蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 15747
    • かわ
      17/02/27 07:53:15

    今日も公園へ
    テーマ:ブログ
    いいね!(500)コメント(5)

    今日はパパも一緒に新浦安の公園へアップ

    {7585BC47-57EC-41FB-898A-3B38C5818F01}

    海沿いのとっても広い公園ですカナヘイきらきら

    {DDDDFCCC-0388-4B39-AAD8-330642C36D48}

    広場では、沢山の家族がボール遊びや
    バドミントン、凧上げなどをして
    楽しんでいましたラブラブ

    娘は、寝起きのせいか
    あまりの広さに圧倒されたのか
    ちょっぴり元気も無く
    大好きな滑り台も「こわい…」
    と言って乗り気じゃないご様子汗

    でしたが
    パパの応援もあってか、一変キラキラ

    {CA401D8D-443F-4628-BD73-5F183335DD83}

    {52147A0A-A1B7-45EF-A37F-859B727C3ECD}

    ウキウキで、滑り台を連続でし始め
    どこまで続けるかカウントしていました所
    結果、約30分間で30回も滑りましたあんぐりうさぎ

    これには、私も主人も驚き、笑いましたウシシ

    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ