水中スクーターの女性が水上バイクに衝突し重傷

  • ニュース全般
  • かき氷
  • 16/08/10 23:55:30

テレビ朝日系(ANN) 08月10日 17:25分配信

 女性は海に潜ることができる水中スクーターで遊んでいました。

 9日午後4時ごろ、神奈川県三浦市の小網代湾で「女性が水上バイクとぶつかった」と119番通報がありました。横須賀海上保安部などによりますと、女性(39)は会社の同僚ら約20人で訪れていましたがモーターが付いていて海に潜ることができる水中スクーターで遊んでいたところ同僚男性(44)が運転していた水上バイクにぶつかったということです。女性は同僚らに救助されましたが、くも膜下出血の重傷です。男性は「女性に気が付かなかった」と話していて、海上保安部が事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 金魚すくい
    • 16/08/11 23:32:23

    怖い((゚Д゚ll))

    • 0
    • 16/08/11 20:01:42

    >>6
    日本では水中スクーターの免許はないって、ニュースで言ってたよ。

    • 0
    • 16/08/11 19:33:25

    こわっ

    • 0
    • 16/08/11 13:26:20

    同じ会社ってきまずいなー。
    みんなどんよりだね。

    • 0
    • 16/08/11 09:43:04

    酒飲んでたのかな?

    • 0
    • 8
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/11 07:14:10

    日本でも水中スクーター出来ることろあるんだね

    • 0
    • 7
    • たこ焼き
    • 16/08/11 06:06:04

    潜ることも出きるんだね
    知らなかった。

    • 0
    • 6
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/11 06:00:06

    >>4
    水中スクーターもあるんだ。
    知らなかった

    • 0
    • 16/08/11 05:50:57

    水中スクーターって何?

    • 0
    • 4
    • じゃがバター
    • 16/08/11 05:48:34

    >>3免許いりますよ

    • 0
    • 3
    • りんご飴
    • 16/08/11 00:41:02

    何で会社の同僚なのに、一緒に遊んでる奴が水中スクーターをやってると把握してないのさ?

    全部、免許制にしちゃえよ!

    • 0
    • 2
    • お好み焼き
    • 16/08/11 00:02:36

    怖い

    • 0
    • 1
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/11 00:01:21

    意識不明?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ