出産のお見舞いは?

匿名

ぽっぽ焼き

16/08/21 20:52:03

私は一人目出産したとき、出産後3時間くらいで夫親、祖母×2、伯母、夫兄弟と6人でワラワラ来られました。
(朝早く出産して、午前中に来た)
私は寝不足や縫う時に打った麻酔であまり動けないし、赤ちゃんもあまり抱っこしてない状態でした。
私の親は疲れてるだろうと次の日に来ました。
せめて、夫親だけなら良かったけど6人でワラワラと来られて本当に嫌でした。
今二人目妊娠中です。
何時に産まれようとも当日は来ないで下さい。というのはワガママでしょうか?
むしろ夜に産まれた場合は次の日の午後まで来てほしくないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。