2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 1503
    • 雨水
      17/05/04 13:36:40


    来週赤ちゃんの一ヶ月検診
    出産から一ヶ月たつのかと思うとあっという間です。

    生後三週目から起きてる時間が増えかわりに夜中朝まで徹夜がはじまりました。
    昼間寝られるときに寝てますがかわりに上の子に我慢ばかりさせてしまって申し訳なくなります
    今日も下の子義母に預けて一日位上の子が学校でお友だちと話せるようにお出掛け予定でしたが前夜11時から翌朝6時までおむつ→授乳→寝る→置く→起きる→この繰り返しであっという間に授乳時間→おむつ→授乳→寝る→起きる→置く→泣くのエンドレスでやっと六時に夫が起きてきて交代してもらったが起きたの30分前(;・∀・)
    当たり前ですがお出掛け中止
    あとは夫と二人で出掛ける以外もうお出掛けできないです。無論上の子ふて腐れました。
    本当申し訳なくなり情けなくなりました。
    溜め込みもよくないからここで吐き出して気分悪くされた方いたらごめんなさい。

    誰も悪くない
    強いて言えば起きなかった私が悪いのですがどう埋め合わせしようかと悩んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ