郵便局で営業掛けられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/21 11:19:46

    ごめんなさい。

    • 0
    • 16/08/21 11:14:22

    毎度毎度、学資保険、生命保険、定期預金の話しは当たり前
    。局内混んでて時間かかるって言うから、暇潰しに食べ物のパンフレット見てただけなのに勧められる(笑)客の行動見てる位なら、1分1秒でも、さっさと仕事して、早よ呼べっ!!っていつも思う。大変申し訳ないとは思うけど、私みたいな、何言われても知らん顔して帰る奴にご苦労様って思うわ。まぁ…それが仕事なんだろうけど、気持ち悪い。

    • 0
    • 16/08/21 11:07:04

    民営化したからしょうがないね。

    • 0
    • 16/08/21 10:55:16

    私はお歳暮頼まれた

    • 0
    • 16/08/21 10:52:33

    >>10
    わかる。乳児連れて行くと必ず学資勧められる。子がグズっててもお構いなし。
    もう入ってますから、と断ると、ではお母様の医療保険は・・とか本当に迷惑。

    • 0
    • 16/08/21 10:42:36

    保険の勧誘もよくされる。
    あと定額貯金をおろす時に事細かに聞かれるのがウンザリする。
    なんとかおろさせないようにしたいみたい。
    毎回リフォームすると言ってる。

    • 0
    • 16/08/21 10:38:00

    保険はオススメされた事ある。
    子供ぐずってるのにしつこいから子供もうるさいので今日は失礼しますって帰った。

    • 0
    • 9
    • いか焼き
    • 16/08/21 10:26:51

    私、化粧品の営業にあったわ。
    サンプルを差し上げてる…と言ってたから、もらうだけと思ってたら、セットが一万円のが今なら千円だからと勧められた。
    興味あったから、申し込んだけどセットが届く前にサンプルで超肌荒れしたからキャンセル申し込んだけどダメで、結局買わされた。


    • 0
    • 16/08/21 09:38:29

    >>3わかる!断ったらお姉さんが、わかりましたお時間すみませんでした(^-^)と、気持ちよく話が終わったのに、上司がでてきて今は若いけど旦那さんいつ死ぬかわからないよ?明日にはしんじゃうかもよ?いつ大病して苦労するかわからないでしょ。旦那働けなくなったら子どももいるのに可哀想だ。とかでかい声で子どもいるのに窓口でしつこいから、生命保険入ってるし子どもいるのでもう結構です!と言ったら、また一緒に考えましょう!とかうざすぎた!お姉さん終始申し訳無さそうで、謝られたけど、上司に謝罪してほしかった。

    • 0
    • 7
    • お好み焼き
    • 16/08/21 09:02:22

    突然の営業にはすべて「身内がやってるんで任せてます」または「うち賃貸なんで」で済ます

    • 0
    • 6
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/21 08:53:25

    >>5
    ?←は間違いです。ごめんね。

    • 0
    • 5
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/21 08:52:58

    >>3
    うん?預け先言うまでしつこい。

    • 0
    • 4
    • ベビーカステラ
    • 16/08/21 08:52:49

    ダスキンもたまにいるよ

    • 0
    • 3
    • カメすくい
    • 16/08/21 08:52:12

    保険の勧誘はよくあるよね。

    • 0
    • 2
    • フランクフルト
    • 16/08/21 08:51:33

    某山手線駅ビルないなんていつも化粧品のおばちゃん達が常駐してるよ。

    • 0
    • 16/08/21 08:49:32

    日記?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ