カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
16/08/14 09:28:53
>>46 レシートと言うか、注文票かと。
16/08/14 09:30:52
>>48 レシートと伝票は違う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/08/14 09:37:52
>>50違ってもわかるでしょ。 わかれば普通突っ込まないよ。 普段の会話でもいちいち突っ込んでるの?面倒な人だね。 個別会計出来るような店にしか行かないか、年二回と思って割勘は諦める。 大皿なら自分の皿に乗せて、おばちゃんも食べたいんだ~って言ったり、食べたいから自分の子どもの面倒見てって姉妹にハッキリ言う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:44:12
54416
2
26/06/25 13:44:02
294738
3
26/06/25 13:43:05
33
4
26/06/25 13:42:57
87
5
26/06/25 13:42:28
82
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 13:55:11
26/06/25 13:54:16
26/06/25 13:55:25
26/06/25 13:56:52
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 金魚すくい
16/08/14 09:28:53
>>46
レシートと言うか、注文票かと。
No.50 水飴
16/08/14 09:30:52
>>48
レシートと伝票は違う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.57 フランクフルト
16/08/14 09:37:52
>>50違ってもわかるでしょ。
わかれば普通突っ込まないよ。
普段の会話でもいちいち突っ込んでるの?面倒な人だね。
個別会計出来るような店にしか行かないか、年二回と思って割勘は諦める。
大皿なら自分の皿に乗せて、おばちゃんも食べたいんだ~って言ったり、食べたいから自分の子どもの面倒見てって姉妹にハッキリ言う。