2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 1029
    • 厚揚げ
      17/03/30 18:14:09

    >>1004 の書き込みした者です。三人目の子を今日昼頃出産しました!

    今朝7時頃に恥骨辺りからブッと音がして、最初骨が鳴ったのかと思ったのですが、一部だけ破水したようで、陣痛が始まりました。

    昼まではなかなか強くならなくて、院内を歩いたりスクワットしたり。腹ごしらえだと昼ごはん食べようとしたら急に強い陣痛が来て、引きずられるように分娩室へ。40分間頑張って出産までいきました。

    エコーで毎回足が短め、まだ2500グラムいかないと昨日は言われて少し心配していましたが、実際は2800でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ