高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/23 19:43:30

    >>2466の続き

     実際、母親の高畑淳子が子育てでかなり苦労したという話もしていたが、共演女優からは「嫌い」と公言されることがたびたびあった。

    「それもジョークじゃないって言われてましたからね。とにかく行動に見境がなく、共演女優を初対面で誘いまくり、ある女優には、ロケ先で人前なのにしつこく『ベッド行こうよ』なんて言い続け、ついに『いいかげんにしろオマエ』とマジギレされていたって聞きました。私も高畑(容疑者)のことが本気で嫌いだという女性タレントを3人知ってます」(同)

     2~3年前、ネット上で過去にレイプまがいのトラブルを起こしたと書かれたこともあった高畑容疑者だが、そんなウワサも真実味が増す今回の事件。

     大変なのは本人以上にテレビ界の方で、殺到していた出演オファーは一気に白紙。逮捕当夜もバラエティ番組『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演予定で、こちらは高畑の「ちょっとずれてる? 気にしいエピソードを披露!」と予告していたが、事件直後に番組ホームページのゲストリストから名前を削除。同様にすでに収録済みの番組や放送直前の番組関係者は大慌てで再編成を迫られており、「ゲスト出演予定だったスポーツ中継は、スタッフが半ばパニックで涙目になっている」と番組関係者。ある局では「こんなバカをブッキングしたの誰だよ!」と後出しの責任論も飛び交っているという。

     警察の聴取に「女性を見て欲求を抑えられなかった」と答えた高畑容疑者だが、皮肉にも過去のバラエティ番組で同じセリフを何度も言っていたことがある。その超肉食なキャラもブレイク中は好意的に見られていたが、リアルなレイプ犯となれば見方は一変。激怒しているテレビ関係者も多いことから、芸能界追放はほぼ間違いないと見られる。
    (文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)

    2016.08.23 火
    http://www.cyzo.com/2016/08/post_29360_entry.html

    • 0
    • 16/08/23 19:44:01

    >>2376
    高畑もこういう変態BBAを選べば良かったのに
    自分から開く女に興奮しないから成立しないか・・・

    • 0
    • 16/08/23 19:44:28

    いくらなんでも「だれでもよかった」なんて供述だけはするなよ 

    (40代女性)

    • 0
    • 16/08/23 19:44:31

    >>2411ありがとうございます
    そんな職場だったんだ
    だから、尚更逃げれなかったんだね

    • 0
    • 16/08/23 19:45:01

    >>2466
    だから橋本まなみが頑なに嫌がってたのね
    芸能界では有名だったのかな

    • 0
    • 16/08/23 19:45:12

    >>2450 まじ?!
    蛭子さんとかでもイケるわけ?!
    すげー馬鹿w

    • 0
    • 16/08/23 19:45:46

    >>2466
    今仕事真っ最中なのに、理性抑えきれないヤバイ奴じゃん!
    どこまで親に迷惑かけるんだか

    • 0
    • 16/08/23 19:45:56

    >>2466
    海老蔵に失礼

    • 0
    • 16/08/23 19:46:06

    高畑さんが本当に可哀想!!
    親のおかげでテレビ出れて、そこそこ活躍してきてこれからって時になにやってるんだろうね。
    ちょっと売れてきたからって調子乗っちゃったのかな…

    • 0
    • 2482
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 19:46:10

    >>2183
    怪演だったよね。ヤバし、ユウタ、

    • 0
    • 16/08/23 19:46:34

    >>2478
    蛭子さんに失礼じゃないの?
    変な人ばかりで呆れる。

    • 0
    • 16/08/23 19:46:39

    清水富美加も本気で嫌がってたよ。
    睨んでた。
    そういうキャラの高畑裕太をいじってるだけだと思ったけど、本気で嫌だったのかな、可哀想に。

    • 0
    • 16/08/23 19:46:40

    >>2450
    ジミーもありか。
    すごいね!

    • 0
    • 16/08/23 19:46:50

    「24時間」ドラマ 急きょ代役たて撮り直し 日テレ、高畑容疑者出演見送りを発表
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2658983

    一週間もないのに間に合うの?

    • 0
    • 16/08/23 19:47:10

    >>2376

    性犯罪撲滅の為に あなた 自分のからだ差し出してあげてください。
    死ぬまで レイプ魔の相手をしてください。

    • 0
    • 16/08/23 19:47:14

    性欲爆発バカだな。
    きも。

    • 0
    • 16/08/23 19:47:40

    >>2466海老蔵巻き込み事故だな

    • 0
    • 16/08/23 19:47:52

    >>2450
    お股ゆるゆるの中身スカスカ女だ(笑)

    • 0
    • 16/08/23 19:47:57

    ババアなんだから相手にしてもらってありがたいと思え、とか大したことじゃないのに大騒ぎしすぎだとか被害者を侮辱するレスあるけどさ、こういうこと言う人って本当に女なの?
    同じ女性としてこういう発言信じられないんだけど。

    • 0
    • 16/08/23 19:48:02

    >>2478
    蛭子さんはすっげえブスじゃん。ちょっと不細工なくらいなら~だから高畑くらいのラインまでかな。

    • 0
    • 16/08/23 19:48:22

    >>2431
    性犯罪犯すのなんて気持ち悪い、女に相手にされないような奴って思ってたけど、この人なんかいくらでも相手いそうなのにね。男って誰でも簡単にこんなことできるんだ。本当怖い。

    • 0
    • 16/08/23 19:48:24

    ま、親が大金つぎ込んで釈放かな?

    • 0
    • 16/08/23 19:48:59

    ちょっと誘ったらついてくるような人にしておけばよかったのに、嫌がってるのにヤッたらだめよ~

    • 0
    • 16/08/23 19:49:30

    いくつになったって男性に強姦致傷なんてされたら、一生トラウマだわ。
    ホテルで働くのも怖いね。
    宿泊客が男性だと男性のホテルマンを向かわせるんだろうけど、深夜だからいなかったのかな。

    • 0
    • 16/08/23 19:49:49

    >>2466
    海老蔵も高畑並みにひどかったんだ…ww
    海老蔵にもひいたわ、

    • 0
    • 16/08/23 19:50:29

    >>2473名前忘れたが人気女優にストーカーまがいのことして
    ほんっと キモい
    って公共電波で流れて周りは、そういうキャラってことで笑ってたが
    今考えると本当キモい奴なんだね

    • 0
    • 16/08/23 19:50:30

    >>2493
    「襲う」事に快感を感じるから相手が受け入れてくれたんじゃ意味がないんだろうね。嫌がる相手、怖がる相手を無理矢理がいいんだよ、こういう性癖の人は。異常者だよ

    • 0
    • 16/08/23 19:50:36

    >>2494敦子さんは息子にゴミ芝居!とか言うぐらいだから(愛のあるアドバイスだと思うけど)、厳しく罪を償わせそうな気がする

    • 0
    • 16/08/23 19:50:56

    橋本まなみも全力で拒否してたよね。
    「興味ない」「友達でもありえない」「触られたくない」って。

    • 0
    • 16/08/23 19:52:00

    >>2495
    襲うと言う欲求を抑えられなかったんだよね。

    だから、女性から来られたら欲求は満たされない訳で。
    無理やりしたかったんだよ。

    • 0
    • 16/08/23 19:52:08

    >>2491
    本当に。
    こんな人が母親とか引くわ。
    自分の娘がされても減るもんじゃないとか言うんだろうね。

    • 0
    • 16/08/23 19:52:17

    >>2501
    そうそう。ずいぶん露骨だなと思ったけど、実際会うとテレビで見るより気持ち悪いのかもしれないよね。

    • 0
    • 16/08/23 19:52:23

    >>2496
    わたし36だけど、べつにいいや
    されても
    叩かれるね…

    • 0
    • 16/08/23 19:53:04

    >>2498
    高畑充希じゃない?

    • 0
    • 2507
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 19:53:05

    夜に男性客部屋に行かせるホテル側も
    どうなのかな。。
    まぁ高畑が悪いのは当たり前だけど

    • 0
    • 16/08/23 19:53:27

    >>2502
    ヤリたいじゃなくて襲いたいだったんだね…身内襲っとけよ。

    • 0
    • 2509
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/23 19:53:31

    >>2467
    引退したら嫌だな(´・ω・`) この人の演技は凄く好き。

    • 0
    • 2510
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/23 19:53:39

    >>2491
    援交が当たり前の人とかいそうだよね
    売春なのに

    • 0
    • 2511
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 19:54:01

    >>2507
    歯磨き渡しに行くだけだしねぇ。

    • 0
    • 2512
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/23 19:54:14

    >>2505私27だけど芸能人なら別にいいや

    • 0
    • 16/08/23 19:54:37

    >>2496
    普通未明に客から電話があったら男の従業員が行くのが普通だけどね。

    • 0
    • 16/08/23 19:54:58

    >>2491同意見‼ごもっとも!

    • 0
    • 2515
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/23 19:55:04

    最近我先でソース書かないダサい主多すぎ~~

    • 0
    • 16/08/23 19:55:06

    >>2503いやいや娘は別だよ。
    ばばぁだからだよ。

    • 0
    • 16/08/23 19:55:43

    >>2494
    強姦致傷容疑で逮捕で今回の件での違約金
    高畑さんにそんなお金用立てられるのかね…

    • 0
    • 16/08/23 19:55:59

    ドラマ代役誰になるのかな?山崎裕太くんかな?

    • 0
    • 16/08/23 19:56:09

    >>2515今それをここに書き込むのが分からないや

    • 0
    • 16/08/23 19:56:11

    >>2506
    橋本マナミにストーカーまがいのアピールしたってみた。
    熟専なのかもね。

    それにしても、お母さんが可哀想。

    • 0
    • 16/08/23 19:56:19

    釈放されたら、もう…AV男優しかないね

    • 0
    • 16/08/23 19:56:23

    >>2516
    娘がババアになったときはいいの?

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ