旦那に継続的に1人の女と不倫された後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/24 21:19:01

    なんかすごい人いる

    • 0
    • 16/08/22 20:51:43

    もんげー

    • 0
    • 50
    • トルネードポテト
    • 16/08/21 04:16:45

    >>4 え。。

    • 0
    • 49
    • フランクフルト
    • 16/08/21 04:11:27

    >>45
    え?違くない?

    • 0
    • 48
    • カメすくい
    • 16/08/20 22:35:36

    あー、うちはもう完全なるATMだわ。
    不倫仕返してやったけど、結局相手のこと好きになれなくて面白くも何ともなかった。好きな人できないかなー?

    • 0
    • 47
    • サーターアンダギー
    • 16/08/20 17:16:02

    >>29
    旦那に愛情があるか無いかで違うと思う。
    私は無いから父親の役目果たしてくれて稼いできてくれればいいわ。

    • 0
    • 16/08/20 17:04:32

    >>45 だね。家のローンとか養育費とか慰謝料とかなければ離婚するのにって言いながら宝くじを買って奥さんと別れて愛人と一緒になる未来を夢見ながら数年愛人のところに通っていた男友達がいた。その男こんなんだから金もないし愛人もこの男のどこがいいんだろうって感じだったけどお金ないなりに幸せそうにデートしてたよ。これが本気の不倫かと思ったよ。子供成人してローン払い終えてから一緒になってた

    • 0
    • 16/08/20 16:53:43

    >>42
    慰謝料払いたくないからでしょ。

    • 0
    • 16/08/20 15:10:37

    稼ぎがないなら死んでほしいとしか思わない

    • 0
    • 16/08/20 12:51:55

    >>34
    私だったらどっちも嫌。
    でも結婚願望もなく、相続権もいらなければ愛人のままでいいだろうし、旦那に愛情なくお金だけと割り切れるなら妻の座がいいたろうし。

    • 0
    • 42
    • トルコアイス
    • 16/08/20 12:48:43

    >>40
    いわれてないです。
    本気なら言うと思います。

    • 0
    • 41
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/20 12:32:36

    >>27はい?

    • 0
    • 16/08/20 12:31:56

    離婚したいとは言われてないの?

    • 0
    • 16/08/20 12:30:35

    >>36
    本気じゃん。
    別れてあげたら?

    • 0
    • 38
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/20 08:39:35

    >>7
    なんのダメージにもならない。笑

    • 0
    • 37
    • じゃがバター
    • 16/08/20 06:50:31

    えーうちなら別れるなぁーそんな稼ぎも無くギリギリ生活だし。。

    • 0
    • 36
    • トルコアイス
    • 16/08/20 06:39:46

    主です。
    不倫期間は2年。相手は既婚者でした。
    もともと前科ありで信用はしてませんでしたが、今回は私にバレたあとも1年以上こそこそ会い続けてました。

    • 0
    • 35
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/20 04:29:30

    信用はないけど、ATMとしては価値あり。

    不倫相手なんて都合よい存在。

    • 0
    • 16/08/20 03:42:29

    >>29不倫なんてさ。本妻が別れてくれない限り、籍を入れれる日が来る事もなく、相続権も何もなく、子供が出来てもシングル確定、不倫がバレても慰謝料払わないといけなくなる、続けるだけ年をとり婚期も逃し女としての賞味期限も切れ、同じ墓に入れる事もないのが愛人の末路よ。そんな人生に比べたら本妻の方が全然良いでしょ。

    • 0
    • 16/08/19 14:34:53

    わたしは結局離婚したよ。
    信頼なんて全くなし。信頼回復もあり得ない。
    ATMと思おうとしたけどイラつきまくりだったなー。
    三人目ほしかったけどあんな汚い男とはもうやりたくないしーで離婚。

    • 0
    • 16/08/19 14:30:40

    継続的って期間は何年くらいのこと??

    • 0
    • 16/08/19 14:30:39

    継続的って期間は何年くらいのこと??

    • 0
    • 16/08/19 14:30:38

    継続的って期間は何年くらいのこと??

    • 0
    • 29
    • フランクフルト
    • 16/08/19 12:22:37

    >>25気持ちが他の女にあるのに一緒に暮らすのは苦痛ではないのかな。

    • 0
    • 16/08/19 12:19:23

    >>27ん?!
    色々と突っ込み所満載よね?w

    • 0
    • 16/08/19 12:17:18

    どっちが優位でもいいけどガシガシやられるだけか、家政婦か、嫁もATM扱いか。性奴隷側だったけど過去の思い出だし、友達の車乗ってて追突されて頭打ったくらい

    • 0
    • 16/08/19 11:53:45

    >>25
    専業の場合はただの家政婦
    兼業の場合は向こうからもATM(稼ぎが少なくても兼業なら自分の給料そんなに削らずに遊べる)

    として見られてるかもしれないよ
    私の姉はギリギリまでどっちにもいい顔して選ぶだけ選んでポイッと捨てられたよ
    元義兄、ギリギリまでいい顔していい夫演じといて離婚切り出したと思ったらびっくりするくらい手のひら返してあっという間に離婚だったよ

    • 0
    • 25
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 11:45:49

    >>23結局気持ちは無くても優位に立てるのは妻だと思う。どんなに気持ちがどうとか言ったところで離婚しない限り愛人は愛人でしかないからね。

    • 0
    • 24
    • ひと夏の恋
    • 16/08/19 11:05:41

    返してほしい

    • 0
    • 23
    • フランクフルト
    • 16/08/19 08:12:24

    >>21そうか?

    • 0
    • 22
    • ホタテ焼き
    • 16/08/19 04:40:32

    だって不倫相手とやるのって最高じゃん
    本能のまま鬼 畜に突く
    そんなのそっちにやらせとけばいいんだよ
    こっちは楽してればいいの

    • 0
    • 21
    • 横手焼きそば
    • 16/08/19 03:18:27

    どちらにせよ別れない限り本妻が勝ち組よね。

    • 0
    • 16/08/19 02:37:12

    ATMやね

    • 0
    • 19
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/18 22:49:53

    もう終わったってこと?思いがあるならまた続けるよね?

    • 0
    • 18
    • ひと夏の恋
    • 16/08/18 22:28:28

    継続的だとただの浮気症じゃなくその子のこと本当に好きなんだろうな、いつかそっちを選ぶんだろうなと思うから、離婚してもやってけるように職探しや実家に相談しておくと思う。

    • 0
    • 16/08/18 21:21:29

    うーん元々夫を何とも思ってなかったから、何の感情もないんだよなー
    無なの、無。でも強がりだって理解されないのもわかる。

    住んでる場所も架空で都下にされてるし
    何故かうちの子保育園に通ってる事になってた 笑

    安物で誤魔化されてるのに風呂まで強要され、下手くそなプレイと写真じゃあ割に合わないよね
    しかも臭いのに 嫌気さしたんだろうね

    旦那は戻ってきて今も家族旅行中だけど、それも何とも思わないの

    同情してくれてるかた、卑猥な画像を載せる方法を教えてー

    • 0
    • 16/08/18 14:08:17

    >>4
    そうやって自分を保ってるのかな?
    それは悲惨だね。可哀相に。
    早く旦那が戻って来てくれると良いね。

    • 0
    • 15
    • サーターアンダギー
    • 16/08/18 14:01:49

    愛のない結婚して
    相手に不倫されるのって
    辛くない?
    それでも、子供だけは可愛かったり
    お金に余裕のある暮らしが出来るなら、まあいいだろうけど…

    • 0
    • 14
    • サーターアンダギー
    • 16/08/18 14:01:49

    愛のない結婚して
    相手に不倫されるのって
    辛くない?
    それでも、子供だけは可愛かったり
    お金に余裕のある暮らしが出来るなら、まあいいだろうけど…

    • 0
    • 13
    • サーターアンダギー
    • 16/08/18 13:58:41

    >>4
    あなたの方が可哀想だ
    本当は辛いだろう

    • 0
    • 16/08/18 10:06:11

    >>1なんか哀れ

    • 0
    • 11
    • タピオカジュース
    • 16/08/18 08:04:57

    >>4
    可哀想と思えるあなた、優しいね。
    興味本位で写真見てみたいわー笑

    • 0
    • 16/08/18 02:44:28

    信用もしてないし、好きでもない。
    ATM

    • 0
    • 16/08/17 23:28:18

    うん、私もかわいそうなの自覚してるよ
    元々愛のない結婚だったから、離婚するエネルギーもない
    今思うとしつこいくらいのプロポーズに押されなければ、と後悔はしてる 笑

    その女が若い頃の私にそっくりで笑えるんだよ、容姿ね
    あんなケバくはないけど
    ライブ行ったりブランドだったりの好みまでもさ
    私はそのブランドで働いてただけなんだけどね

    • 0
    • 16/08/17 23:11:31

    >>4
    あなたも可哀想だよ(笑)

    • 0
    • 7
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/17 23:09:46

    >>3キスマークつけたり、あきらかに一緒にいる時間に明日の晩御飯なにがいい?ってLINEしたり

    • 0
    • 16/08/17 23:08:54

    >>4
    サイテー旦那だね。よく離婚しないね、すごいわ

    • 0
    • 5
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/17 23:07:42

    >>4
    そんな旦那、不倫以前に嫌だ

    • 0
    • 16/08/17 23:05:01

    不倫女がかわいそうでたまらない
    コスプレの半裸写真なんて序の口で
    フェ○の写真、女の局部アップ、
    首や胸に噛み癖の真っ赤になった酷い跡。

    こんな画像を妻が持ってるなんてお気の毒だわ
    画像載せたいくらいだけどやめとこ。

    ごくろーさんって感想 笑

    • 0
    • 3
    • ひと夏の恋
    • 16/08/17 22:31:06

    >>1どんな意地悪??

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ