顔から火がでそう!!自分に話しかけちゃった

  • なんでも
  • 豚玉焼き
  • 16/08/12 12:07:02

水曜日のアリスに初めて行ったんだけど、中暗くて広さも分からなくて。
全面鏡ばりになっていたんだけど前に進めると思って右行ったら前の人も右、左にずれたら前の人もズレたから「はははは!やだー!すみませーん!」って笑顔で言っちゃった(T_T)自分に似てる人だと思ったら本人じゃん!

周りの人見て見ぬ振りしていたよ(T_T)泣きたい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/06 16:02:49

    元気が出る

    • 0
    • 55
    • 通り抜けできないデネブ
    • 16/08/13 22:52:34

    すごくよくわかる(笑)

    初めて行ったパート先で、手を洗ってるときに目の前にいる人と目があって、めっちゃ張り切って「今日からよろしくお願いします!!」と自己紹介をした。鏡にうつった自分に自己紹介(笑)

    あと、すれ違いにくそうな細い道路の交差点で曲がるときに、カーブミラーに写る車がいたので、慎重にゆっくりゆっくり進みながら待ってるのに、その車なかなか進まなくてイライラしてたら、自分しかいなかった。
    カーブミラーにうつった自分の車を他人の車と勘違い…。

    • 0
    • 16/08/13 22:37:55

    この前私も似たような事をした笑

    人がいたから避けたら向こうも同じ方に避けたからもう一度避けたら向こうも…。

    すみませんと言おうと顔をよく見たら自分だった笑
    主はしっかりと声に出しちゃったのね笑笑

    • 0
    • 53
    • フランクフルト
    • 16/08/13 20:04:41

    主さん、可愛いしイイ人そうなの伝わってくる。そのまんまでいて欲しい。天然キャラの可愛いお婆ちゃんになりそう。

    • 0
    • 16/08/13 20:01:25

    主さんうける

    • 0
    • 16/08/13 19:03:56

    >>31うけるー

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 金魚すくい
    • 16/08/12 19:28:01

    >>48
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 16/08/12 19:25:03

    私も昨日行ってきた~
    狭くて大変よね

    原宿のアリスのお店です

    • 0
    • 47
    • 金魚すくい
    • 16/08/12 19:23:58

    水曜日のアリスってなんですか?

    • 0
    • 16/08/12 19:22:21

    >>31
    これは笑ったw

    柱に謝るのはかわいい

    • 0
    • 16/08/12 19:10:17

    いいね( ^ω^)b

    • 0
    • 16/08/12 14:01:29

    >>42
    わ!衝撃です(笑)あそこで同じことする人結構いたら嬉しいです。

    どこの行きましたか?主は大阪です。

    • 0
    • 43
    • 金魚すくい
    • 16/08/12 13:58:04

    爆笑www笑わせてくれてありがとうww

    • 0
    • 42
    • フランクフルト
    • 16/08/12 13:55:30

    私もまさにそれ水曜日のアリスでやったよ。どっちに避けてもついてくるから、「息合うなぁ」と思って思わず笑ったら自分だった( ;´Д`)あそこ暗いし分かりにくいよね( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 16/08/12 13:54:19

    主その行動可愛いO(≧▽≦)O

    • 0
    • 40
    • じゃがバター
    • 16/08/12 13:47:35

    可愛い(笑)

    • 0
    • 16/08/12 13:40:35

    うけるwww私それ服屋でやったことある。店員に笑われた

    • 0
    • 38
    • ばぶちゃん
    • 16/08/12 13:39:48

    ふふってなった

    • 0
    • 37
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/12 13:33:10

    >>28
    何かそれ記憶にある(笑)
    確かそのトピの主は目が悪くて、ジュースだか何だか買いに出た時に、自転車か押し車だかを見間違えたって話じゃなかったっけ?

    • 0
    • 36
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/12 13:26:39

    今日私は留守電に話しかけちゃったよ!
    恥ずかしかったけど、一人だったぶん主さんよりマシか!

    • 0
    • 16/08/12 13:19:02

    会社でポツンとご飯食べてんのに吹き出しそう…やめてー(>_<)

    • 0
    • 16/08/12 13:15:36

    そんなおちゃめな主が好き

    • 0
    • 33
    • サーターアンダギー
    • 16/08/12 13:15:02

    私は主さんみたいな人大好きだ!

    • 0
    • 16/08/12 13:07:39

    主さんごめんね。
    ママスタ見て、初めて笑っちゃった。

    • 0
    • 16/08/12 13:02:03

    >>28
    それはないです(笑)

    昔柱に肩がぶつかって、謝ったことはあります。

    • 0
    • 16/08/12 12:59:36

    一人でニヤニヤしちゃったよ(笑)
    おもしろい(笑)

    • 0
    • 16/08/12 12:57:28

    確かにその場にいたら怖いかもね(笑)話で聞くとすごい笑えるよ!

    • 0
    • 16/08/12 12:57:01

    曖昧なんだけど、前に小学生、おばぁちゃんと見間違えて物に話しかけちゃったってスレッド立てたときある?

    • 0
    • 16/08/12 12:55:46

    笑った!

    • 0
    • 16/08/12 12:54:11

    >>25
    お仲間ですね♪全身鏡って紛らわしいですよね。
    お友達笑ってくれたかな?

    • 0
    • 25
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/12 12:52:15

    私は子供服を買いにあるお店に行ったら、結構、混んでいて奥の方にも洋服があるから
    友達にあ!あっちにもあるよ~と言いながら行ったら鏡だった
    周りの人達、笑ってたことがある
    自分語りすみません

    • 0
    • 16/08/12 12:49:49

    >>23
    優しい人には優しい人が集まるんだね。
    類友。

    あなたが優しい人なんだよ。

    • 0
    • 16/08/12 12:47:33

    皆さんの暑さがこれで吹っ飛ぶのなら、もう悔やむの止めます;_;

    優しいコメントありがとう。

    • 0
    • 16/08/12 12:45:55

    涙出るほど笑った、久々に。
    主ありがとう

    • 0
    • 21
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/12 12:44:29

    想像したらウケた

    • 0
    • 16/08/12 12:42:41

    私が主が性格がいい、と感じた部分を説明します。

    上から五行目
    「はははは!やだー!すみませーん!」って笑顔で言っちゃった

    から、主は笑顔で自分だけが悪くなくてもすみません、と謝罪ができる、器の広い優しい人なんだと感じました。

    発表を終わります。

    • 0
    • 16/08/12 12:40:14

    性格よさそう、主。愛されキャラ。

    • 0
    • 16/08/12 12:38:42

    こういう人好き(笑)

    • 0
    • 16/08/12 12:36:07

    (笑)

    • 0
    • 16/08/12 12:34:59

    チラ裏

    • 0
    • 16/08/12 12:29:03

    今日イチで笑わせてもらいました

    • 0
    • 16/08/12 12:23:05

    なんで自分だって気づかなかったのだろうと悔やんでも悔やみきれない(T_T)

    • 0
    • 16/08/12 12:21:17

    >>11
    そうしてくれた方がマシです

    • 0
    • 12
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/12 12:18:31

    コントじゃん。笑

    • 0
    • 16/08/12 12:18:19

    うける!笑
    その場に居なくて良かった
    絶対、耐えきれず笑っちゃう。笑

    • 0
    • 16/08/12 12:15:15

    最高w
    笑いをありがとう

    • 0
    • 9
    • 豚玉焼き
    • 16/08/12 12:14:33

    恥ずかしすぎて誰にも言えなかったから、ここで吐き出してスッキリしました。

    • 0
    • 8
    • フランクフルト
    • 16/08/12 12:12:44

    うける(笑)可愛い(笑)

    • 0
    • 7
    • 豚玉焼き
    • 16/08/12 12:11:30

    みんな優しいね。

    動物実験のお猿になった気分だった。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ