もう二度と家に呼びたくない人。あなたの家で何した?

  • なんでも
    • 161
    • クレープ
      16/08/26 04:36:24

    そこら中、勝手に開ける子供。
    まず冷蔵庫開けて、喉乾いたと。
    寝室に勝手に入り、夫婦のベッドをトランポリンにした後、引き出しの奥からゴムを見付けてこれなあに?(ニヤニヤ)。
    隙あれば、お金も盗みそうな子供だし気持ち悪いから子供も同意の上で完全出禁。
    母親はお上品な感じだけど、躾出来ないオバママ。ジャンクや市販のお菓子食べさせないと言っていたけど、他人の家で勝手にガツガツ食べてますよー。って言ったら真っ赤な顔して否定してた。一部から集中攻撃受けてるけど他に被害者仲間いるからいいや。キチって見た目じゃわからないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ