どう考えても旦那が悪いと思うんだけどさ!

  • 旦那・家族
  • カラメル焼き
  • 16/08/18 20:41:12

前提として、旦那は電子タバコであるアイコスを吸ってます。
アイコスは、電気でタバコを熱すタイプなだけで、ちゃんとタバコの葉を使ってるのが売りです。タバコほどは匂いはしませんが、普通に匂いはしますし煙もでます。

そんで先日ファミレス行ったら、喫煙席か禁煙席か聞かれたのね。世間一般的にアイコスってタバコじゃん。なので喫煙席で!って言ったのね

そしたら席に通された後に、店員さんにアイコスは禁煙席でいいか?と聞き始めて。
でもアイコスって言葉も店員さんからしたら聞きなれないみたいで、「???」となりつつ、Wi-Fiのことですか??って聞きかえされてて。

なので私が間に入ってすみませんでしたって謝って旦那に「アイコスはタバコだから喫煙席でしょ」って言ったのね

そしたら店員さんの前で、私にキレ始めて!禁煙席で吸える所もあるとか、お前は何も知らないくせに!って

みんなから見ても、電子タバコはタバコであることに変わりはないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/18 22:44:46

    もう外食するのやめなw

    • 0
    • 12
    • トルネードポテト
    • 16/08/18 22:33:24

    うん。
    主さん可哀想に、恥ずかしい思いしたね。

    喫煙者でない限りアイコスなんて知らないよ。
    ソレが煙も匂いもでない何かしらだとしても、禁煙席でタバコ吸ってる風の人見かけたらトラブルになり兼ねない。
    そんなリスク背負ってまで禁煙席に座る理由が見当たらない。

    • 0
    • 16/08/18 22:33:22

    >>4
    そこまで吸いたいなら来なきゃいいのにね、馬鹿みたい

    • 0
    • 10
    • タピオカジュース
    • 16/08/18 22:27:14

    >>9
    は?
    あなたも頭悪いね。
    それをだまって見てたの?
    最悪。

    • 0
    • 9
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/18 20:54:15

    元旦那なんかアナログタバコを、全席禁煙でも普通に吸うよ。灰やら吸い殻は、食器に入れてる。

    • 0
    • 8
    • たこ焼き
    • 16/08/18 20:51:45

    >>6
    どこなんだろ?それおかしいね。そんな店行きたくないわ。

    • 0
    • 16/08/18 20:49:09

    逆にじゃぁお前が吸ってんのなんだよ。ってききたくなるね。
    タバコとしか答えられないじゃんね。
    あたま悪い旦那でお疲れ様です(´Д` )

    • 0
    • 6
    • 横手焼きそば
    • 16/08/18 20:47:49

    でも禁煙席で吸えるお店あるらしいよ

    • 0
    • 5
    • たこ焼き
    • 16/08/18 20:47:49

    禁煙席でアイコス吸えるとこなんてあるの?

    • 0
    • 4
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/18 20:47:01

    アイコスは煙も臭いもあるし、喫煙席でしょ。
    前産婦人科の待合室で水タバコ吸ってた人いたけど、いくら周りに害がないとはいえ不愉快だったわ。

    • 0
    • 3
    • たこ焼き
    • 16/08/18 20:46:50

    タバコでしょ。バカな旦那で大変そうだね。

    • 0
    • 16/08/18 20:46:26

    頭悪い旦那って恥ずかしいね。

    • 0
    • 16/08/18 20:43:59

    アイコスはタバコでしょ。
    臭いし。
    私も旦那もアイコスだけど臭いって思うし、喫煙席だよ。
    喫煙コーナーでしか吸わないしそれが喫煙者の最低限のマナーだと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ