蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 45654
    • 先月も参加した人とか…人集まらないの?
      18/05/22 17:58:38

    2018-05-22 14:15:14
    ありがとうございました
    テーマ:ブログ

    蛯原英里ブログ
    Powered by Ameba

    読者になる


    今日は、龍ヶ崎市野村医院で

    ベビーマッサージのレッスンでした






    赤ちゃんの月齢も4〜6ヶ月と近い

    その中にお2人、先月参加していただいた

    ママ達がいらっしゃり

    ベビーマッサージが楽しかったと

    話になりなんと!

    ママ友5人でお申込みされたそうです



    お友達5人というだけあって

    終始和やかムードで赤ちゃん達も

    最期までご機嫌で出来ましたね

    今までと違った反応を見せてくれたり

    初めてだけど

    とても気持ちよさそうにしてくれていたり

    ママ達も喜ばれいました



    赤ちゃんは、心を込めて触れ合った分だけ

    反応をたくさん返してくれます

    そして、たくさんママにいろんなことを

    発信してくれます

    日常の中で、お互いがゆったりできる時に

    是非、続けてください



    濃密な時間になること間違いなしです




    Eri





    Instagramを始めました

    最新ニュースものせています

    https://www.instagram.com/eriebihara/

    良かったら覗いてみてください


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ