2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 912
    • たぬき鍋
      17/03/26 03:23:45

    >>911
    和らいできたって事は前駆だったのかな(^O^)
    良かった~(^O^)……と言うべきなのかな?(笑)
    予定日4月4日なんですね!いよいよですね!
    私は10日なんですが、一昨日の検診でまだ子宮口閉じてるし、全く下がってきてないからまだまだかかるな~と言われて少しガッカリしてるところです(--;)とにかく前駆が辛すぎて……(苦笑)かと言って陣痛の恐怖もちらつき、まだまだ心の準備ができてない私です(-▽-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ