急上昇
輪投げ
今はiPhone4sつかってます。
9ギガくらいつかってます。パケット定額3Gです。家にはネットはひいてません。
毎月6000円かかってます。
しかし3Gなんでまともに動画は見れません。
そこで格安スマホ検討しています。格安スマホ代2000円じゃ無理ですよね?プラス家にWi-Fiつながないと無理ですよね?
そしたら合計いくらになりますか?
私としてはサクサクネットができるなら格安スマホとWi-Fiで6000円ならまあ許容範囲です。
スマホ代3000円っていうひとはWi-Fi代はいれてないってことですよね?
ちなみに旦那も1万くらいかかってます。携帯詳しい人おしえて
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 今川焼き
16/08/25 14:54:26
フリーテル毎月1500円も行ってない 800円で済むときもある
家では引いてるひかりでWi-Fつないでるから9㌐とかいかないけど、安い
9使ってどのくらいかはホームページにかいてある
返信