帝王切開で子どもを産んだ。出産には変わりないのに、

  • なんでも
    • 103
    • ホルモン焼き
      16/08/25 01:09:44

    私も帝王切開で3人産みました。
    長男は早期胎盤剥離で一刻を争う緊急帝王切開でした。出血し病院に着いて分娩台に乗った所で意識が飛びました。勿論全身麻酔で産声も聞けませんでした。少しでも遅れていたら障害が残っていたか死産でした。
    いつの間にか終わって気付いたら猛烈な痛みに襲われ赤ちゃんにも3日後初めて逢う事ができました。
    下の子も双子で母体がもたず32週で緊急帝王切開になり、産後肺に水は溜まるし血圧は190超えるしで本当に辛かったです。退院も3度延期されました。
    赤ちゃん達に逢えたのは5日後で産んだ私が家族の誰よりも最後に面会できました。
    どんな出産方法であれ赤ちゃんが何とか無事に産まれてくれて本当に良かったです。命をかけて子供を産んだ事を誇りに思ってます。
    帝王切開も立派なお産ですよ!
    くだらない事言う人はほおっておけば良いんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ