蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 00:04:35

    2

    • 0
    • 17/01/18 00:04:09

    今日のランチ
    テーマ:ブログ
    いいね!(538)コメント(5)リブログ(1)

    今日のランチは
    パスタを食べに行きましたアップ


    {0821817C-C986-4FEC-B8D0-4F9009818BC4}


    最初はご機嫌に食べていたのですが…


    {45475EC5-4969-4609-9FEE-3B079129AB2D}


    あれ…イヒ


    {6C7108B3-C095-4DFB-992D-B44ABD656AEC}


    あれあれ…うーん


    {C1E19948-E5BB-45EC-9D3D-62EEAD258101}


    あれ〜カナヘイ!?
    と、寝ちゃいました(笑)


    実は昨日も食べながら寝たので
    まさかの2日連ちゃんですかウシシ


    眠気と闘っている様子は何ともいえませんが
    この後、ベビーカーも無く
    抱えて帰るのは大変でしたあせるあせるあせる

    Eri

    • 0
    • 17/01/18 00:02:41

    >>9019本当に育児や家事ちゃんとやってるママは自分でやってますアピールしないよ。

    • 0
    • 17/01/18 00:00:07

    >>8998
    同感。まずランチに行く時間が遅すぎる。昼寝するなら午前中に出かけて昼寝までに帰ってくるべき。遅くなっちゃったならお昼家で食べればいいじゃん。大変でしたじゃないよ!ベビーカーあったらまたそこで寝させるつもりだったのね。
    芋子ちゃんのが付き合わされて大変でした。

    • 0
    • 17/01/17 23:59:05

    また外食なんだね。
    しかも寝落ちとか言って目の前で写真撮り続けてあんな口の回り汚いアップなんか何枚も載せて頭おかしいんじゃないの。
    可愛い~と思って載せてんだろうけどただ汚い!
    起こさないの?
    寝落ち寝落ちって生活乱れてるからでしょ
    みっともない人

    • 0
    • 17/01/17 23:57:22

    >>9017都合悪くなると直ぐ逃げるよねあんた

    • 0
    • 17/01/17 23:57:19

    私も子供の食事中の寝落ち見たことないんだけど…
    何歳くらいの子がするものなの?

    • 0
    • 17/01/17 23:57:12

    >>9011
    デブを運ぶ鶏ガラ
    私も爆笑した~

    • 0
    • 17/01/17 23:54:54

    うちの子、食べてる時寝落ちなんて1度もしたことないよ。芋と同じ2歳。
    ちゃんとお昼寝させてあげようよ。ちゃんと子供中心の生活してあげろよ。ほんとブログ見るたび、は?!って事多い。
    うちは下の子もいるけど、襟よりは子供中心の生活してる。

    • 0
    • 17/01/17 23:53:50

    >>9013
    担いで運んでるところ想像した。
    鶏ガラが。子豚を。

    あくまで言葉からイメージしただけで、芋子のことを豚と言ってるわけじゃないからね。
    芋子は何も悪くない。

    • 0
    • 17/01/17 23:51:39

    >>9008
    君、シネさんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/17 23:51:10

    >>9013
    言えてる!うまい!

    デブを運ぶ鶏ガラ
    (笑)

    • 0
    • 17/01/17 23:50:05

    芋こクマ作ってやつれてる
    2歳半にもなって食事中に寝落ちとかあり得ない
    めちゃくちゃな生活してる証拠だね

    • 0
    • 17/01/17 23:49:47

    構ってちゃん面倒くさ。
    確かに病人だ…。

    • 0
    • 17/01/17 23:45:57

    ~デブを運ぶ鶏ガラ~

    想像して吹いちゃったじゃんよー。

    • 0
    • 17/01/17 23:40:51

    頭おかしい人暴れてる。笑
    撤収~~

    • 0
    • 17/01/17 23:38:49

    >>9003
    全くだよね。
    ど田舎のカフェや、フードコートがお似合い!だってダサいんだもん笑
    お昼に寝落ちってすごいね。
    家から出てきたのに、もう寝るって一体どんな生活してんだよ。
    そして寝落ちして、デブを運ぶ鶏ガラ。
    パスタしか知らないど田舎もん笑

    • 0
    • 17/01/17 23:38:40

    >>8434
    全力で1票入れた。マジ嫌い!

    • 0
    • 17/01/17 23:35:54

    本当!見なきゃいーじゃんwwバッカだな~

    • 0
    • 17/01/17 23:34:02

    >>9004答えろよとんちんかん

    • 0
    • 17/01/17 23:33:04

    >>8963この口悪さバカ親丸出し

    • 0
    • 17/01/17 23:32:39

    エリ大先生のサインw

    • 0
    • 17/01/17 23:32:18

    >>9002
    はいはい

    • 0
    • 17/01/17 23:31:02

    >>9002
    粘着すっこんでろ。

    • 0
    • 17/01/17 23:29:51

    あんたが肥えさせたガキじゃん。
    何が大変なんだ?
    寝オチそんなに面白い?
    あんたが疲れさせたガキじゃん。
    田舎のカフェ()のがお似合いだよ。

    • 0
    • 17/01/17 23:27:53

    >>8996じゃあ何で見るの?

    • 0
    • 17/01/17 23:25:44

    幼い娘の食事中にシャッター押すだけの親。

    • 0
    • 17/01/17 23:24:40

    >>8985
    これ動画だったんだ。
    えびちゃんソックリな喋り方だね!
    10周年おめでとうございますとは言ってたけど、おめでとう感が全くない…
    仕事で場所借りてるだけ感丸出し!
    感謝もせずヘラヘラして、仕事の姿勢が普段からこうなんだなって思った。

    • 0
    • 17/01/17 23:24:04

    抱えて帰るのは大変って旦那がでしょ?帰るよって言っても起きないんだね‥。

    • 0
    • 17/01/17 23:23:26

    毎回思うけど、なんで食べながら寝落ち?
    ランチ行くにしても昼寝の前に家に帰ってきてあげないわけ?芋子は朝早起きならそれに合わせて早めに行動したら良いじゃん。
    乳児ならともかく、2歳過ぎてこんな風に出先で寝落ちなんて。
    親が子供のリズムに全く合わせないのか、睡眠障害なのか、昼寝や起床・就寝時間が日によって滅茶苦茶で疲労が溜まってるか…。
    心底可哀相だわ。

    • 0
    • 17/01/17 23:23:08

    >>8434
    襟の動画みたらムカついて投票しちゃったよ

    • 0
    • 17/01/17 23:21:57

    他人の口の汚れとか見たくない!キモ!
    てか家で昼たべて寝せてあげればいいのに。2日連続なんてかわいそう。

    • 0
    • 17/01/17 23:21:00

    抱えて帰るのは大変だったって、眠いのにランチに連れ出されて、眠くてロクに食べれず、布団で寝れない芋子のほうがよっぽど大変だろうに。

    • 0
    • 17/01/17 23:18:58

    ねぇ、なんで?汚いよ!
    口の周り、くわんくわんじゃん!
    炎上狙ってるんだよね?
    ランキング上げなきゃって?
    汚い顔は夫婦だけで楽しんでくれ。

    • 0
    • 17/01/17 23:17:27

    家で寝させてあげればいいのに
    ニット帽の写真芋子豚まんだね
    おしゃれ親子気取ってんのかなダサい襟おばさん

    • 0
    • 17/01/17 23:15:56

    食べながら寝ちゃうって、どんだけ疲れてるんだよ芋子。
    家でゆっくり手料理食べさせてやれよ!

    • 0
    • 17/01/17 23:15:35

    >>8985
    うわぁ…
    鈴木奈々みたい。鈴木奈々に失礼か。あの人はまだ若いから良いけどエリさんやばぁ…

    • 0
    • 17/01/17 23:13:24

    >>8983
    TPOや気候に合った服装選びもヘタクソだよねー

    • 0
    • 17/01/17 23:12:47

    芋子疲れてるじゃん。
    労災もらえそうな顔。
    ランキング意識して「外食」で「パスタ」ね?
    汚にぎりでいいから料理しろよバカ親!
    面白がって汚い顔撮ってんじゃないよ!

    • 0
    • 17/01/17 23:11:50

    こんな人が代表なんだからろくな協会じゃなさそう。。えびちゃん同様、喋るとバカ丸出しだね。さすが双子

    • 0
    • 17/01/17 23:11:42

    襟ってマジ頭おかしいでしょ
    汚いどすこい芋子のレポいらないよ
    何枚も

    • 0
    • 17/01/17 23:00:59

    またパスタ。本当家で作らないんだね!わざわざ寝顔のレポいらない。

    • 0
    • 8985
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/17 22:42:32
    • 0
    • 17/01/17 22:35:24

    文章苦手な人も多いよね、(発)って。
    自分のやり方以外受け入れないし注意なんか
    したら復讐される。
    もちろん批判なんて許さない。
    誰かさんとそっくりだよ。

    • 0
    • 17/01/17 22:28:13

    >>8981
    発○障害の人は、質問への答えがトンチンカン
    だったり、段取りが苦手で料理が出来なかったり、空気読めなかったり、根拠なくプライド高かったりするんですよー。

    • 0
    • 17/01/17 22:20:19

    襟の場合トークの前に中身磨かないとね。

    • 0
    • 17/01/17 22:14:17

    名古屋でのトークショーに参加したことがあります。登場して早々席を促される前に座りかけたり、そんなこと聞いたっけ?という受け答えをしたり、語尾がやたら気になる話し方などでびっくりでした。
    容姿は遠くからみても綺麗だったけど、英里さん好きで行ったのにいろいろがっかりしました。トークでお金もらってるんだから、きちんとしたトーク力を磨いて欲しいです。

    • 0
    • 17/01/17 22:09:42

    >>8974
    あほだって。

    • 0
    • 17/01/17 22:05:37

    >>8974
    コメント削除したらそうなります

    • 0
    • 17/01/17 22:02:32

    >>8974
    無知w

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ