ガウチョ、ワイドパンツ好きな方

  • ファッション・ビューティー
  • ラムネ
  • 16/08/18 23:01:06

去年からガウチョ、ワイドパンツばっかり履いてる

もちろん他のボトムも履くけど

すごいらくちんだし夏も足に張りつかなくていいし履くだけでおしゃれっぽくなるので好きです

ガウチョ、ワイドパンツ好きな方は他のボトムどんなの履いてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/24 16:45:50

    >>25
    ほんと、涼しいから家ではまくりあげれるし楽。定番になってほしいね。

    • 0
    • 29
    • お好み焼き
    • 16/08/23 18:56:06

    >>28 おぉ、なるほど!参考にさせてもらいま~す!

    • 0
    • 16/08/23 18:34:37

    >>22
    バッグに洗濯バサミ忍ばせてる(笑)
    ウエストと裾を挟む。

    • 0
    • 27
    • トルコアイス
    • 16/08/23 13:37:24

    ストレートのジーパン ユニクロアンクルパンツ プリーツスカートかなー

    • 0
    • 26
    • タピオカジュース
    • 16/08/20 18:27:42

    自分には全く縁のない物だと思ってたけど、このトピ見てユニクロのドレープワイドアンクルパンツを買ってみた。
    似合わないならメルカリ行きのつもりで試着せず、家で初めて履いてみたら…楽だし涼しいね~ 笑
    自意識過剰だけど、思ってたよりも似合わない事もなかった 笑
    色チのリピ、決定だな。ありがとう、ママスタ!
    しばらくさよなら、ジョガーパンツ!

    • 0
    • 16/08/20 18:24:33

    もう定番アイテムかな?
    いつまでも流行っていてほしいな

    • 0
    • 16/08/20 18:23:15

    トイレ大変なのわかるー!
    私、流行る前から(7年くらい前?)はいてるけど
    出先のトイレ大変というのがわかって出先でははかなくなったなー。

    元々スキニー大好きだったけど、あのユル感覚えたら、デニムすらはかなくなった。

    • 0
    • 16/08/20 18:22:27

    履きません。

    • 0
    • 16/08/20 18:18:17

    トイレのとき、床につかない?

    • 0
    • 21
    • じゃがバター
    • 16/08/20 09:51:02

    旅行先でママさんたちのガウチョ率がめちゃ高かった。スカンツも。若い子も多かったよ。
    涼しいし、かがめるし私も大好き。よくユニクロのレギンスパンツはいてたけど、この夏は全くはいてないや。

    • 0
    • 20
    • フランクフルト
    • 16/08/20 09:44:14

    ガウチョ ワイドパンツ
    どこのがオススメですか?

    • 0
    • 16/08/19 08:40:51

    ガウチョ、好きでよくはくけど、物によって形が違うよね。お気に入りばかりはいてしまう。

    • 0
    • 16/08/19 08:38:47

    >>17ママじゃない若い子が履いているの、かなり見かけるけど、ガウチョは育児しやすいアイテムだよね。
    楽だもの。

    • 0
    • 16/08/19 08:36:21

    ママのアイテムよね

    • 0
    • 16
    • リボンちゃん
    • 16/08/19 08:12:19

    ガウチョ好きー

    オフショルと合わせるのとか可愛いー

    • 0
    • 15
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/19 07:54:20

    ガウチョ好き~(*^^*)
    他にはテーパードパンツとかサルエルパンツとか履いてるよ。楽を覚えたらピッチリしたのは履かなくなった。

    • 0
    • 16/08/19 07:49:29

    >>11
    普通にたくしあげて座れば良くない?
    そこまでめんどくさいことかな?

    • 0
    • 13
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 07:41:36

    >>5うん、大変。だから一度、腿あたりまで上げてから下げるけどなかなか面倒くさい

    • 0
    • 16/08/19 05:25:01

    ガウチョはお尻でかい人とか骨盤でかい人が履いてるとみっともないよね。後ろ姿がデブに見える。体型選ぶ服だなーとつくづく思う。

    • 0
    • 11
    • 横手焼きそば
    • 16/08/19 03:17:35

    >>9
    洋式だよ。座るとき便器についたり、床に裾がついたりさ。

    • 0
    • 10
    • フランクフルト
    • 16/08/19 02:37:38

    あれ体型誤魔化せてると思ってるデブたまにいない?ガウチョなのにピッタリサイズなの(笑)
    パジャマみたいだよね

    • 0
    • 9
    • いももち
    • 16/08/19 00:58:56

    トイレ大変な人って和式なの?洋式だと全然なにも大変じゃないよ

    • 0
    • 8
    • ホルモン焼き
    • 16/08/19 00:54:31

    >>5わかる!
    裾もって付かないようにしてるけど、あれ裏技ないのかな?

    • 0
    • 7
    • 横手焼きそば
    • 16/08/19 00:52:33

    >>5
    わかる。トイレ行けないわ。

    • 0
    • 6
    • ソースせんべい
    • 16/08/19 00:51:10

    カットソー素材のロングワンピースや、ロンスカにしたら脚に日焼け止めや虫除け塗らずに済んで楽。

    あと、スカーチョとか素材間違えると今の時期、暑い!
    綿とか麻だとお洒落だし涼しいね。

    • 0
    • 5
    • タピオカジュース
    • 16/08/19 00:06:44

    涼しくていいんだけど、トイレが大変じゃない?
    外出中のトイレは裾が床に付かないようにするのが思ったより大変なんだけど

    みんなは気にしない?

    • 0
    • 4
    • サーターアンダギー
    • 16/08/18 23:07:06

    確かに楽チンだよね。
    スキニー

    • 0
    • 3
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/18 23:06:10

    何年も前から夏はガウチョ以外履けない。スースー涼しいし楽ちーん。

    • 0
    • 2
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/18 23:05:57

    夏はガウチョかスカーチョ
    他シーズンはスキニー

    • 0
    • 1
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/18 23:02:14

    スカーチョ
    たまにスキニー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ