TBS《渡る世間は鬼ばかり》今秋、1年半ぶりに特番

  • TV・エンタメ
    • 2141
    • フォークダンス
      16/09/21 10:33:35

    >>2123
    そう?なんかねちっこくなった
    1シリーズの長子はカラッとして性格良かったよ。
    すみれちゃんバカにしてたこと以外は。それも反省もしてたしね。
    姉妹が長子に両親押し付けようとしたり、山岡さん寝込んだ時も折れてたし。
    遠山さんとの結婚、死別あたりの長子好きだったな。当時小学生だったから、細くて優しい長子に憧れた

    ビデオテープすりきれるまで見てたな~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ