蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 30513
    • 買わずに貰いたい気満々の襟
      17/07/16 21:19:05

    ROXY
    テーマ:ブログ
    2017-07-16 21:00:53

    いつもコメントをありがとうございましたドキドキ



    昨日のイベントで着ていた3人の衣装は、

    ROXYのものです音譜



    {509F6297-6D67-4CE9-A49A-A289F2DDBA23}



    私が着ていたものは、ワンピースではなく

    キャミとパンツに上下分かれているもので

    とても肌触りが気持ちよく

    着心地が良かったですビックリマーク

    サンダルもクッションが効いていて

    履きやすかったですよー音譜



    どちらもとても可愛くて

    私も今年購入したいと思っていますキラキラ



    良かったら、ROXYをチェックを

    してみてくださいウシシ



    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ