• No.42 ソースせんべい

    16/08/19 10:13:24

    いるよねーそういうやつ。
    学生時代の友達だけど 自分のとこは姉妹で 私が女の子熱望してたけど男2人続いて 何かあるたびに「男の子2人、、、笑」みたいな感じのコメントだったり対応だったくせに 今回生まれる3人目が女の子って知ったら一切コメントやら何にもして来なかったやついる(笑)
    別にコメントが欲しいわけじゃないけど、散々男の子しか産まれないってバカにしてきたのになんだよその反応って思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。