蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 12:47:08

    いもこ、動いてるの見るとほんと普通の容姿だな。まぁ中の上くらいのかわいさで、10人並。ただ、声はかわいいな。
    https://www.instagram.com/p/BMoVdUlDRiN/

    • 2
    • 5378
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 12:43:23

    この店有名人に媚びるのうまそうだもんね。
    金にならない客には冷たそう。

    • 0
    • 16/12/23 12:31:46

    まぁこの美容室は有名人の託児所だよね。絶対行きたくない

    • 0
    • 16/12/23 12:30:43

    >>5371 ならない

    • 0
    • 16/12/23 12:30:03

    >>5372 ほんの数ヵ月前まではこんな巨児を授乳させながらカットしてもらってたし。いもこをケープの中に入れて…考えられない。危ないわ

    • 0
    • 16/12/23 12:28:03

    最近毎日マメにくだらない記事載せてるね。
    食事は頑なに載せないけど (笑)

    • 0
    • 16/12/23 12:07:29

    太ってるから体のライン隠れた方がいいんだよね。
    抱っこするのも、斜め上から撮るのもデブ隠し。襟さん良く考えてるよ。

    • 0
    • 16/12/23 12:05:19

    >>5366
    以前に、芋子が美容師の愛犬と一緒に店内を走り回っていたことを嬉々として書いている記事があったような…。他のお客さんやスタッフは迷惑していると思うよ。

    • 0
    • 5371
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 11:39:59

    カイロであんなモコッてなる?

    • 0
    • 16/12/23 11:25:04

    芋こもう可愛くないからブログにアップできるような写真がなかなか撮れなくて撮り貯めてるのを使い回してるんじゃない?
    芋この写真どれ使うかがブログの収入に大きく影響するからね。

    • 0
    • 16/12/23 11:21:44

    あの背中、カイロなの?だとしたら納得だけど。2歳にカイロ貼るってどういう神経してるんだか…!
    この人本当に感覚おかしい。

    • 0
    • 16/12/23 11:08:30

    >>5367

    皆にウケそうな写真チョイスしてんだろうね。

    キモすぎるわー。

    • 0
    • 16/12/23 10:53:02

    予防接種の記事の芋子の写真は違う日だよね?

    新幹線の中っぽくない?

    • 0
    • 16/12/23 10:52:01

    カット、カラーをしたら2時間はかかるけど、この間芋子はずっと美容室で待ってるのかな?

    • 0
    • 16/12/23 10:51:38

    この人母親として成長してるとは思えないけど、ブロガーとしてはあざとさが出てきて成長を感じるわ。
    読者を騙してまでしてブログで稼ごうとするのはほとんど病気だね。

    • 0
    • 16/12/23 09:43:42

    記事とは全く関係ない芋子の写真差し込んでるんだ
    バカなのにそういう悪知恵だけ働くんだね
    さすがブログ芸人
    そんなに見て欲しいなら豚まん芋子写真集でも出せばいいのに
    キモいヲタが買ってくれるよ

    • 0
    • 16/12/23 09:37:35

    見られる仕事をしているからヘアメンテは必要だと思いますが、、、
    同じくらいの歳なので白髪やパサつきが出てきて必要なのもわかります。
    子供もこんな頻繁に行く必要があるのでしょうか?
    ま、余計な発言だと言われたらそうなんでしょうがそのような贅沢を教え込んでいたら大人になったら大変ですよね。
    私はえりさんが好きでブログを見てましたが、なんだか残念です。

    • 0
    • 16/12/23 09:14:36

    ヘアメンテばっかりだね。 切っても切ってもすぐに汚らしくなるエリ大先生の髪の毛。
    しかし芋子、ちゃんとお座りしておとなしくカットに耐えてて偉いなぁ。仕上がりは相変わらずのヘルメットヘアーだけど。ま、どうせ得意のツインテールにされちゃうんだから関係ないか。

    • 0
    • 16/12/23 08:54:33

    >>5358
    この人、芋子を妊娠中にも
    カラーがんがんしていたよ。

    • 0
    • 16/12/23 08:32:10

    橋本環奈ちゃんと比べるとやっぱりちょっとデブだよね。

    • 0
    • 16/12/23 08:25:28

    >>5352

    宮崎の人に失礼だ

    • 0
    • 16/12/23 08:23:53

    >>5344

    カラーしたらしいから、ただの中年太り?

    • 0
    • 16/12/23 08:15:49

    またヘルメットw
    あの美容師、相変わらずプロレスラーみたいで気持ち悪いね。

    • 0
    • 16/12/23 08:03:13

    >>5354
    同意。

    • 0
    • 5355
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 08:02:25

    あれでもお洒落してるんだと思う。凄くダサいけど。

    • 0
    • 16/12/23 08:01:25

    >>5353

    あんたさっきから何?
    もしかして本人?もしくは襟の友人?

    擁護するなら別トピいけ。ウザい。

    • 0
    • 16/12/23 07:34:24

    >>5352
    え?見てきたけど別にそこまで…あのくらい普通じゃない?
    あなたは日本橋三越程度にそんなに気合い入れていくんだ(笑)

    • 0
    • 16/12/23 07:27:46

    日本橋三越にあんな格好で行くんだね。びっくりー!!えりさんがよく行く豊洲のららぽーとならわかるけどさ。

    宮崎出身だから日本橋三越に行くスタイルわからないんだね。TPO分かってないな。

    • 0
    • 16/12/23 07:11:50

    >>5346
    カイロか!なるほど。カイロ貼ってまで寒い中連れ回しするんだねー。でもそういうことで風邪対策?にはなってるのかなー。英里さんブログに頑丈芋子の秘訣載せてくれないかなー。割と本気で気になる笑

    • 0
    • 16/12/23 06:32:07

    >>5340
    同感。

    • 0
    • 16/12/23 06:14:44

    最近は関係者の擁護が増えて来てる。
    カイロ貼っててあんなにボコッとなるか?てか2歳児にそもそもカイロなんて貼るの?体温高いのに。
    芋子の姿勢はおかしいし、豚鼻だし、肥えてるし、爪は汚いわ、食生活や服装も乱れてるわで親の怠慢がもろ表れてるって感じ。
    芋子のピークは0歳で終わった。あの頃が1番可愛らしかった。
    今も可愛い可愛いと言い続ける人は、たまひよの表紙見てみろよ。芋子より可愛い子なんてゴロゴロいるだろ。
    芋子は至ってフツーーー。むしろなんでたまひよの表紙飾れてるの?とさえ思う。

    • 0
    • 16/12/23 06:07:27

    >>5342

    ブログ内容酷すぎて、この親子応援する気もなれないから。
    可愛いとか思うなら別の場所で書けばいいのに。
    可愛い2歳児の子供なんて、都内歩けばゴロゴロといるよ。正直芋子が特別可愛いとか思えないし。

    • 0
    • 16/12/23 01:27:25

    >>5343
    眉毛意外はエビちゃんとそっくりの美人さんだと思う。眉毛どしたんだろ。へんな太眉だけど流行ってんの?

    • 0
    • 16/12/23 01:24:59

    >>5329

    背中にカイロでも貼ってるんじゃない?
    2歳で猫背なんてならないでしょ。

    • 0
    • 16/12/23 01:12:16

    始めまして
    いつもありがとうです。
    娘ちゃんも可愛いです。

    頑張ってください^o^

    • 0
    • 16/12/23 00:56:29

    オメデタっぽいね、なんとなく。

    • 0
    • 16/12/23 00:51:09

    えびちゃんと双子だから綺麗なはずだけど最近は怖い顔
    芋子は別に普通の子でしょ

    • 0
    • 16/12/23 00:36:43

    >>5340
    ブログ内容は酷いけど顔は二人ともかわいくない?

    • 0
    • 16/12/23 00:35:44

    >>5339
    顔まで非難しないといけないんだ。
    何もかもに否定的じゃないとアンチにはなれないんだね…

    • 0
    • 16/12/23 00:28:10

    >>5332

    擁護すんのは勝手だけど、アンチ部屋での擁護は止めようね

    • 0
    • 16/12/23 00:27:14

    >>5337

    アンチ部屋だから仕方がない

    • 0
    • 16/12/23 00:24:50

    芋子ってどんな髪型にしてもボサボサになるだけだから意味ないのに
    ブログ用カットですか

    • 0
    • 16/12/23 00:24:03

    あの親子が不細工に見えるなんて末期だね。
    しばらくママスタやめた方がいいよ。

    • 0
    • 16/12/23 00:13:19

    最後の写真みんなキモいね
    芋子豚鼻だし
    どこが可愛い親子なんだか(笑)

    • 0
    • 16/12/23 00:09:30

    歯を食い縛ってみえるけど?
    芋ちゃんの余裕の顔って
    こぉーなんだ。

    • 0
    • 16/12/23 00:06:50

    また、カット。
    大山のぶ代?はたまた…
    ダメよダメダメの人?みたい。
    本当に顔が真ん丸なんですね。
    どうせカットしても、また
    すぐ結んじゃうんでしょ!
    前髪カットは、英里ママ仕上げに
    してみたらいかがかしら?(笑)
    お得意のスキンシップで。

    • 0
    • 16/12/23 00:05:55

    僻みじゃなくてバカにされてんだよ
    どすこい芋子と鰐顔襟さん

    • 0
    • 16/12/22 23:42:08

    >>5331
    似てない…
    友達にそれ言ってみたら?
    かわいい親子に対する僻みだって思われるよ。
    ブログ内容はともかく、この親子の外見はかなりかわいいから。

    • 0
    • 16/12/22 23:33:05

    豚まん芋子が似てるのはホリエモン
    ちょっとまともな写真なら鈴木奈々

    • 0
    • 16/12/22 22:44:31

    >>5319
    豚まん芋子の写真載せなければコメント数も一桁だからね。
    収入激減するから大変だね。

    • 0
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ