2017年4月出産予定日の方~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/26 18:17:14

    >>4同じです!最終生理からだと予定日は4/17みたいでそれに比べたらまだ小さいねって先週言われ、昨日やっと心拍確認出来ました。不安ですけどお互い頑張りましょう!!

    • 0
    • 16/08/26 17:34:40

    そろそろいいかなと思ったら
    そのまま妊娠したので、悪阻にへこたれそうです。
    匂い全般がダメ。
    お腹がすくと酷い船酔い状態、食べると吐くを繰り返しています。
    早く安定期に入りたいですね!!
    皆さんよろしくお願いします。

    • 0
    • 11
    • カメすくい
    • 16/08/26 16:54:06

    におい悪阻?が辛い。
    家の匂い、旦那や子供、柔軟剤、すれ違う人の匂いすら。すべての匂いが吐き気を刺激する。
    私も食べても食べなくても気持ち悪い。
    暑いから尚更辛いね。

    • 0
    • 10
    • 横手焼きそば
    • 16/08/26 16:03:36

    食べないと気持ち悪いし食べても気持ち悪い。
    はやく抜け出したい。

    • 0
    • 9
    • ベビーカステラ
    • 16/08/25 18:40:49

    今回は食べづわりで
    まだ8週目ですが体重が心配です。
    でも食べないと気持ち悪い(/ _ ; )
    早く安定期に入って安心したいな(^^)

    • 0
    • 8
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/25 18:31:55

    4月予定日トピ待ってました!
    7日予定の3人目妊婦です。
    6週のとき心拍確認でき、母子手帳もらえました♪
    予想外の妊娠だったため、最初は困惑しましたが、やっぱり赤ちゃんが来てくれたのは嬉しいです(*^^*)
    眠気と疲労感がひどいですが、産休まで仕事がんばるつもりでいます!

    • 0
    • 16/08/25 16:38:15

    初めまして!まだ予定日確定していませんが最終月経から計算すると4月初旬です。今回3人目ですが、毎回体調が違って、今回は食べつわりメインです。特に午後から眠るまでがツライ!なんども座りながら夕食準備をし、掃除洗濯はサボり気味です。買い物も短時間なので冷蔵庫には満足に食材がありません、、。最近は毎日スッピンにマスクで女を捨てております、、。皆さんもつわりの時期でしょうか。頑張って乗り切りましょうね!よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/08/25 15:50:12

    >>5私の誕生日だ(笑)
    最近体調悪いなと思っていたら、つい先日まさか陽性反応。
    まだ病院にはいっていないけど、先週あたりから悪阻が辛い毎日です。
    二人目の時、同じ頃が悪阻時期だったから多分また4月生まれかななんて思ってます。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 5
    • チュロス
    • 16/08/25 14:49:42

    まさかの11年ぶりの妊娠です。
    4/9が予定日。
    食べ悪阻で体重が心配T_T

    • 0
    • 16/08/25 12:04:15

    受診が早すぎたらしくてまだちゃんと育つかわからないけど、予定日は4月18日頃と言われました!
    第二子、1年かかった(>_<)

    • 0
    • 16/08/25 10:21:32

    アプリでの予定日が4月2日でした☆ 今8w4dです。 今日は朝から寝てるんでだいぶラクです♪早く赤ちゃんに会いたい~♪

    • 0
    • 16/08/25 10:07:46

    7週で18ミリでした!まだまだちゃんと大きくなってるかドキドキの時期ですが宜しくお願いします!

    • 0
    • 1
    • ベビーカステラ
    • 16/08/25 10:01:05

    ずっと3月生まれだと思ってたら
    多分4月!
    4月2日予定日なので微妙です。
    今、8週目で16ミリでした(^^)

    • 0
1件~13件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ