168㎝82㎏が1日1食と置き換えになったら?の巻

  • ダイエット
    • 199
    • 大縄跳び
      16/10/03 00:14:26

    >>198こんばんは!
    最初の頃はとにかく我慢しかないですね(>_<)3日耐えたらだいぶ慣れてきますよ!
    生理前後や生理中などの食欲が減退する時に始めておけば、体調が戻ってもスムージー生活には慣れていますので、そこまで苦にならなかったです。
    たまに粉ものの食事や揚げ物の日などは精神異常になりそうな位食べてやろうかと思ってしまいますが、今まで頑張った事が無駄になるのは勿体ないと自分自身を奮い立たせている時もあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ