蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 45551
    • 岩屋ダム
      18/05/19 09:13:54

    冷凍食品に触れたコメント消されてる。どんだけ見栄っ張りなの?

    お弁当が冷食頼り、妊婦で育ち盛りの娘がいるのに朝はスムージー、付属シールのコレクションできる位レトルトカレー与える、着色剤大量のチョコ作ってたのも、運動会のお弁当は人任せだったのも全て自分から公開してた事実なのに。

    料理苦手でも堂々としてれば良いじゃん。育児を旦那任せでもそれ感謝すれば良いじゃん。
    母親としての自分に自信ないんだね、むなしい人。

    • 50
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ