吹石一恵 うらやましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 金魚すくい
    • 16/08/14 19:34:35

    お弁当を買ったことがないっていうところにビックリ\(◎o◎)/既製品は買ったことがないから全部食事は手作りってすごすぎる!!そんな主婦いないだろ~

    • 0
    • 38
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/14 19:33:11

    性格は良さそうだし、スタイルも羨ましい
    でも私の好きな顔じゃないんだよな~
    こればっかりは好みだから仕方ないよね

    • 0
    • 16/08/14 19:20:29

    働いてるお店にきて間近で見たけど顔小さくて色白で可愛かったよ。
    そしてニコニコして優しそうな人だった

    • 0
    • 16/08/14 19:19:31

    >>34

    わかるわー。口もとが苦手。

    • 0
    • 16/08/14 19:10:07

    この口で福山のチンコくわえてるんだぜ!

    • 0
    • 16/08/14 19:06:09

    あまり好きな美人顔ではない
    透明感のあるあっさり美人顔が好きなので

    • 0
    • 16/08/14 19:03:29

    錦織圭と同系の顔じゃない?

    • 0
    • 32
    • フランクフルト
    • 16/08/14 18:17:53

    吹石一恵のデビュー曲は衝撃だった…

    • 0
    • 16/08/14 18:08:47

    こんな素敵な瞳してる人って・・あんまりいないと思う。
    見つめられたら男は落ちちゃうね。

    • 0
    • 16/08/14 18:07:35

    こう言う顔はいつまでも老けないと思うよ。
    高島礼子とかと同じで。

    • 0
    • 16/08/14 18:03:44

    福山があーしたりこーしたりしてるんだぞっ

    • 0
    • 16/08/14 18:03:33

    >>24
    背も高めだし、肌もきれいだよね。
    やっぱり一般のチビ短足の人とは違うね。
    昔スーパーマイルドのCMにさんまと出てたけど、美少女だったな。
    目が大きくて瞳が茶色っぽくて綺麗。

    • 0
    • 16/08/14 18:02:19

    あんまり老けなさそう。日本人っぽくなくて綺麗!細いのに胸あって羨ましい。

    • 0
    • 16/08/14 18:01:58

    この人の瞳は凄く印象的で綺麗だと思うけどなぁ。。

    • 0
    • 16/08/14 17:59:54

    >>20えー
    色素薄くて綺麗だよ?

    • 0
    • 16/08/14 17:58:32

    撮影で見かけたことあるけど、本当にすごい美人だよ。
    芸能人って意外に背が低いとか肌が汚いとか実際に見るとガッカリすることあるけど、この人は想像以上に綺麗だったよ。

    • 0
    • 16/08/14 17:57:18

    >>20
    今時、ザ○○なんて言ってる方が昭和って感じがするな。

    • 0
    • 22
    • じゃがバター
    • 16/08/14 17:55:51

    育ちが良さそう。

    • 0
    • 21
    • フランクフルト
    • 16/08/14 17:49:30

    顔批判してる人は、自分を棚にあげてどんな顔してるの?w
    一般人にはいない位美人だってのに

    • 0
    • 20
    • フランクフルト
    • 16/08/14 17:20:07

    毛深そうだよね
    マン毛とかモッコリしてそうなイメージ
    ザ昭和って感じの体型

    • 0
    • 16/08/14 17:14:14


    スタイルはぃいけど…
    顔がバタ臭いから好きじゃない(-.-)y-゜゜゜

    • 0
    • 16/08/14 17:10:37

    ナイスバディで性格も良さそうで羨ましい。
    パピコのCMの吹石さんが好き(笑)

    • 0
    • 16/08/14 17:09:10

    顔がババア臭くて苦手

    • 0
    • 16/08/14 17:06:27

    豚鼻とえくぼがなし。

    • 0
    • 16/08/14 17:00:18

    いつ見ても毛深そう。
    痩せてるけど体型が昭和で手足が短そう。
    羨ましいのは長澤まさみだな。

    • 0
    • 16/08/14 16:53:16

    体型と富と肩書き(有名人家系で福山の嫁)は羨ましい。

    顔は羨ましくない…w

    • 0
    • 16/08/14 16:52:06

    高校時代の彼女を電車で見たことあるけど、その頃から芸能人オーラが凄かったよ。

    • 0
    • 12
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/14 16:49:31

    実際見たけどすごい美人だよ

    • 0
    • 16/08/14 16:19:35

    顔は馬面で羨ましくないけど、スタイルだけは完璧で羨ましい。元は毛深そうだけど、今は脱毛して全身ツルツルだろうね。

    • 0
    • 10
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/14 16:13:02

    >>7
    うんうん、眉毛濃い女はボーボー。
    酷いとギャランもあり。

    • 0
    • 16/08/14 16:11:57

    体はいいが顔が嫌

    • 0
    • 8
    • 通り抜けできないデネブ
    • 16/08/14 16:11:16

    このナイスバディと、いまいちパッとしない顔のギャップが素敵。

    • 0
    • 7
    • りんご飴
    • 16/08/14 16:11:10

    >>4そう?色素薄そうとは思わない。毛深そうだし。
    スタイルはいい!

    • 0
    • 6
    • りんご飴
    • 16/08/14 16:10:48

    >>3だからこそ若いときは何とも思わなかったけど最近めっちゃきれいに見える。顔に年齢が追いついたのかな。

    • 0
    • 16/08/14 16:09:17

    身体は憧れるけど、顔が馬

    • 1
    • 4
    • たこ焼き
    • 16/08/14 16:07:07

    ちょっと老けて痩せちゃったけど、この人色素薄くて実物外人ぽいんだろうなー。

    • 0
    • 16/08/14 16:06:10

    でも顔が…
    おばちゃん顔だよね…

    • 0
    • 16/08/14 16:00:33

    細すぎないところが良いよね

    • 0
    • 16/08/14 15:59:53

    スタイルいいね
    顔も好き嫌い分かれるタイプだとは思うけど綺麗だしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ