SMAP解散したら、メンバーは10年後どうしてるかな

  • なんでも
  • いか焼き
  • 16/08/16 21:33:02

中居くんは相変わらずバラエティーとかでMCやってる感じ。

草なぎくんは映画やドラマで役者でやっていってる。

ゴローちゃんは役者やりながら、そのうち自分のお店だしてそう。

しんごちゃんは 数年して引退して妻子と一緒になる感じ?

キムは、一応テレビには出てるけど、ファンもいなくなって需要もなくなって消えてそう。

どうかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/17 15:52:28

    中居→はめられて干されて紳助の立ち位置
    ダウンタウンや鶴瓶さんとは飲み友達で交友続く

    木村→近藤マッチの立ち位置

    カトリ、ゴロウ→業界から消える

    草剪→NHK韓国語講座をする

    • 0
    • 16/08/17 15:31:04

    マッチの立ち位置って知らなかったけど、コメント読んでたら、みんな同じこと思ってるね

    • 0
    • 16/08/17 07:40:56

    キムタクは売れないだろうな
    この人顔だけでのぼりつめて来た感じ
    性格や功績知らないけどどうなの?
    キムタクよりイケメンたくさんいる

    • 0
    • 16/08/17 07:05:46

    中居:今まで通りバラエティーとMCたまに俳優。
    草なぎ:バラエティーとちょっと増える俳優業又は韓国での活動が増える。
    稲垣:たまに見掛けるバラエティーと俳優。
    ヒロくんとお店経営。
    香取:暫く休業し、引退して裏方又は芸術の道へ
    木村:ジャニーズごり押しでソロ歌手活動するも売れず。
    今更ドラマでの需要もなく日本では消えるも勘違いおさまらず娘のフルート留学を機会に家族で海外へ。
    ジャニーズ幹部候補として消すわけにも行かず日本ではCMで繋ぐ。

    • 0
    • 16/08/17 06:31:21

    中居くん→バラエティーの司会
    木村くん→俳優しながら、事務所で上のポジションについてそう。
    稲垣くん→細々と脇役でドラマに出てそう。変態役が合ってる。
    草剪くん→今より演技が上手くなって、俳優としての地位を確立。
    香取くん→これといって需要もなく、芸能界引退。その後消息不明。


    数年後、この五人の中で誰か薬物逮捕者でそう。

    • 0
    • 23
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/17 06:30:28

    中居→捕まってそう

    キムタク→マッチの立ち位置

    稲垣吾郎→ドラマでちょいちょい見る脇役

    草彅→消える

    香取→消える

    • 0
    • 16/08/17 06:19:33

    フォーリーブスみたいに、和解して再結成。

    • 0
    • 16/08/17 03:48:07

    キムタク→なにやるでもないけどジャニーズでマッチ的な存在になってそう
    中居くん→ジャニーズ所属のままMC
    草なぎくん→ジャニーズ所属のまま役者やナレーターなど
    香取くん→ジャニーズ辞める。芸能界引退
    稲垣くん→わからない

    • 0
    • 16/08/17 03:11:48

    キムタクは薬物で早く捕まってください

    • 0
    • 16/08/17 03:07:36

    中居くんSMAP無くなって自殺とかしそうで…

    • 0
    • 16/08/17 02:22:20

    >>17

    確かに。一人くらいは逮捕されてるかも。
    あと女関係でドロドロにもめたり、隠し子とかね。

    • 0
    • 16/08/16 22:32:47

    あんなに凄かった光GENJIも今では…だからね。
    一人二人は薬物で逮捕されそう。

    • 0
    • 16
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/16 22:31:04

    >>10
    それだね!

    • 0
    • 16/08/16 22:29:01

    剛吾郎慎吾の三人は事務所干す気だから今はね。ただ10年後ならメリー居ないし状況は変わってるかもね。
    それより中居くんが心配。心労溜まってるのによくお酒飲むから

    • 0
    • 16/08/16 22:18:31

    つよぽん結婚できてるといいな
    せっかく彼女といい感じだったのにね

    • 0
    • 16/08/16 22:16:45

    ゴローちゃんはワインバー
    草彅くんは隠居生活
    しんごは?
    キムタクはジャニ事務幹部
    中居くんは司会

    • 0
    • 16/08/16 22:11:34

    ジャニーズ所属中はあまり自由に出来なさそうだよね。
    キムはそのままジャニに居てマッチさん化。
    中居くんのMC力はジャニもかってそうだから、ジャニに所属のまま司会業。
    残りの3人はジャニから離れる。
    慎吾ちゃんは三谷作品のみ芸能活動。
    吾郎ちゃんとツヨポンは俳優・バラエティ・ラジオパーソナリティ・コラム等の執筆、などなと幅広く地道にやってそう。

    • 0
    • 16/08/16 22:04:56

    木村拓哉はたしかに、マッチみたいになってそう。何してるってわけでもなくても、若手に「木村さん」とか言われてそう。そこから取締役とか、あるのかなぁ。

    木村拓哉以外の四人は、これからもテレビ局のジャニーズ偏重が続けば飼い殺しか、独立しても仕事はなさそう。

    • 0
    • 16/08/16 22:01:22

    木村 とりあえずジャニーズにいる

    他は退社
    中居 司会者
    稲垣 役者(脇役)しつつ飲食店経営
    草なぎ 役者やナレーターで細々
    香取 歌や絵を描きながら放浪の旅

    • 0
    • 9
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/16 21:59:51

    覚醒剤で逮捕

    • 0
    • 8
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/16 21:59:51

    覚醒剤で逮捕

    • 0
    • 16/08/16 21:52:43

    >>4 しんごのやめて

    • 0
    • 16/08/16 21:52:21

    >>4
    ちょっと、香取くん・・・

    • 0
    • 16/08/16 21:46:18

    キモタコ以外はジャニーズ辞めるの?

    • 0
    • 4
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/16 21:40:19

    中居 大物司会者になってる
    木村 役者、ジャニーズ事務所の取締役
    稲垣 ゲイの恋人と同棲。芸能界は引退
    草彅 細々と役者業、声優業
    香取 自殺により他界してる

    • 0
    • 3
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/16 21:38:53

    >>1
    そうはならないよ。
    きっとマッチと同じようになるよ。

    • 0
    • 2
    • たこ焼き
    • 16/08/16 21:37:23

    ただ木村拓哉の悪口言いたいだけじゃん。

    • 0
    • 16/08/16 21:35:57

    キムは最後までしがみついてそうだよね。

    で、いつの間にか消えて、そのうちあの人は今とかに出たり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ