母子家庭育ちの芸能人って結構多いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • じゃがバター
    • 16/08/16 19:39:22

    まともな親がやらせるわけない、いとうあさこやクリス松村みたいなのもいるけど
    芸人の親とかはクズばっかだよね

    • 1
    • 7
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/16 19:04:10

    ミポリンもなんだー!知らなかった

    • 0
    • 16/08/16 17:39:34

    >>5
    それが普通。

    櫻井翔の親が反対したのがよくわかるわ。

    • 1
    • 16/08/16 17:34:44

    片親だからこそ学歴やらきちんとした就職先とかってのより、芸能人や水商売とか見た目?外見?で手っ取り早く一攫千金狙える仕事選ぶのかなーってのもあるよね。人気商売は収入も将来も不安定だし、どこ行くにも誰に見られてるかわからないし、マスコミやら週刊誌とかも…よっぽどメンタルが強くて体力ないと厳しいよね。体一つで体壊したらおしまいだし。

    私は子供には絶対させたくないし、子供がやりたいとか言ってもとりあえず反対する。

    • 0
    • 16/08/16 17:28:25

    その人たちは成功者だよね。きっといい母親だったんだろうね。

    単純に母子家庭出身をいったら、
    お水やAVにたくさん いそう。

    • 0
    • 16/08/16 17:25:53

    片親でちゃんとした家庭じゃないからさらし者になる芸能界みたいなところに入れて平気なんじゃないかな。

    • 0
    • 16/08/16 17:23:15

    子役で人気が出て両親が離婚ってパターンもあるよね。

    • 0
    • 1
    • 豚玉焼き
    • 16/08/16 17:22:12

    篠原父子家庭

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ