの載せるなんて、本当に毒親だね。
    変態ロリコンが喜びそうなのわざと載せてるよね。あの口、まるでフェ○してる口みたい。最低。

    • 0
    • 17/01/26 14:49:59

    芋子が作った料理…ヤダ汚い。

    • 0
    • 17/01/26 14:51:09

    やっぱり手づかみで食べてるわ。
    座ってるのかな?立ち食い?

    • 0
    • 17/01/26 14:54:00

    >>11074
    お腹ー!!

    • 0
    • 17/01/26 14:55:57

    立ち食いだね。

    • 0
    • 17/01/26 15:00:23

    >>11070
    子供らしくない表情だねー。
    無理に笑えって言われたみたい。

    • 0
    • 17/01/26 15:01:27

    パスタばかり食べさせてるって書かれたもんだから、野菜を食べさせてるってアピールすることにしたんじゃない?
    なんか芋子の食べてる姿って汚らしいね。

    • 0
    • 17/01/26 15:01:30

    >>11070
    ほうれん草冷凍だね。
    チリチリ。

    • 0
    • 17/01/26 15:02:41

    仕事が激減したから料理でも始めた?
    味なしで不味そう…。料理下手なた人って異常に薄味だからな。

    • 0
    • 17/01/26 15:04:08

    本当だ、2歳児のお腹とは思えない。
    食べて、寝て、食べて、寝ての繰り返しで動かないんだろうね。

    • 0
    • 17/01/26 15:05:07

    お腹スゴイ
    なのにまだ食べてる
    食事量とかは適正ですか、先生

    • 0
    • 17/01/26 15:05:51

    襟ってほんとに美的センスないよね。
    トマトもヘタを取って洗って乗せたら良いってわけじゃない。アクセントなのかもしれないけど。

    • 0
    • 17/01/26 15:07:49

    >>11073せっかくもらった食器は使わないの?あ、まーちゃんいる時で今日の写真じゃないのか。笑
    絶対ここ見てるよね、えりさん。
    アンチに振り回されて滑稽ですよ。

    • 0
    • 17/01/26 15:07:57

    水卜ちゃんの方が何億倍も可愛いなぁ。

    • 0
    • 17/01/26 15:08:46

    なんか汚いよね~
    手づかみも。結局お箸使ってないんじゃん笑

    • 0
    • 17/01/26 15:11:12

    >>11089
    新年会ではあの大きな体を動かして踊ってたよ。

    • 0
    • 17/01/26 15:13:56

    笑ってる写真が最高にキモいんだけど。
    口元変じゃね?
    キモい奴

    • 0
    • 17/01/26 15:14:22

    紐の浮気ネタすっ飛ばせて良かったね!
    さすが出来た嫁。
    コーンライス連続だけどホントはいつ撮ったの?

    • 0
    • 17/01/26 15:17:05

    >>11033
    じゃ、あげとくか。(笑)

    • 0
    • 17/01/26 15:24:11

    >>11091
    付け合わせはいつも、プチトマト又はブツ切りトマトw

    • 0
    • 17/01/26 15:29:12

    >>11079
    あんな剛毛の二歳は珍しいと思う。
    栄養が偏り過ぎて肉と毛になってるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/26 15:29:46

    >>11066
    コピペありがとうございます!
    アクセス数に貢献したくないので助かります!
    大きなお腹の汚い娘さん、恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 17/01/26 15:34:33

    大きくて食べにくくないのかな…。

    • 0
    • 17/01/26 15:37:00

    どすこい芋子手掴みで立ち食い!
    お腹もで出てきたしモデルデビュー大丈夫?♪先生の野菜の切り方も滅茶苦茶。
    婆さんに言われて嫌々作りましたか?
    夕御飯の写真も見たいから先生お願いしますね。楽しみですよ♪
    明日のランチは何かな?
    多分大好きな外食ですね♪

    • 0
    • 17/01/26 15:43:59

    手洗いしたかな?
    前に爪の中汚れていたよね?
    油揚げのおかず手掴みだし中身入れすぎじゃない?立ち食いだから床にボロボロ落としてその上を裸足で歩くの?
    いい加減に躾しないと大変ですよ。

    • 0
    • 17/01/26 15:44:03

    まあでも、これを機に芋子の食生活や睡眠リズムを見直されるなら良いんじゃない?不味そうだろうと、下手だろうと、生鮮食品の野菜が芋子の体に入ったのは確かだし。あとはもう少し魚中心にしてあげればね。

    • 0
    • 17/01/26 15:46:38

    お料理してます
    野菜食べてます
    お手伝いさせてます
    お昼寝してます
    アピールお疲れ様

    • 0
    • 17/01/26 15:47:47

    頑張ったね
    初心者にしたらこんなもんだよ
    お疲れ様

    • 0
    • 17/01/26 16:08:15

    えり急にどうした?
    ここ見に来て、ランチ作りましたアピールですか?
    油揚げ焼けてる?
    基本味付けないみたい。
    相変わらず不味そうなの作ってるね。
    まっ、センスないから頑張ってもこんなもんなんだね。
    これくらいで出来るなんて思うなよ。

    • 0
    • 17/01/26 16:10:20

    汚むつパンパン娘、
    爪はのびてるは
    手づかみで汚い食べ方だね。
    いつもこうなんだろうな。

    • 0
    • 17/01/26 16:12:44

    >>11108
    手作り料理、あと何日続けられるかね。

    • 0
    • 17/01/26 16:17:00

    髪のピン、ださっ。。。
    基本、やたらデカいのを髪に付けるよね。

    • 0
    • 17/01/26 16:18:10

    前に貰ったお気に入りのエプロンどうしたんだろ?
    汚嬢様なんだから、エプロンしないでどうする。爪は汚いし、手洗ったのかな?
    服に付いた野菜とかそのまま調理して、とても汚くて食べれないわ。ゲェ~

    • 0
    • 17/01/26 16:20:13

    >>11111
    ほんと、あんなダサいのどこに売ってるんだろ?よく探してくるよね。笑

    • 0
    • 17/01/26 16:20:47

    >>11111
    顔がでかいから、これも親心?アホっぽいよね。
    これを期に毎日ご飯のせたらいいのに~。夕飯も、頑張ってのせなよ。
    無理だろうけど。

    • 0
    • 17/01/26 16:26:04

    味付けはないの?
    どんな味か想像できない
    油揚げと豚バラを焼くって脂っぽそうだね
    まあ初心者にしては上出来だよ
    夕飯もこの調子でね
    えり!

    • 0
    • 17/01/26 16:26:10

    キュベツの切り方、テキトー
    えりらしいわ。笑

    • 0
    • 17/01/26 16:26:58

    やればできるじゃん
    てコメントしても載らないよね

    • 0
    • 17/01/26 16:27:58

    ご飯に混ざってるのコーン?
    あれ基本なのかな
    ご飯たくさん食べるんだね

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ