仮面ライダードライブの人に恋してる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/18 09:43:28

    >>22 CMだけでもキスシーンが辛い(/ー ̄;)

    せめて霧子にして~!

    • 0
    • 25
    • フランクフルト
    • 16/08/16 13:52:58

    >>1
    ウケる(笑)
    主さんわかるよ、何かあんまりちゃらついてないなーと思ってたらサッカー少年だったんだね。スッキリで見て惚れた。

    • 0
    • 16/08/16 13:48:13

    前髪おろしてほしいなー。

    • 0
    • 16/08/16 13:46:12

    青空エール見たいと思ってしまった
    でも土屋太鳳苦手なんだよなー

    • 0
    • 16/08/16 13:44:13

    私も最近のお気に入り。青空エールの身長差キス見たい~(≧∇≦)

    • 0
    • 16/08/16 13:32:00

    私も好き。
    マッハも好き。

    今のゴーストはアランに夢中。

    • 0
    • 16/08/16 13:31:27

    泊くん?カッコイイね。
    最近の高校生役はちょっと無理があるよね。

    • 0
    • 16/08/16 13:28:15

    みんなわかってくれて嬉しいw

    • 0
    • 16/08/16 02:17:31

    >>17 ブレン様、みんなのニュース出てるのね!教えてくれてありがとう(≧▽≦)
    するな。スカッとにバラバラに出演してたね。ガイムチームの子と。霧子、チェイス、ブレン様って。

    • 0
    • 16/08/14 08:19:55

    ドライブのメンバーは全員好き!
    ブレン役の人は、フジテレビのみんなのニュースに週1で出てるよ。
    ブレン同様、実際にもキャラがたってて面白い。

    • 0
    • 16/08/14 01:51:38

    ドライブの最初に比べたら最終回あたりはかなりカッコよくなってたね
    でもハート様が一番好き

    • 0
    • 15
    • フランクフルト
    • 16/08/14 01:47:51

    私も最近はまってしまったよ♪
    かっこいいーーー!
    あの元のホクロがすごいいい!

    • 0
    • 14
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/14 01:34:10

    わたしも、わりと好き。

    • 0
    • 13
    • フランクフルト
    • 16/08/14 01:27:50

    >>10
    硬派ではないよ笑。
    メイドカフェだかなんだか忘れたけど、お姉さんの乳ガン見だよ。
    普通の男の子っぽくて好きだ。

    • 0
    • 16/08/14 00:35:03

    事務所がかなり推してるんだろうね。スミカスミレはちょい役だったけど明るい大学生で役のわりにアップになること多かった。下町も時かけも好青年。
    演技上手いし爽やかだから、ゴリ押しかんなくていいね。売り方も上手い気がする。

    ドライブチームの他のメンバーの活躍も見たいなぁ。

    • 0
    • 11
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/14 00:27:45

    わかるわぁ、私はドライブの頃から好きよ~
    演技うまいしね。でも高校生役よりサラリーマン役でスーツ萌えしたい!

    • 0
    • 10
    • 金魚すくい
    • 16/08/14 00:25:24

    私も最近好き。
    自然体な感じと今時のイケメンっぽくないあの髪型が好き。
    硬派な青年って感じがしていい。

    • 0
    • 16/08/14 00:24:19

    時をかける少女見て、やっぱかっこいいー!とハマった。ドラマ見てかなり癒されてた。
    青空エールも見たいな。

    • 0
    • 16/08/14 00:21:29

    >>7チェイスも忘れちゃいやん(笑)

    青空エール キスシーンあるんだね。嫌だな。

    • 0
    • 16/08/14 00:14:29

    マッハの稲葉友のほうが好き。
    ハートもブレンも好きだな!

    • 0
    • 6
    • りんご飴
    • 16/08/14 00:11:23

    私もすきです!

    ドライブのときは何も思わなかったけど最近大好きです!

    • 0
    • 16/08/14 00:07:37

    分かるよ!なんか色っぽいよね
    30、40になった時に更に好みになりそうだ

    • 0
    • 4
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/13 23:52:44

    わかる。最近気になる。

    • 0
    • 16/08/13 22:54:44

    あごほくろの事?

    • 0
    • 16/08/13 22:46:24

    (´Д`)

    • 0
    • 1
    • いか焼き
    • 16/08/13 22:44:47

    落ち着け。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ