旦那を信用出来なくなってきた

  • なんでも
    • 9
    • いか焼き
      16/08/23 04:33:30
    >>7
    ん~。なんか違う。
    わかりやすく伝えるために、写真を見せるのは良いと思う。こうしたら可愛いね、これ似合いそうだね。って言えるから。
    ただ自分がやっていないスタイルの写真を見せて、「これ俺がやったやつだよ。こういう風に出来るけど、どう?」って提案にお客さんが「可愛い!凄い!やってください!」って信用してお金払ってる。でもうちの旦那にはその写真にするまでの技量は無い。(私も何回か頼んでるから分かる)
    詐欺だよね
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ