蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 15:49:17

    2014年11月どんな写真だったんだろう
    この時は旦那も登場してるんだね

    • 0
    • 17/01/14 15:47:27

    看護師でベビマしてたら食に関することに敏感になっても不思議はない
    自家製ジュースやこどもにはこんな食べ物がいいですよーとか
    そのあたりセットに考えそうなんだけど襟はベビマだけなんだね
    もっと食生活を大事になさい、顔の皺が年齢の割に深いしエステやら何やらよりも
    まずは食べ物が大事です。あなたを見習って上から言っちゃいました(笑)

    • 0
    • 8353

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 15:44:20

    >>8351
    この人のこう言う所が嫌われてるの分からないの?

    • 0
    • 17/01/14 15:36:51

    コンビニおにぎり?
    まったく何でもかんでもいちゃもんつけるね

    アンチはママ間のいじめ、やってるでしょ?

    • 0
    • 17/01/14 15:30:56

    コンビニおにぎりは、たまになら食べさせるよ。
    ただそれを日常化してるのには問題ある。

    • 0
    • 17/01/14 15:25:45

    >>8347なに噛み付いてるの?
    たまに食べさせるなら誰も何とも思わないよ。この人はいつもだからね。
    芋この体は添加物でできてるから。

    • 0
    • 17/01/14 15:16:33

    チャイルドボディセラピストの蛯原英里さんとして語ってるんだから、コンビニオニギリ持たせてたら説得力無いよね。
    本人は飾らない性格をアピールしてるつもり?

    • 0
    • 8347
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 15:08:59

    >>8283やっぱりな?遠出の時はコンビニおにぎり食べさせる事もあるよ。
    自分は一生子供に食べさせないって事だよね。矛盾になるからコンビニおにぎり食べさせてダメだよ!

    • 0
    • 17/01/14 14:11:49

    >>8283この3人の子持ちインタビュアー、聞いてて鳥肌立ってそうww大したことしてないのに、偉そうに語ってる襟さん、凄いわ。恥ずかしいね。

    • 0
    • 17/01/14 13:54:58

    >>8283
    本当だ!
    コンビニおにぎり持ってて驚いた!
    カップジュースのフタが、おもちゃって…
    水筒持って手作りおにぎりとかないのか?
    と思った。
    こんなんでも、
    優雅にトークしてるんだよね?
    『赤ちゃんを中心とした計画を立ててあげることが大事です。』だって…
    お菓子と玩具ばかりじゃん。

    • 0
    • 8344
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/14 13:46:36

    >>8236
    えりさんこんなに嫌われちゃってたんだ
    納得

    • 0
    • 17/01/14 13:32:13

    襟って、心弱いくせにプライド高く強がりのミーハーだから付き合う人大変だろうね。
    そいや精神科で大量に薬飲んでた人も言い訳ばかりで人のせいばかりしてたな。

    • 0
    • 17/01/14 13:08:04

    赤ちゃんのストレスがベビマで解消されるかよ、バーカ。適当なこと言ってんじゃないよ。

    • 0
    • 17/01/14 13:00:25

    >>8283
    一番下のえりさんの写真ヤバいねー。劣化凄い。
    いもこちゃんってえりさんより旦那さんに似てるかも?

    • 0
    • 17/01/14 12:53:24

    >>8296
    コンビニおにぎりってご飯を油でコーティングしてるんだよね。だから握ってから時間が経っても塩気を感じるんだって。そんなの小さい子に日常的に食べさせてたら、そりゃ太るよね。ただでさえお菓子ばっかりなのに

    • 0
    • 8339
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 11:58:01

    >>8330
    仕事への連れ回しはなくなっても、買い物やら寒い公園やらで昼寝もできずだよね。ご飯ももちろん外食かコンビニ!!それがこの人の休みの日の過ごし方~

    • 0
    • 17/01/14 11:43:08

    >>8299
    そうなの?笑える~wwww

    • 0
    • 17/01/14 11:41:25

    >>8236

    不人気投票1位て…。
    なかなかなれないよね、さすが襟さん!

    • 0
    • 8336

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 11:38:37

    ここの警備員しかできないよね、紐

    • 0
    • 17/01/14 11:34:57

    今日は、おやすみで芋ちゃんも
    清潔に綺麗にしてもらえるといいね!
    昨日の写真の後ろ姿、髪の毛が
    固まってて酷かった。。
    確か、ストレートじゃなかったっけ?
    芋ちゃんは。

    • 0
    • 17/01/14 11:32:05

    >>8331
    今こそ紐が頑張る番だね!家族への愛が試されるw

    • 0
    • 17/01/14 11:29:50

    不人気投票みたけど、こんなんじゃ幼稚園心配だね。
    エリさん、周りは敵だらけだよ。

    • 0
    • 17/01/14 11:28:21

    >>8330
    仕事が減ってきている…そして、全くなくなる。その調子、その調子。

    • 0
    • 8330
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 11:22:45

    だんだん目に見えるように仕事が減ってきてウケるw
    芋子今までよく頑張ったよね~!
    連れ回し減ってきて良かった。
    4月からスクールw行くのにバリバリ働けないのかわいそーw

    • 0
    • 8329
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 11:13:05

    >>8328
    あのケーキは本当酷かった。せめて、もちろん全部はあげません、等の一言が欲しかった。

    • 0
    • 17/01/14 11:09:04

    >>8327
    主食は、ジャンボどら焼き、ジャンボケーキ、お菓子などのスイーツです。

    • 0
    • 17/01/14 11:02:18

    えりさんの記事、何にも特別なこと語ってないな。連れ回し生活長くても何も学んでないね。ほとんど旦那さんが一緒ぽいから娘さんのことはお任せなのかな。
    断乳までは愚図れば授乳で黙らせていたからそれ以外の対処方法とかほとんどしてきていないんだろうな。今は主にお菓子だろうけど。

    • 0
    • 17/01/14 10:42:23

    >>8283
    移動中に子どものお気に入りのおもちゃやお菓子を持っていれば、アクシデントが起きても余裕を持って対処できる。ふーん、なるほどー、だからえり大先生は娘さんにいつもお菓子を握らせているんですね。勉強になります。

    • 0
    • 17/01/14 10:38:56

    >>8236
    この人は娘をひけらかした結果かな。
    他の不人気の人も納得。

    • 0
    • 17/01/14 10:25:09

    >>8236
    投票数飛び抜けてるね!
    嫉妬されてるのではなく、嫌われてるって
    はっきりしたでしょ?

    • 0
    • 17/01/14 10:24:27

    >>8317
    開き直りにも取れるよね。
    この人自分は間違ってないって気持ちが強すぎてこわい。

    • 0
    • 8322

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 10:16:48

    今日はお休みなのでゆっくりしながら家でお料理してます。的なことは皆無だよな。
    きっとまた、今日はお休みだったので家族でゆっくりランチしてきました~
    って感じかな?
    さて、どんなブログ書いてくるかね?

    • 0
    • 17/01/14 10:12:54

    >>642
    先生、怖い

    • 0
    • 17/01/14 10:11:51

    >>8317
    わかる。
    普通あの写真は載せないよね。
    理解不能。

    • 0
    • 17/01/14 10:08:43

    >>8299
    へ~午後参加者いなかったんだ。
    そりゃそうだよね。
    得るものもないのに、わざわざ
    高いお金をドブに捨てるようなこと
    しないよね。
    参加者がいないと打ち合わせをするんだ。
    何を打ち合わせするんだろ?
    てか、かっこつかないからそういって
    るだけだろうな。えりのやる事だから。
    そのうち打ち合わせばかりになったら、
    どうするんだろうね。笑

    • 0
    • 17/01/14 09:54:57

    何でわざわざコンビニおにぎりを持ってる写真を選ぶのか。それがナゾ。

    • 0
    • 17/01/14 09:52:06

    >>8312
    笑。
    これって、えーの口開けてるの?
    バカだね~。

    • 0
    • 17/01/14 09:50:50

    >>8311
    覚えてる覚えてる。
    芋子には大き過ぎるおにぎりを売店で買って、そのままエサみたいに与えてた。芋子、新幹線の車内でむさぼるように食べてた。
    どうせ芋子と一緒に早く起きるなら、おにぎりくらい握れるよねえ?どんだけ不器用なの?

    • 0
    • 17/01/14 09:50:03

    >>8306
    えりって、そもそも洋服のTPO考えないし、暑い時、自分はノースリーブのくせに芋子には厚着させてたり、寒い時は、薄いペラペラなチュールスカート履かせてたり、思考回路狂い過ぎでしょ。

    • 0
    • 17/01/14 09:47:29

    自由だと言われればそうだけど、個人的には子供の顔をバンバン載せちゃう芸能人に違和感しかない
    売り物にして身の危険は考えないんだって軽蔑する

    • 0
    • 17/01/14 09:42:24

    >>643
    銀歯先生

    • 0
    • 8311
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 09:41:43

    やっぱりコンビニおにぎりなんだー。
    母親なんだから少し早く起きて自分でにぎればいいのに。
    芋子に早朝起こされてブログでボヤくわけだw
    名古屋かどこかに出張の時も、新幹線に乗る前に朝食買ってたよね。紐が撮影したのかボサボサ茶髪のみっともない後ろ姿の画像つきで。朝早いのわかってるけど起きるのに精一杯なんだろうね。
    本当だらしない人。
    こんなんで上から目線で語れるのがすごいわ。

    • 0
    • 17/01/14 09:40:51

    >>8283
    何一つ出来ないくせに
    らしいことばっか、書いてて大爆笑。
    でもって、おにぎりはコンビニ。
    えりって、想像力ないんだね。

    • 0
    • 8309
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 09:34:48

    >>8306
    不器用っていうか、バカだよね。調節できるように脱がせやすい服装なんてのは経験からじゃなくて、少し考えればわかるよね。他に今までの旅芸人生活で学んだことはないんですか?って感じ。

    • 0
    • 17/01/14 09:25:18

    >>8236
    爆笑w

    • 0
    • 17/01/14 09:21:25

    >>8283
    ホント、えりって裸の王様だよね。
    3人の子持ちのライターさんに対してよくもまぁこんな当たり前のことを偉そうに喋れるね、笑。
    なんか哀れになってくる。

    芋子ちゃんが握らされてるコンビニおにぎりは、ぐずったから気を紛らわせるために親のやつを渡したわけじゃないよね? 小さな子どもにコンビニおにぎりを食べさせるって発想が私にはなくて。。。

    • 0
    • 17/01/14 09:19:30

    >>8283私は飛行機で着込ませていたら脱がせにくい格好で対応できずグズってしまい大変でしたのとこ。

    どんだけ不器用なん?

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ