こういう男ってどう思う?

  • なんでも
  • ジャンボたこ焼き
  • 16/08/22 23:59:11

おすすめの映画教えて!今度見てみる!
○○(料理)の作り方教えて!今度作ってみる!
美味しいラーメン屋があったら教えて!今度行ってみる!

って私に聞いてくるから教えたけど、何1つ実行に移してない。
最近付き合い始めたと年下の男性なんだけど、何なのかしら!?
こっちはちゃんと考えて教えたのに。
ちなみに浮気相手ではありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/23 00:47:22

    >>13なるほど!そういうのもいいですね!
    参考になります!

    • 0
    • 15
    • フランクフルト
    • 16/08/23 00:47:14

    映画やラーメン屋は、今度一緒に行こう!じゃないの?
    つきあってるのに、なんか違和感

    • 0
    • 16/08/23 00:45:28

    ウザいし嫌いなタイプ
    女の腐ったような気持ち悪い男だね

    • 0
    • 13
    • ホタテ焼き
    • 16/08/23 00:42:40

    年上相手に会話するのに『○○教えて!』は便利なんだよね。

    主さんも調べてただ教えるんじゃなくて「今度一緒に行こうよ」とか「じゃあ一緒に作ってみる?」って一緒に体験してみてはどう?

    • 0
    • 12
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/23 00:17:33

    >>11確かにやたら色んな事聞かれます。
    それで実行に移してくれたらこっちも嬉しいんだけどな。
    私が実行に移すタイプだから逆に彼にもそうして欲しい!って思ってしまうのかもしれませんが…

    • 0
    • 16/08/23 00:14:02


    年下によくあるよ。
    年下だから背伸びしたいんだか、私の好みを知りたいんだか知らないけどやたら聞いてくる。
    聞いてるだけでただの世間話で終わるから、実行にはうつしてないけどね。

    • 0
    • 10
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/23 00:11:01

    人に聞くだけ聞いて放置って何なの!?って思っちゃいます。
    こっちは彼に喜んでもらおうと色々調べたりして教えたのに…

    • 0
    • 9
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/23 00:09:42

    真剣な相談出来なそう。

    • 0
    • 16/08/23 00:08:25

    嫌いなタイプ。

    • 0
    • 7
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/23 00:07:31

    >>5なんか分かる気がします!
    営業の仕事してるのでかなり愛想はいいかも…

    • 0
    • 6
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/23 00:05:48

    レスありがとうございます。
    会話の繋ぎとしてする気もないのに聞いてるってことですかね?

    • 0
    • 5
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/23 00:04:22

    愛想はいいけど適当な人なんだなと思う。

    • 0
    • 4
    • カメすくい
    • 16/08/23 00:02:41

    会話の繋ぎだと思う。
    話すことがないときに私も言うときある 

    • 0
    • 16/08/23 00:02:02

    会話を盛り上げたいからとか?

    • 0
    • 16/08/23 00:01:17

    口先だけの男

    • 0
    • 1
    • いか焼き
    • 16/08/23 00:00:11

    社交辞令みたいなものなんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ