蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 59945
    • 匿名
      19/08/18 09:28:11

    >>59938
    女の子と男の子とでは脳の作りが違う?
    男と女の脳は違うけど、まだ1歳くらいではそこまで発達していないよ!
    大人が男の子用のオモチャを買い与えているから興味を持つのは当たり前だと思う。
    親が誘導しているだけで、子供の本心ではないのくらいわからないかな?
    兄さんやお姉さんがいればそのオモチャに興味をもつのは当たり前、お姉さんがいてお人形やおままごとが多い家では、男の子でも興味を持って遊ぶよ。
    よく芸能人も幼少期を語ると、お姉さんがいる家庭の男の子は女の子用のオモチャで、お兄ちゃんがいる家庭の女の子は、男の子の遊びをしている。
    ただ今は、動くものに興味がいく時期なんじゃないの?
    いろはだって女の子と遊べばプリキュアやお人形遊びするけど、男の子と遊べば男の子遊びに没頭してるよね。
    この違いはどう説明するんだ?
    酷い思い込みの強いオバさんだね。
    脳の違いはもっと成長してからだろ!

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ