吉田沙保里さん。謝らないで。あなたは素晴らしいよ!

  • なんでも
  • ヨーヨー釣り
  • 16/08/19 08:12:41

オリンピックなんて、ましてやレスリングなんて全く興味なかったのに、こんなに日本中を沸かせて凄いよ!
試合とかインタビューとか生で見てたけど涙が止まらない…

何度もごめんなさい、とか申し訳ないとか言う姿に胸がいたい。

吉田沙保里さん!!感動をありがとう!!!
銀メダルおめでとう!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/19 16:25:00

    見るたびにこちらが涙でてくる。
    でも、家族も、まわりの仲間も優しい人が多そうだからね。きっと吉田さんが素敵だからなんだろうな。
    試合後のインタビューしてる人も優しかったね。

    • 0
    • 16/08/19 16:22:43

    >>409wwwwww

    • 0
    • 409
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 16:21:35

    >>397
    あなたの旦那があなたにやってる事と同じだから大丈夫なんじゃない?

    • 0
    • 16/08/19 16:21:13

    本当ね、あんな思いさせちゃって、なんだか見てるこっちが申し訳なくなった。

    • 0
    • 16/08/19 16:17:20

    ほんと、謝らないでいいよ。
    謝る必要なんてこれっぽっちもないよ。
    本人は悔しい気持ちと申し訳ない気持ちなのかも知れないけど、凄いよ。
    並々ならぬ努力があったからこそのメダルだもん、胸張って喜んで欲しいよ。
    お疲れ様でした。
    おめでとうございます。

    • 0
    • 16/08/19 16:12:46

    >>404
    帰ってきてからもインタビューされるだろうけど、ごめんなさいじゃなく「銀メダルだぞ!ドヤッ」て胸張って答えて欲しいよね。

    • 0
    • 16/08/19 16:08:31

    日本人選手はレジェンドが多いね!

    • 0
    • 16/08/19 16:08:18

    はぁ……
    いまさらインタビューとか見たんだけど、こっちまで涙止まらないや。

    • 0
    • 16/08/19 16:08:17

    >>397
    ブスはお前だ

    • 0
    • 16/08/19 16:08:06

    批判してる人ってまさかあの冴えないNEWSファン?
    吉田さんを批判する理由がそれくらいしかわからないんだけど?

    • 0
    • 16/08/19 16:08:01

    >>383>>384
    あの吉田選手の後輩達だから、次々金メダルを取れたんだよね。吉田選手の功績は本当に素晴らしいよ。

    • 0
    • 400
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/19 16:06:50

    吉田さんのこと何とも思わなかったんだけど、今回のオリンピックで大好きになっちゃった!

    • 0
    • 399
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/08/19 16:06:26

    はぁ…泣ける

    • 0
    • 398
    • トルネードポテト
    • 16/08/19 16:06:10

    だってそんなに涙出てなかったじゃん。

    • 0
    • 397
    • トルネードポテト
    • 16/08/19 16:04:31

    >>394
    気持ち悪い笑
    ブスを抱きしめるの?

    • 0
    • 16/08/19 16:04:09

    今テレビで、吉田さんが辛いのであればみんなで分け合いましょう、って言ってた。本当にそうできたら良いのにね。

    • 0
    • 16/08/19 16:00:41

    >>392
    ばーかばーか

    • 0
    • 16/08/19 16:00:33

    吉田選手見てたら、抱きしめて、悪くないよ、謝らないでいいよ、すごかったよ、立派だよって言いたくなる。

    • 0
    • 16/08/19 15:59:48

    >>386
    アイドルグッズのくじ、良いの当たるといいね♪

    • 0
    • 16/08/19 15:59:28

    >>385
    は?お前にバカ呼ばわりされる覚えはないわw

    • 0
    • 16/08/19 15:58:15

    >>386
    そんなにアイドルが好きだからってアホな事言うのやめて!

    • 0
    • 16/08/19 15:57:54

    吉田沙保里さんおめでとう!!
    本当、謝る必要なんかないよ!!銀メダルでもすごいんだよ!

    • 0
    • 16/08/19 15:57:51

    >>386
    心が貧しいね。可哀想に。

    • 0
    • 16/08/19 15:57:23

    >>386
    目ぇわるいの?

    • 0
    • 16/08/19 15:57:15

    >>386
    お前はくじでも引いて寝ろ!

    • 0
    • 386
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 15:55:28

    なんか芝居がかってるんだよね、この人。

    しかもさー、国民のアイドルかなんかと勘違いしてる?

    • 0
    • 385
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/19 15:54:40

    >>376
    バカか。

    • 0
    • 384
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/19 15:53:10

    >>376 テレビに出ながらも誰よりも練習してたんだよね?吉田さんが練習に一切手を抜かないから誰も手を抜けない、吉田さんの練習態度を見て後輩が真似するというような感じのこと言ってたよ。
    テレビに出るのもレスリングの為。

    • 0
    • 16/08/19 15:53:06

    >>376
    あのね、吉田さんがテレビに出るのもレスリングが注目されたりメジャーなスポーツになる為だよ、オリンピック競技に選ばれる為だよ
    レスリングを広める為だよ
    それを知ってるから後輩たちも吉田さんを慕っているんだよ
    テレビに出てるから練習しないような選手なら下の子は慕わないし、あんな風に一緒になって泣いたり悔しがるわけないでしょ考えたらわかること

    • 0
    • 16/08/19 15:51:53

    >>378
    うん。一番つらいのに周りへの謝罪が吉田選手の人間性を表しているね。本当に素敵なかた。

    • 0
    • 16/08/19 15:50:05

    >>376関係ない。

    • 0
    • 380
    • カキ氷(イチゴ)
    • 16/08/19 15:48:16

    >>376
    10歳も歳下の相手だから体力的なものもあるんだよ。

    • 0
    • 16/08/19 15:48:10

    まじで泣けた!
    33歳で銀メダル、すごいよ。

    • 0
    • 378
    • サーターアンダギー
    • 16/08/19 15:48:04

    泣き方やコメントが可愛いよね。
    本当に純粋な人なんだろうなぁって思った。

    • 0
    • 377
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 15:47:05

    >>376
    相手が強かっただけ

    • 0
    • 16/08/19 15:44:53

    最近バラエティに出たりして、恋愛したいとか男がどうのこうの…って喋ってたからTVに出ずにもっと練習に打ち込んでたらメダルも違ったかもね

    • 0
    • 16/08/19 15:42:50

    かかってこいやぁ~!ってタイプなのかと思ったら、負けるのが怖くて前日は眠れない、みたいなタイプだどどっかのテレビで見た。
    周りはメダルラッシュで、団長で私も取らないと示しつかないって思ってただろうし、プレッシャー半端なかっただろうね。

    • 0
    • 374
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 15:39:12

    おめでとうよりお疲れ様と言いたいな

    • 0
    • 373
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 15:28:50

    >>135
    とんびが鷹を産んだんだね

    • 0
    • 16/08/19 15:28:22

    東京でもう一度金をとる姿を見たいけど、引退して指導者になって栄監督みたいに肩車されてる姿も想像しただけで泣けるな…

    • 0
    • 16/08/19 15:20:35

    >>367
    きょう‐び〔けふ‐〕【今‐日日】
    今日このごろ。当今。「―珍しい美談だ」

    恥ずかしい。

    • 0
    • 370
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/19 15:20:29

    お兄さんたち
    めっそくそかっこいいんだよね

    • 0
    • 369
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/19 15:07:45

    >>367
    今日日←今日って意味じゃないよ

    • 0
    • 368
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/19 15:06:02

    >>366

    • 0
    • 367
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/19 15:04:54

    >>364
    今日じゃないよ

    • 0
    • 16/08/19 15:04:06

    >>361
    消えろ糞インキャラ野郎。サイコパス。w

    • 0
    • 365
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/19 15:04:03

    >>362
    わろた(笑)

    • 0
    • 16/08/19 15:01:37

    >>361
    面白いドラマなんて今日日あったかね?

    • 0
    • 16/08/19 15:01:14

    >>358本人が体力の衰えを感じてるみたいだから監督になって若い選手を育てて欲しい。

    • 0
    • 16/08/19 15:00:47

    >>361そんなんだからストロー二本なんだよ!!

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ