ネコ救助中の警官2人をひき逃げ 男を逮捕 / 埼玉県さいたま市

  • ニュース全般
  • 射的
  • 16/08/23 17:18:30

 埼玉県で警察官2人をひき逃げしたとして20歳の男が逮捕された。警察官らは当時、路上でケガをしたネコを救助している最中だった。

 警察によると、逮捕された前田圭介容疑者は22日夜、さいたま市の路上で、警察官2人をひき逃げした疑いがもたれている。警察官2人はヒザを骨折するなどの重傷。

 警察官5人でネコを救助している最中に2人がひき逃げされたが、無事だった警察官が逃げた車のナンバーを覚えていて、それがきっかけで前田容疑者が逮捕されたという。

 前田容疑者からはアルコールが検出されていて、調べに対し容疑を認め、「怖くなって逃げた」と話しているという。なお、ネコはその後、無事救助されたという。

日本テレビ系(NNN) 8月23日(火)16時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160823-00000062-nnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • かりんとう
    • 16/09/01 05:32:00

    飲酒運転なんて最低

    • 0
    • 16/08/23 23:19:43

    検問かなにかと勘違いして突っ込んだんだろーね

    • 0
    • 9
    • 横手焼きそば
    • 16/08/23 22:32:01

    >>5
    トピ文読んだ?
    警官は5人いたんだよ。

    • 0
    • 8
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 22:29:08

    飲酒運転かよ
    最悪

    • 0
    • 16/08/23 21:53:17

    >>5
    静止振り切ったらしいから、警察の止まれの指示無視したらしいよ。

    • 0
    • 6
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 21:48:44

    >>5
    警察だからそれなりにしてると思うけど。
    それに見張ってても突っ込んでくる車は止められないよ。
    危ない!って叫んで避けたから死人が出てないのかもよ?
    まぁ詳細無いから何とも言えないけどさ。

    • 0
    • 5
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/23 21:42:20

    ひき逃げはダメだけど、
    見た限り二車線ある広めの道路なんだから、
    1人は見張って安全確認はしないといけない気がするけどな。

    • 0
    • 4
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 21:39:47

    ひき逃げは卑怯。
    無事でよかった。

    • 0
    • 3
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 17:38:09

    飲酒運転の上に「怖くなって逃げた」って最低
    警官の命もネコも無事だったのが不幸中の幸いだね

    • 0
    • 2
    • サーターアンダギー
    • 16/08/23 17:32:06

    @_maedaaa
    こいつかな?

    • 0
    • 1
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/23 17:26:31

    猫ちゃん無事だったのね、よかった。
    さっき見たニュースではそこに触れてなかったからさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ