2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 1419
    • 16日予定日
      17/04/17 19:54:46

    今日の午前中に、予定日1日遅れで第2子となる元気な女の子を出産しました。
    夜中に何か出た感覚で目が覚め、トイレへ行くとうすいピンク色の水が。おしるしかと思ったら、その後歩くたびにチョロチョロと出てくるから破水だと思い病院へ連絡。病院に着いてからは陣痛がきたり遠のいたり…その内いきみたい感覚が来た為に分娩台にあがると8センチ開。そこから1分もしないうちに全開に。へその緒が一周巻きついていたらしく、いきんでも中々出て来てくれなくて苦しかったけどなんとか無事に生むことができました。

    すでに出産された方々おめでとうございます。そしてこれから出産の方々、頑張ってください!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ