蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 26406
    • 鍋焼きラーメン
      17/05/29 21:33:28

    ありがとうございました!
    テーマ:ブログ
    いいね!(123)


    ママ大学の講演会では、たくさんの方に

    お越しいただきありがとうございましたキラキラ



    {97DF7D9C-88DB-43EB-B2B7-CF1C500202AC}




    トークでは、看護師時代〜アパレルを経て

    今に至るまでの話や子育てに纏わる話を

    させていただきましたビックリマーク



    途中には、皆さんでベビマやタッチケアの

    実践をし、ふれあうことで、心がほぐれ

    自然にリラックスし顔も緩んで笑顔になることも

    体感していただきましたラブ




    {88AFFEFB-7964-40B3-92A8-94F8990E097C}







    {F5C74E9A-156C-4679-A6C5-2D9CF1A704FD}




    大切な人、大好きな人に触れてもらうとが

    嫌な人っていないですよね

    それは、乳幼児、キッズ、小、中学校

    大人になっても同じですよねビックリマーク

    それが出来る時期というのは限られていて

    次やりたいと願ってもこれが

    叶わないことだってあるかもしれないのです



    親子で『ふれあう』

    肌と肌とのコミュニケーションをとる

    という行為が親子の絆を深め

    その家族や周囲が抱える

    精神的や肉体的な悩みも緩和する効果も

    あるとされています



    『ふれあいを通じて家族が

    いつも笑顔でいられるように』をモットーに

    『ふれあい』がもたらすチカラを

    これからも多くの方に広げていきたいと

    思っていますキラキラ

    また、お会い出来る日を楽しみにしています



    今日は、ありがとうございましたビックリマーク




    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ