風水詳しい方、教えてくださいm(__)m

  • なんでも
  • 虫歯たくさん話す
  • F900i
  • 05/09/02 14:02:15

カーテンを変えようと思っているのですが、家庭円満か金運アップの色にしたいのですが、何色がいいのかわかる方教えてください。
方角はよくわからないのですが、方角わからないと無理でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-CA31
    • 05/12/21 15:25:14

    • 0
    • 05/09/02 14:52:45

    旦那さんに買って来てもらうトカは?(゚∀゚)

    • 0
    • 05/09/02 14:45:57

    ありがとうございます。やっぱり方角わからないと難しいんですね(・_・;)
    本屋や図書館へ行って調べたいのですが、近くになく子もまだ5ヶ月なので遠出に付き合わせるのも可哀相で…。
    知識無いのに変にやるより、好きな色にしたほうがいいですかね…うーんι

    • 0
    • 05/09/02 14:33:36

    合ってたり…×
    合ってなかったり…○
    でした☆スマソ

    • 0
    • 05/09/02 14:32:04

    家庭円満にはピンク…だけど方角と色が合ってたり他の所がマイナス作用になってたら意味がないですよ☆
    こだわるなら一冊でも本を購入するか図書館に行く事をお薦めします♪

    • 0
    • 05/09/02 14:22:47

    ありがとうございます。
    西に黄色い物は私もなんとなく聞いたことあります…でも、この部屋の西ってどっちだろう(・_・;)
    青だめなんですか?なんか見た目的には水色系がいいかな…と考えていたのですがやめたほうがいいですね。
    家庭円満の色も知っている方いたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 2
    • 仕事などには緑いいよ!淡いグリーン!青はやめよう!
    • SH900i
    • 05/09/02 14:15:27

    金運は西に黄色!
    必ず生花をおこう!

    • 0
    • 1
    • あまり詳しくはないが
    • PC
    • 05/09/02 14:12:44

    金運UPなら西の方角に黄色いものがいいようですよ(^^)
    だから西日の射す窓に黄色いカーテンをつければ良いのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ