5歳男児を背後から蹴り飛ばす 有馬のホテルで奈良の女逮捕 兵庫県警

  • ニュース全般
  • フランクフルト
  • 16/08/16 23:35:04

産経新聞

 有馬温泉のホテルで、5歳男児を蹴り飛ばしたとして、兵庫県警有馬署は16日、暴行容疑で奈良市の無職女(48)を逮捕した。

 調べに対し、
「チェックアウトをしている時に自分のバッグに男児が接触し、腹が立った」と供述している。

 逮捕容疑は同日午前10時45分ごろ、神戸市北区有馬町の宿泊施設「有馬ビューホテルうらら」の玄関で、京都府長岡京市の保育園男児(5)の左太もも付近を背後から1回蹴った。
男児は蹴られて転倒したが、けがはなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/17 08:58:47

    店内で走り回って何度もぶつかってきた子どもには足引っ掛けて転ばしてやろうかと思ったことはあるわ。

    • 0
    • 46
    • じゃがバター
    • 16/08/17 07:49:52

    >>41
    自分よりあきらかに弱い相手にしかできないのよ

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • サーターアンダギー
    • 16/08/17 07:47:25

    >>41 子供をやった方が母親にやるよりもダメージ大きいからでしょ。

    • 0
    • 16/08/17 07:45:15

    >>41
    やっぱりいた。

    • 0
    • 16/08/17 07:42:00

    >>37
    加害者よりレベル低そうw

    • 0
    • 16/08/17 07:40:52

    うざいくそがきだったんじゃないの?
    まわし蹴りしたくなる気持ちもわかるわ。どうせ逮捕ならそのガキ放置してる母親を蹴ったらよかったのにねー。

    • 0
    • 40
    • じゃがバター
    • 16/08/17 07:38:44

    やっていいことと悪いことがある。
    どんなに腹が立ってもね。

    • 0
    • 16/08/17 03:17:58

    だんだん福田に近づいてきた

    • 0
    • 16/08/17 03:16:46

    >>35
    そうですね。頭にきても手をだすのはダメですが気持ちはムカッとする。特に、イライラしてた時。
    スーパーのレジで並んでたら、後ろにいた小さな男の子が騒いでふざけてて足を思い切り踏まれた。えっ!?と思い、男の子をみたらこっちをジーッとみてきた。私もジーッとみてたらお母さんが〇〇君、どうしたの?って。そしたら、足痛かった…とワケの分からないことを言い出して被害者ぶられた。
    こいつ~!と思ったけど大人気ないし気持ちを抑えた。理性をまだ利かせられるから、良かったけど利かせられなければ、文句言ってた。
    ムカつく気持ちは、わかります!

    • 0
    • 16/08/17 02:00:17

    不妊の無職ばばあがしたこと。哀れだわ笑 
    荷物に接触したくらいで5歳児蹴り飛ばすんだもん。妊娠なんかしたらおおごと~!
    我が子がやられたら殺す勢いでブチ切れて被害届出して診断書取るわ。

    • 0
    • 16/08/17 01:51:24

    健常者と思えない行動だね
    普通の人じゃない可能性高い

    • 0
    • 35
    • お好み焼き
    • 16/08/17 01:43:46

    >>16
    私も分かるよ。実際に行動出来ないけど、本当邪魔な子いるよね。うちの子にぶつかってきて平気な顔して走ってたり。本当、蹴りたくなる気持ち分かるわ。

    • 0
    • 16/08/17 01:34:19

    おばさん更年期?

    • 0
    • 33
    • サーターアンダギー
    • 16/08/17 01:32:30

    この女も悪いけど放置した親もどうかと

    • 0
    • 16/08/17 00:54:58

    ムチ打ちの刑で

    • 0
    • 16/08/17 00:52:38

    >>21

    はぁ?

    • 0
    • 16/08/17 00:49:59

    学生の頃、博物館で走り回る小学生を捕まえて「走るな!」って注意したら後ろからやってきた両親らしき男女に舌打ちされたのを思い出した。

    • 0
    • 29
    • じゃがバター
    • 16/08/17 00:46:53

    >>16ふにん

    • 0
    • 28
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 00:41:29

    >>16
    犯人と同類

    • 0
    • 16/08/17 00:34:06

    このババア独身かね。
    幼稚だね

    • 0
    • 16/08/17 00:32:22

    無職って主婦かな?ただ単に無職?
    お子さんに怪我なくてよかったけど、心に残らないかな?

    • 0
    • 16/08/17 00:27:10

    無職って短気多いね

    • 0
    • 16/08/17 00:25:33

    気の短い人はこまるね

    • 0
    • 16/08/17 00:23:13

    普段がどれだけイライラしてる人か知らないけど、旅行来たときくらい大らかになれないもんかね。
    怪我なしで済んで良かったね。

    • 0
    • 16/08/17 00:19:41

    何度もならイラッとはするけど危害くわえたりはしない。

    • 0
    • 16/08/17 00:19:28

    奈良ね…

    • 0
    • 16/08/17 00:18:44

    並んでる時とか落ち着きなくてフラフラして接触してくるのは嫌だな。

    • 0
    • 16/08/17 00:18:39

    蹴られた男の子は気の毒だけどキチババア逮捕されてザマァw

    • 0
    • 18
    • フランクフルト
    • 16/08/17 00:18:02

    余裕ないババア、逮捕ざまあみろ!

    • 0
    • 16/08/17 00:15:37

    誰が通報したか知らないけど、それだけではわざわざ通報しないんじゃない?それ以外にも目に余る行為があったと思う。

    • 0
    • 16
    • フランクフルト
    • 16/08/17 00:14:39

    腹立つのわかる!
    特に我が子にぶつかっておきながら謝りもしないクソガキ。
    周りに見てる人がいなければぶつかり返す。
    逮捕されるからやらないけど。

    • 0
    • 16/08/17 00:09:50

    怖いわー。

    • 0
    • 14
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/17 00:09:02

    ただぶつかる位はいいけど、走り回ってる子がぶつかってくるのは腹立つ。

    • 0
    • 16/08/17 00:06:31

    接触ってどのぐらいなんだろう?
    でも子供のそんなところに背後から蹴りいれられるって、立ち止まってるよね…。
    親がチェックアウトしてる横に立ってた子が何かの拍子に鞄に触れてしまっただけだったら、怖すぎるんだけど。

    • 1
    • 12
    • サーターアンダギー
    • 16/08/17 00:05:53

    子どもの代わりに親を蹴ったなら、もうちょい同情されたかもね☆

    • 0
    • 16/08/17 00:04:58

    蹴る必要ないじゃん。
    無職でとかたちわる

    • 0
    • 10
    • みーちゃん
    • 16/08/17 00:04:31

    小さな子供に腹が立つ気持ちも分からないけど、我慢できないなら口で怒ればいいのに。

    • 0
    • 9
    • 豚玉焼き
    • 16/08/17 00:04:03

    >>8 同じ事思った。

    • 0
    • 16/08/16 23:59:52

    小梨の更年期オババかな。

    • 0
    • 7
    • 横手焼きそば
    • 16/08/16 23:58:04

    >>5こわ。間違ってぶつかることなんて大人でも有るでしょ

    • 0
    • 16/08/16 23:52:21

    接触って当たったってことだよね。
    で蹴り飛ばすって頭おかしいのかな。

    • 1
    • 16/08/16 23:46:12

    蹴りはせんが、糞がきが!とは思うな。
    見てない親多すぎ

    • 0
    • 4
    • 豚玉焼き
    • 16/08/16 23:45:50

    >>2
    どっちもどっちじゃねーし、馬鹿か

    • 0
    • 3
    • いももち
    • 16/08/16 23:45:16

    ひどい暴力だ

    • 0
    • 2
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/16 23:44:49

    どっちもどっち

    • 0
    • 1
    • 焼きそば
    • 16/08/16 23:36:44

    蹴り返したくなるわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ