大きいプールも高くつくね!

  • なんでも
  • ウーパールーパー釣り
  • 16/08/22 13:37:47

今まで市営ばっかり行ってて、たまには大きなプール行こうと思って奮発したけど痛かったー(笑)
大人二人子供三人で行ったけど、入るだけで一万近く汗
食べ物の持ち込み出来ないからその場で買って飲み食いしたけど、デカイ子一人いるからよく食べるし旦那も大食いだし飲食だけで五千円。
スライダーは別料金だし、遊園地の中にあるから入園料も必要で。
大きな市営でも大人一人1,000円、幼児なんて100円なのに。
皆は大きなプールにしょっちゅう行ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ウーパールーパー釣り

    • 16/08/22 13:56:38

    >>10
    そう。高速使ったらまたそのぶんお金いるもんね。
    うちの本当近所にある市営も、大人でも何百円とかで行けるんだよ。
    ちよっと離れた場所にある大きめの市営で、大きいスライダーは無料、幼児用も遊具がたくさんあるの。

    大きなプールはいくつも種類あるし何より広いけどねー、何もかもが高いわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 今川焼き

    • 16/08/22 13:53:20

    豊島園の木馬の会入ってるから頻繁に行くよ。
    今年プールは5回は行った。余裕で元取れちゃう。

    • 0
    • 16/08/22 13:53:01

    >>4プールも海も汚いし、この時期だし海はもう行けないよ。

    • 0
    • 16/08/22 13:51:21

    大きなプールは高速で片道3時間くらいだから行かない。
    田舎だからかな?市営は大人は100円で子供は50円だよ。3歳以下は無料。

    • 0
    • 16/08/22 13:51:06

    しょっちゅうは行ってないょ( ´∀`)他にも行きたい場所あるからさ

    • 0
    • No.
    • 8
    • トルネードポテト

    • 16/08/22 13:48:30

    近いから大磯ロングビーチくらいかな。
    割引券活用したら大したことない。

    • 0
    • No.
    • 7
    • アイドルのグッズくじ

    • 16/08/22 13:44:41

    高いよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 型抜き

    • 16/08/22 13:43:52

    >>4
    海だって汚いわ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ソースせんべい

    • 16/08/22 13:43:05

    サマーとか高いから行かない。
    室内プールは、年に一回行けば十分。
    プールに何千円も払いたくない。
    浮き輪レンタルとか高過ぎ

    • 0
    • No.
    • 4
    • パスタ揚げたやつ

    • 16/08/22 13:41:57

    プール汚ない、海イケよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 綿菓子

    • 16/08/22 13:41:15

    大きいプールは毎年一回だけです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • パスタ揚げたやつ

    • 16/08/22 13:39:41

    都内?ナガシマならスライダーお金取らないけどな

    • 0
    • No.
    • 1
    • クレープ

    • 16/08/22 13:39:38

    いかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ