強迫性障害の方いらっしゃいますか??

  • 病気・健康
    • 150
    • お年玉
      17/02/03 01:50:33

    私も強迫性障害!水回りがとにかくダメ!手洗い、料理、水飛沫が自分に飛んだり飛んだと思うだけで気持ち悪い
    汚い物は基本触れないから掃除もできない。バカで困ったな
    そして、外出するのにも一苦労。外に出たら全身汚れた気がして帰宅したら直ぐに風呂
    外でトイレもできない、限界まで我慢する
    携帯も帰宅したらアルコール消毒
    何か触ったら手を洗って~の繰り返し、とにかく手を洗いまくってる
    外で靴を脱ぐことがある日には苦痛
    病院に行かなきゃならない時も苦痛、菌が気になる
    子供が色んな物を平気で触ったりするのも恐怖!こんな事言ってる私が周りからしたら恐怖だろうな。ケッペキってきりがなくて生きててもつまらなくて情けない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ